10.カラオケー♪ 

March 01 [Thu], 2007, 22:22
こんばんはーv

なんか前に書いたのいちだっけってぐらい久しぶりですねぇ(汗

1ヶ月以上もあけててすみません(土下座

今日は高校が卒業式だったので、学校がお休みでした。

ということで、お友達とれっつカラオケしてきましたーvvv

最初はMちゃんと2時間。

私が歌ったのはもちろんアリプロ(にやり

そして、驚くべきことに…

2時間ずっとアリプロを歌いつづけた

という偉業をなしてしまいました。

本当はもっと歌えたんですけど、マックでお昼を食べて、

他のお友達とも待ち合わせしていたので、

全部歌いきれませんでした(ぁ

本当だったら3時間弱はいけていただろうに…(遠い目

こんど3時間アリプロを目指してみます(キラーン/

ではでは、また1ヵ月後ぐらいに(苦笑

9.久しぶりーv 

January 23 [Tue], 2007, 23:06
あ…。

ごめんなさい(土下座

ずっと書いていませんでした。

今頃ですが、あけましておめでとうございます

見ている人いないけど、今年もよろしく



これからはアリプロについて語ります

見ていいという方は続きを読むから…

8.テスト終了♪ 

December 01 [Fri], 2006, 19:05
えーっと、お久しぶりです
今日はやっとのことで期末が終わりました

そしてなんと昨日、11月30日は私の………


お誕生日だったんです


なんと、うれしいことに部活をやめてからあまり接点がなかったお友達から


プレゼントもらっちゃいました

今からお礼のしようと思います

では、以上浮かれているゆいなでした(短っ)

7.ライトノベルよんだー 

November 16 [Thu], 2006, 19:36
ふーっ、今読み終わった
っていうのは嘘で、ずいぶん前に読み終わりました

三月、七日って知ってますか
日付じゃなくて小説の題名です
結構面白かったので、今日はその続編を読んでみたんですよ
よかったのはよかったんですがなんか気に食わない終わり方…
せっかく近親相姦でいい感じにやばい雰囲気だったのに、結局他の人とそれぞれくっついちゃいました
あーあぁ
もっと危険な感じのを期待していたのになぁ
まぁ、面白かったのでいいとします

そういえば、私禁断の愛系好きなんだよねー
先生と生徒とか、兄と妹とか…
特に年上が男っていうのが惹かれるんです
とくに先生は13歳ぐらいの差がGOOD
そして、結構攻めてくる人がいいです

えーっと、痛いのでこれ以上のお話はやめます
明日はゴシックでも借りようかなー
でも、彼と彼女の召喚魔法とかもいいかも

では、また後日

6.数式サイコー!!! 

November 13 [Mon], 2006, 19:34
もうかっこよすぎでしょ、先生
授業中はずーっとみてても飽きないんだよねー

あっそうそう
S先生の好きなところを書き出してみたいと思います

1.メガネが似合う
2.スーツがかっこいい
3.ネクタイがいい
4.大してかっこいいわけでもないのに格好つけてる
5.色白
6.細くて意外とタクマシイ体
7.黒が似合う
8.手が綺麗で、指が長い
9.どSで生徒を軽くいじめるのが好き
10.器用で何でもできる
11.笑った顔がS(笑)
12.声がいい

なんか、永遠に続きそうなのでここらへんで止めます
それにしても、私って変態
なんか、好みが偏ってるよ
でも、なんかそういうことをいわれるのも好きだな
私はどMだからねー(笑)

明日はS先生が講師でチャペルでお話します
しかも、題は『愛するということ』
もうサイコー

ということで、今日は終わりー(いきなり
ばいばーい

5.数式の授業ー♪ 

November 08 [Wed], 2006, 21:54
今日は今週は初の数式の授業でした
しかもミッションウィークでもあったから2回も見れました

でねぇ、授業中に当てられちゃったんだよーん
出席番号8番で、今日が8日

これはちょーらっきーなんじゃない
ちょうど当たるなんて、もう幸せー
授業中はにやけそうで大変でした
ホント幸せすぎて困るぅー

でも、悲しいこともあった
金曜日は弓道部の九州大会にでるから授業が自習になるんだって…
なんで、このごろ数式ばっかりつぶれるのー
私の数式返してー

でも、この調子だとテスト前の授業が数式だらけになりそう
ということで、まっいいか
じゃーにー

4.チャペルのとき… 

November 06 [Mon], 2006, 22:58
今日はミッションウィークとかいうやつで1時間目がチャペルでした
いよいよお話が始まるというとき、

あれ

は、鼻血


びっくりしましたね…。
いきなり鼻血が出てきたんですよ
本当にあせりました

しかも1時間目は数式だったのにミッションウィークのせいでつぶれてしまったんですよー
せっかくのS先生の授業だったのに…(泣)
なぜかこの頃数式がつぶれてばかりです
せっかく数式係にもなったのに、連絡も聞きにいけません

あと、今日のスーツ黒でした
ネクタイは赤っ
もうやばいー
かっこよすぎて、ハートが持たない

でも、よかったこともあったんだよーん
チャペルのときの席が、S先生のとーっても近く
本当に幸せでした

3.宿題がー!!!(泣) 

November 04 [Sat], 2006, 19:31
あーっ、宿題がたまっているー
何でこんなにあるんだろー
宿題多すぎっしょ
せっかくの3連休なのにー

そういえばなんですが、今ブラインドタッチ練習中…
今までは打つの速かったんですが、片手2本計4本で打っていたんだよねー
だからちょっと直そうと思いましてね
なんていい考えなんでしょう

と、冗談はおいときましょう
本当に宿題が多いんです。
だからサボらないように、ここで終わらせる宣言しておきますね

たまっている宿題
・国語のテキスト
・技術のティッシュカバーの色塗り
・英語のスペリングノート5日分
・英単語を覚える
・数式のプリント
・理科の問題集

ゆいなはここにこれらのすべての宿題を終わらせることを誓います。

ということで、宿題してきます
ではまた次回

2.DEATH NOTEみちゃったー♪ 

November 03 [Fri], 2006, 23:21
こんばんは、ゆいなだよ

今日はDEATH NOTEを見てきました
頭脳戦ってやっぱおもしろいなぁ
あーゆうのって見てて飽きないよねー

一緒に行ったのは妹なんだけど、ホントはお友達と行きたかった
3人も誘ったのに予定合わないなんてさすが3連休っすなー
プリとかも友達とがよかったなぁ

まあでも、よかったこともありますよ
おかげで夕食食べにいけました
行ったのはスパゲッティ屋さん
そこのアサリのスープスパゲッティがおいしいんだけど、妹がアサリ嫌いだからカルボナーラになっちゃいました
でも、おいしかったよー
ピザもおいひかったー

そーいえばねぇ、偶然元行ってた塾の友達にあった
ホント久しぶりだったけど、行くとこが結構同じで何回も会ったんだよねー
あれはウケた(笑)
塾、今はいってないけど、けっこう楽しかったなー
学校はみんな性格きついし

ふーっ、………。
話すことなくなっちゃったなー
しょうがない、寝るか。
ということなんでばいばーい

1.ブログ開設記念日 

November 02 [Thu], 2006, 22:59
はじめまして、ゆいなといいます
これから主に学校のことについてなど書いていくのでよろしくぅー


えーっと、それでは自己紹介です

見たい人だけ続きでどうぞー

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アリプロと黒いフリルが大スキな女の子。 数式の先生がとにかく好きで、恋なのかただのファンなのかわからない微妙な気持ちを抱いているらしい。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる