今日は 

2006年04月24日(月) 16時28分
ゴミ出し忘れた〜ショック……

無駄に暇な時間が多いから無駄にブログ更新

あーあ
甘いものをお腹いっぱい食べたい チョコーケーキードーナツーパンケーキーフレンチトーストーシュークリームークッキービスケットープリンーアイスーカステラーあんみつーおだんごー

そのあとケンタのチキンが食べたいマックのポテトが食べたい


あーあ ダンボール捨てに行かなきゃ…

も〜〜… 

2006年04月24日(月) 16時00分
昨日今までの人生の中でも3本の指にはいるほどのドシュラバを経験しました

死のう


と思ったけど30日にさやかに会えるからがんばる

たったたらりら〜♪ 

2006年04月19日(水) 2時23分
話題のちびまるこちゃんのドラマ見たよ!
ご飯作りながらだったから細切れにだけど
まるちゃん役の子すごいかわいかった
小動物ぽくてソーキュートね
他のキャストもみんな結構ハマり役だったね
個人的に花輪くんとみぎわさんが良かったね

つか、みぎわさんのお洋服シャーリーだしww
みぎわさんってお洒落っ子キャラだったんだw
お洋服だけ無駄にかわいくてウケた

毎週やるのかと思ってたら1回だけらしくてちょっとしょぼん(´・ω・`)

あーあーあー 

2006年04月17日(月) 21時27分
買うものがあって新宿まで行ったのに何も考えないでカラオケ入って出たらアルタ締まってたよー
しねーしねーしねー(・∀・)

う〜… 

2006年04月16日(日) 18時02分
エクステ外しに横浜に行ってきたーよ

あらららら〜わたしってこんなに髪短かったっけ〜…(_ _。)

頭はすっきり軽いけど…やっぱり長いほうがいいな
カラーしたらすぐまた着けに行こう
せめて髪型くらいお人形でいたいのさ

いいないいな病 

2006年04月14日(金) 19時48分
電車の中で久しぶりにお友達のブログを読みまくったよ
みんな楽しそうでいいな
充実してるみたいでいいな
おでかけしてていいな
なかよしこよしでいいな

ちひろは平和だけど虚しい毎日だよ

ずっとやってたバイトを辞めることになったんだよ
彼氏に泣いて頼まれたんだよ
自分で考えて決めたことだからいいんだけど
でもなんだか胸にぽっかり穴が空いたようだよ
バイトはなんだかんだ言って楽しかったし好きだったからやっぱりさみしいのだ
これからの生活の不安もあるし
バイトを探すってなんて憂鬱なんだろう

さみしいよぅ
誰かかまって

あざーすその2 

2006年04月14日(金) 11時35分
3回連続で投稿したらこれだけ投稿に失敗してた


ケーキも買ってもらった〜(´∀`)
学校の近くにあるちょっと有名?なケーキ屋さんのホールケーキ☆
嬉しい〜(δωδ)ずっと食べたかったのら

ちっちゃいの買うつもりだったのに誘惑に負けておっきいの買ってもらっちゃった〜

見た目もめちゃカワだし味も超〜〜美味しいvvv
記念日ごとにあそこのお店でケーキ買おうかな

ロマンティックが止まらない 

2006年04月13日(木) 21時34分
ローソク立ててお歌も歌ってもらいますた

一気に半分ペロリとたいらげちまいましたよ
銀さん並に甘党ちひろ

夕飯はケンタ+ケーキのすごいカロリーでさぁ
ヤバいよヤバいよ〜

あざーす 

2006年04月13日(木) 21時03分
プレゼントにフォリフォリの3連リングいただきました

ちょう可愛い
ありがとう〜(´∀`人)

ティファニーが欲しいって言ったのに間違ってフォリフォリ買ってきちゃう彼氏カワユス笑

ダイヤモンドの涙 

2006年04月13日(木) 12時53分
が誕生石です
だれかくれ

どうも
21になりました

偶然にも今日ベッドが届きました

なのでまた日記を再開しようと思います







0時ぴったりにさやかからメールが来てホロリとした
ありがとう
■プロフィール■
■ちお・千緒・chio■
■めす■
■MILKのおようふくがすき■
■ぴんくでかわいいものがすき■
■えっちくてかわいいものがすき■
メロメロパーク
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あつみ
» あざーすその2 (2006年04月16日)
アイコン画像ちひろ
» あざーすその2 (2006年04月16日)
アイコン画像あつみ
» あざーすその2 (2006年04月15日)
アイコン画像あつみ
» 生きているのか死んでいるのか (2006年03月25日)
アイコン画像さやか
» 生きているのか死んでいるのか (2006年03月24日)
アイコン画像あつみ
» くっちゃらかみかみ (2006年03月04日)
アイコン画像ちひろ
» くっちゃらかみかみ (2006年03月03日)
アイコン画像あつみ
» くっちゃらかみかみ (2006年03月02日)
アイコン画像ちひろ
» うわーうわー (2006年02月26日)
アイコン画像ちひろ
» (無題) (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackxpink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる