ありがとうございました! 

November 05 [Wed], 2008, 23:22


新しいブログが完成したので約3年間お世話になったここにお別れをします!
3次元サイトなのにすっかり2次元化してしまった為です。

と、同時に麗コスサイトも更新停止します。(ずっと前からですが笑)

今までこんなブログを読んでいてくださった皆様に感謝を!

まだまだ付き合ってくださる方は新しい場所でこれからもよろしくお願いします!


それではこの辺で…

ありべでるち!


11.5 妃翔

目がぁぁ 

October 28 [Tue], 2008, 12:18
昨日はめきさんとディズニー行ってマリバニのコスプレする予定だったんですが、空気読めず私がものもらいになったせいで中止になりました。ごめんねめきしゃん(;ω;)

代わりに22日にイベントでやることになった!
前半後半でマリバニと枢さまor月海で!
11月は何故か奇跡的に3回も週末休みがとれた〜!
9日はDHオンリーで2日はなんと草壁、ロマ、DHで合わせwwww
キタこれwww


そういや私のストラップを見た後輩が、

「うちの姉の旦那さん、フィギュア原型師とかゆうのやってるんですよ〜」

って。

(゜Д゜)!

フィギュア原型師!

それなんてスパ(ry


←同じ本持ってる人ならわかるはず^^



コメントレス↓

●みおたま

GJすぎる(*´д`*)b
ツンデレは世界を救う!☆!


画像
母の仕事先の店長さんから励ましのイラストをいただいたw

スクエニGJ!! 

October 26 [Sun], 2008, 11:12
キタキターっ
王子ついに名前解禁!
普段は茶髪青目なのね〜
銀髪赤目のが好きだがこっちもイイ(´д`n*)
たまらんのぉ。

しかも説明に

「無愛想ではなく照れ屋さんなんですよ。」

…って!
くああぁぁあツンデレですかそうですか!

好き\(^O^)/


今回のネイルは〜 

October 24 [Fri], 2008, 3:04
新人さんの練習で手をかしたので白カラーグラデにラメがけですっ
シンプリティ〜
何ヶ月ぶりに形を短めのスクエアオフにしたら超違和感!
スタッフの子達にもびっくりされた 笑
まぁたまにはイイかな◎

画像2枚目はこの間店に母が来たときにやっていったやつ!
ブラウンゴールドラメにスワロでアート。
娘より派手ってゆう!笑


以下コメントレス↓

●くいな

超キモイよねwww
C.Cがルルにはまらなくて残念w

●ゆーくん

いや、酢ザク嫁落ち着いて^^

あると思います! 

October 22 [Wed], 2008, 11:29
19日はパルテノンでギアス合わせでした!
気付けばすごい人数で群れてましたw
緊張した〜

初出しゼロはやはり失敗\(^O^)/
前髪おもすぎたぁぁぁ
結局みんなに5年後雲雀と言われる始末。残念w ひばたん、なんてハイセンスなお洋服なの^^

そしてあくあ氏といつもと逆のポジションでひじょーに戸惑ったww
ただの童●でスイマセ\(^O^)/
いつも下から見上げるのばっかやってたから上は照れます\(^O^)/クハ

アフターでは若い空気をたくさん感じ、ゆんくいなひしょのオーバー20組は歳を実感してしまいました…乙(´3`)☆

一緒してくれたみなさんありがとうございました!

でーでー、昨日は店に母が来てそのあとみおたまが来たよーう!
本当あの新世界の神の嫁自重だな^^
途中から天津木村ブーム来過ぎて死んだww

腐女子、念じます。

\(^O^)/


話はかわって私みおとラブラブになりました!☆!
期待してるよダァたま☆


だめだ\(^O^)/くは
やはりこの組み合わせありえん\(^O^)/wwww

絶対にグループ内で付き合うとかありえないだろうねぼんのうは。ってゆう話から発祥したネタでした。すまそ(・∀・)


さ、仕事ー!


画像
チズゼロ!

ぬぁあああぁあ! 

October 20 [Mon], 2008, 21:58
ちょっと昨日のギアス合わせの感想は後ほど!

今日仕事中にあくあ氏からジャンプで事件がとのメールが来てさっき買いに行ったわけだが…


ぐあぁああぁああぁあああちょっとみました奥さんっっっきょうやくんの旦那さんみました?!
あの32歳あり??
テラダンディズム!
ボスの風格!
早く二人並んで登場してくれよぉぉおヽ(`Д´)ノ
もうだめだ今日は寝れない\(^O^)/

こめ☆れす 

October 17 [Fri], 2008, 1:19


●りなサン
遅くなりましたーっ;
こっちも見てくれてたんですね〜!
あのガチャガチャ本当お金かかりますよねヾ(`ε´)ノ
しかしひばりたんのほっぺが極限かわいぃぃ!
オンリーの日久しぶりに会えるの楽しみにしてますっ◎


●某ザTコス
気付いたら手が勝手にあのポーズをw
19日はもらったポーズ画像参考にがんばりますwww
合衆国\(●)/並盛



画像
なんとゆう誘いUKE☆
ぬぁああぁあぁあぁああぁあぁ(*n´д`n*)

できごころです^^ 

October 16 [Thu], 2008, 12:04
つらい\(^O^)/
きもい\(^O^)/

合衆国並盛! 

October 15 [Wed], 2008, 14:48
今日は今週末のギアス合わせの買い出しに行ってきまーす◎
今日もロンリー(;∀;)

某お二人さんMレポお楽しみにw

この間某ザTコスA氏がネイル新調しに店にきましたw
初っ端から案の定爆笑しすぎて全然作業進まない\(^O^)/

とりあえず効果音は口にださないで(^3^)/☆


もうネイリストチェンジしてください言われたww
あれ?これ前みおたまにも言われた気が^^

すいません自重できません、しかしみんな負けず劣らず自重できてないぜ☆
施術中に興奮してイスから立ち上がった人もいるwww←新世界の神の嫁
あくあ氏が帰ったあと、後輩に

「会話マニアックすぎですよww日本語しゃべってました?w」

と言われたw
日本語しゃべってるつもりさ\(^O^)/



画像
初めて蟹道楽行った〜
しかし仕事関連だったから気使ってあんま味わえなかった!ざんねん!


あれれ 

October 11 [Sat], 2008, 1:15
おかしいなぁ
起きたらすでに3時で届いたルルーシュ用ウィッグカットしてたらこんな時間\(^O^)/
ルルたん難しいよう
しかし黒髪だしほとんどきょやくんとかわらないから新鮮味がないわーい
エアリーのウィッグ初めて買ったけどサラサラでいいねぇ
しかし私頭でかいもんで少し小さく感じたw


画像
つらいポーズでスッピン隠し^^
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像爆乳になりたい
» 目がぁぁ (2008年10月29日)
アイコン画像某爆乳になりたい人ww
» 目がぁぁ (2008年10月29日)
アイコン画像ザTになりたい
» 目がぁぁ (2008年10月28日)
アイコン画像みお
» スクエニGJ!! (2008年10月26日)
アイコン画像ゆん
» あると思います! (2008年10月23日)
アイコン画像くいな
» できごころです^^ (2008年10月17日)
アイコン画像某ザTコス
» あれれ (2008年10月12日)
アイコン画像りな
» ふぃぎゅ@ (2008年10月05日)
アイコン画像めき
» Mレポ! (2008年09月25日)
アイコン画像あくあ
» ゆんくいなと (2008年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackxxpink666
読者になる
Yapme!一覧