ho-mupe-zi 

2008年03月15日(土) 20時48分
しばらく放置していたホームページをもう一度たてなおそうかとおもいますパンパカパーン

昨日ホワイトデーでしたね。ストールもらいました!ずっとほしかったけど、なかなかいいのがなかったストールをもらいました。
ちょっとうれしかったです。
いやうれしいんですが。
最近あたたかいじゃないですか。
正直
使うの来年に成るかな的な

そんなかんじです

そんで今日めでたくトータル7台目となる携帯をかいました。
もう携帯貧乏って私の事だと思います。
もっとすごい人もいるけどさ!
齢19にしてホストでもキャバ嬢でもないのに、こんなにいらないっての!
邪魔だ!

アカ、アカ、青、アカ、黒、黒、アカと赤にかなりかたよっているので、どうせなら緑とかオレンジとかなんか奇抜な色にしようと思って結局

ビビットピンクに成りました。

パンパカパ^ン

もうすくえねえ

私の人生これでいいのか!

とりあえずレンラルしました 

2008年02月12日(火) 21時05分
やっぱパソコンブログといえば私のなかでヤプログさんなので、ヤプログをかりてみました。はじめて借りたブログサイトでもあります。
活用方法はまだ未定です。。。。
サイトつくろうか、ブログのみで更新しようかそこですね。せっかくパソコンあるんだからとむりやりかりてみたが用途が見つからないという最低な結果に。死なないように頑張ります。
頑張ります
何でも試したがりな私。ニャピー
たのしいです。携帯ブログとはやっぱちがいますね。
そういえばオンライン三国無双をしました。すごいおもかったです。これがadslか…しょぼぼーん。光とadslなんてそんなかわらないとおもっていましたがそうでもないようです。さすが。
というか要領ってどこまでいくんですかね。むかしは8mbとかでSDでてたのに、いまだと8Gじゃないですか。どこまでいくんだろうか。テラの時代もちかいかもしれませんね。うんうん




話が脱線しました








ていうかうまきづいたんですが、コレしたに聖書が出てきてる!まちがえた清書!連動してるよ、すごいよおかあさん!なんかいっかいいっかいうざくてすいません。がんばります。


といあえず失敬!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウスケ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-パンク系がすきです
    ・音楽-サディ、12012
読者になる
ミクシーもやっています
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
new comment
アイコン画像はるな
» ho-mupe-zi (2008年03月16日)