お知らせ!

May 12 [Sat], 2012, 0:00
ブログFC2に引っ越しました!!
お手数ですが、ブクマとかリンクの貼り変えとかお願いします(´♋ω♋`)

新しいのはここからいけますヾ(*'ω'*)ノ

新しいほうでもよろしくおねがいします!

もう一つ、もう一つって同じ涙を数えて

February 04 [Sat], 2012, 0:00
月1更新がデフォルト化してきました
こんにちは、ゆあこびっちです( ゚д゚ )クワッ!!
最近ゆあこを動かす事が少なくてちょっと悲しいです


地雷を止めて吹き飛ばしたら
戻って来なくてどんどん飛んでくwwww
最終的に色々ひっかかってココでイボスをする事にo┤*´Д`*├o

今回も追記からぐだぐだー!

2012年

January 05 [Thu], 2012, 0:00
って事で年賀状代わりに(*'д'*)っ

今年もとばしてくよーう!ぶんぶーん^^

いやぁ…2012を書いた所まではやる気だったんだけど
ペンタブを出す作業すら面倒くさくて
乙女()笑の日でもうなにもしたくないです。

ああああああああああああああああああああ
ついんてえええええええええええええええ
わたしにツインテをくれえええええええええええええええ
もしゃもしゃさせてえええええええええええああああん
金髪のパッツンでツインテな幼女をもぐもぐさせてくれええええええ

でも流石に今年の初日記が幼稚園児以下の落書きじゃアレなので、もう一枚…

もちゃがお餅で、ゆあこがみかんです。
見えなくてもきっとそうです。
でもみかんは好きじゃないので
もちゃがだいふくで、ゆあこがいちごです。
絶対そうです。


稼ぎ柱なのに全然愛着がわかないのでにらこをエステしました。

ででーん!
個人的には凄く気に入ったので愛着湧きそうです(*´Д`*)ハァハァ

ただちょっとまゆげを直したいので近々修正かけます…
雰囲気変わって暗殺師っぽくなったかな(*'д'*)
飽きたら目が生えてくると思います。


今年は珍しくお正月の親戚の集まりに参加しました。
前日スロットゲームしすぎて2時間しか寝てない状態、マジ勘弁_ノ乙(◜o◝)_
昔から長女ってだけで色々面倒だったんですが
最近はそれも薄れてきてだいぶ過ごしやすかった

去年は良くも悪くも成長した一年だったかなぁ
なにもかも中途半端だった一年でもありましたが( VェV)
今年は白黒つけたいですネ
ってことで今年も宜しくお願いします!

DT先生と離婚しますた

December 09 [Fri], 2011, 8:48
どうもゆあこびっちです
気付いたら広告出てました( ゚д゚ )クワッ!!

やっぱり限度って大切だと思うんですよ。
自分のプライドってものを失うのはどうかと思います。
あとちょっとなのにって思うと余計に虚しくなったりね…。
まあこういうのってぐだぐだ言っててもしょうがないんですが、流石にゆあこがかわいそうだよね。



さて、12月アプデきましたね。
毎度の事ならが情報公開遅いし、詳細少ないしry

きっとこれも仕様なんだって事で
ふぁっしょんいくぜええええいε=ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚ω゚)ノ

ほら 棺は何処にも無くなった つまらないや

October 24 [Mon], 2011, 0:00

珍しくリアルタイムな記事になるきがする!
って事で新服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10月のアップデートの新服はハロウィン
国際の画像見た時から楽しみにしてたのでめっちゃ嬉しい!
それにしても男服ほんと酷いなぁ( ・´ー・`)

君ノ声モ届カナイヨ

October 21 [Fri], 2011, 0:00

どるちぇのばかああああああああああああ
ねーさんは今日も若作りなうです。

ssが溜まりに溜まったので
追記に貼り付けるだけ(*'д'*)

it'a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

September 09 [Fri], 2011, 0:00

いつだったかに書いた記事が公開されないまま保存されてた…
今更だけど公開に(*'ω'*)

ssを編集する前に友達に送る画像を編集してたんですが
そっちに力を入れすぎた結果ssの処理が酷い事に…!

僕の僕のこの冷たい喉から

August 23 [Tue], 2011, 0:00

最近、重い時とかエフェクトがおかしくなります(´・ω・`)
グロとか天上天下みたいになる!
これはこれで結構かっこいいなーって思うけど
いい加減にPC変えないとダメですね…

それはそうと明日はアプデや…!
ファッション気になるヽ(*゚∀゚)ノ
かわいい服来るといいなあ〜

溜まりすぎる前に更新
とくにネタもないんですけどね

もしもたったひとつだけ願いが叶うなら

August 15 [Mon], 2011, 0:00

めずらしく更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンって言われる前に更新!
脱、半月に1回ペース!
ビッチが瞬時に定着しました、ゆあこびっちです( ゚ω゚ )ノ
何事にもやる時とやらない時の温度差激しすぎる私ですが
やっと波が来たかなぁ…
リアルに来てほしいんですけどね❀^ω^❀ニコニコ



って事でいい加減ロリリアスつくりましたヽ(*゚∀゚)ノ

本気で作るって決めて動き始めて2日位しか経ってなかったのに
起きたら生産レベルあげてくれた、ありがとう(☍ω゜)

その日のうちにとりあえず+7に。
最低でも8は欲しいけどちょっと後回しやな(´・ω・`)
やっと祐愛がメインっぽくなってきたんじゃないかなぁ
ってことで追記で最近の事ぐだぐだと

ご満悦のアナタにグッバイ

August 11 [Thu], 2011, 0:00
文字ばかりだとアレなので
溜まってるのまとめて更新しますヾ(*´ェ`*)ノ

しろうくんの結婚式にこっそりとったss
ままのブログにもあったけど凄い綺麗だと思う!
追記からいつも通りです( ゚ω゚ )ノ★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祐愛
読者になる
べてるぎうすさーばーでまったり遊んでます(*'ω'*)

《キャラクター》
*厨二病紙精霊
*ウザさに定評のある妖精
*にら臭い暗殺
*常にグレてる魂術
*数ヶ月に1回現れる魔道
*幼女ニヤニヤ召喚
*そういえばいました妖精二号
*戦士はじめました
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31