にゃー 

October 20 [Mon], 2008, 0:24

実家に戻ったのでアニメ三昧⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃
ケーブルテレビやっぱいいわ

ぶりーちのバウント編一挙放送してた
オリジナルつまんねwww

ですてに見る⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃
レイたんかわい

やぱ00と比べるとなんか作画とか幼いね
戦闘シーン少ないし
50話もあるのに

しかし声優豪華


あーやぱニートいい(´;ω;`)

あぁぁあ 

September 28 [Sun], 2008, 16:29

どうしようあと30分でギアス最終回だ(´;ω;`)
やばい(´;ω;`)
心臓がいたい(´;ω;`)
ルル不幸エンドだけはかんべん(´;ω;`)
あぁ(´;ω;`)やだ(´;ω;`)
終わったらなにを楽しみに生きてけばいいの

苦しい(´;ω;`)

ぎゃあす 

September 21 [Sun], 2008, 15:30

なぜかトーマス見てたら
なんといけめんオリバーの声が緑川(´;ω;`)
知らなかた(´;ω;`)
バーティも(´;ω;`)
豪華(´;ω;`)

やはり 

September 21 [Sun], 2008, 0:24

わたしボケているのかね
久しぶりに実家帰ろうとしたら
通り過ぎて松戸に来てしまたよ
戻りの終電ラスト一本(´μ`;)
あぶね(´;ω;`)
金ないし逃したらどうしようか
まじで泣きそうになた(´;ω;`)


しかしなーんもやる気おきんね

さっき 

September 15 [Mon], 2008, 6:24

20世紀少年見てきたー
面白かた\(^o^)/
さすが浦沢さん!
この方は素晴らしいですよ(´μ`)
みんなぜひMONSTERを読んでヾ(・ω・)ノ

あぁあぁぁあぁ 

September 03 [Wed], 2008, 4:34

幸村さまぁあ

(´;ω;`) 

September 03 [Wed], 2008, 4:31

ひどいタグ(´;ω;`)

ぎゃあぁあああ 

September 03 [Wed], 2008, 4:18

かわいすぎる(´;ω;`)
もえしぬ
やばいぃいい

うう 

August 23 [Sat], 2008, 23:50

このスパナかっこよすぎてやばい
てゆうかテラ本人
さすが一番人気の大手さん
しかしこれ袋だから委託されてないよね(´;ω;`)

なおこん家に私が読みたかった人の本全部あった!
さすがはなちゃん(´;ω;`)
ネ申(´;ω;`)


うー池袋本屋行きてす

10年後の今日の日も 

August 19 [Tue], 2008, 1:01

この場所で手を繋ごう


和む歌すなあ(^μ^)
これを聞きながら怖い話を読み漁るカオス

あ、耳が変と思ったら山だから気圧?

窓の外見てるんですが幽霊的なものは見えません
ここらへんきっといっぱいいるのにね(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*朱里*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

sixthチルドレンです(´・ω・`)
ブリタニア国民です(´・ω・`)
朱雀の巫女です(´・ω・`)
ZAFT赤服です(´・ω・`)
麦わらの一味です(´・ω・`)
困ったものです(´・ω・`)
プロハンターです(´・ω・`)
エクソシストです(´・ω・`)
いっぺん死んでみる(´・ω・`)
APTX4869(´・ω・`)
十番隊第三席です(´・ω・`)
王者立海です(´・ω・`)
お世話役見習いです(´・ω・`)
悪魔で執事です(´・ω・`)
真撰組です(´・ω・`)
ただの薬売りですよ(´・ω・`)
今霧は晴れました(´・ω・`)
選ばれた子供です(´・ω・`)
ホスト部常連です(´・ω・`)
包囲・錠礎・結・滅(´・ω・`)
ヒットマンです(´・ω・`)
今度は嘘じゃないっす(´;ω;`)

エクスぺリアームス(´・ω・`)
指輪捨てに行きます(´・ω・`)
アンブレラ社潰します(´・ω・`)
カリブの海賊です(´・ω・`)

Let's play game

自重出来なくてすいません、
まだまだ好きなものあります(・∀・)

そろそろLv5発症(´;ω;`)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31