(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

2005年10月13日(木) 18時48分
('A`)───────────────────('A`)
ぁー0もぅ馬路頭逝った0
爆発するゎー…(´pq`)
明日漢字の再テストゃて0σ3゚`)もぃくmゃー(´゚ω゚):;*.':;ブッ
明日7:40までに行くmゃてさー0無理ゃし0ソンナはょ行けm0
めっさ急いだらぃヶそーゃヶど0親にで送ってもらぉーヵ
ぁーテストーぅぜぇ0なmゃもー( ´゜,_ゝ);*.':;
じゃ、これヵらダチとなmでヾ(。´・_・`。)バァィ
('A`)───────────────────('A`)
mypcすぺーすなんヵ逆様とぃぅヵ、90ど回せb

(´・c_・` )ウーン・・ 

2005年10月13日(木) 18時32分
(´・c_・` )ウーン・・
バトンきましたo
★名前は?
悠乃デーd(゚∀゚*)ース
★歳は?
@のー13歳デーd(゚∀゚*)ース
★ぁぁ!奇遇ですねー妹と同じです^^
そヶ
★でもぶっちゃけ5歳はなれてますね
(*´゚艸゚)∴ブッ
★早口言葉は得意ですか?
前にもぁたーこの内容0
★そうですか…
ぅn
★もうそろそろ終わりですw
これもぁたー  (´゚ω゚):;*.':;ブッ
★じゃぁ夢でも語りますか
何故
★小さい頃何になりたかったですか?
獣医
★その夢は叶いましたか?
血が駄目なことに最近気が付いたnで諦めたb
★現在の夢は?
トリマーとヵ
トリマーしとるー?0
知らん人多すぎー
★最近見た怖い夢は?
σ(・’ω`・)マロヵ”死ぬ夢
★最近見た楽しい夢は?
σ(・’д`・)マロヵ゛楽しむ夢
★現実にしてほしい夢はある?
ぉぅbb
★どんな夢?
せーすmの夢ぁー
★へぇ・・・(●´C_,`●)
ぉぅbb

END

ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3 

2005年10月06日(木) 20時18分
ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
最近現実ではありぇんくらぃに暇になってきましたo イミフ
宿題とヵ馬路ぅざぃし・・・PCばっヵしてたら寝不足なったしo   素s
つヵさ●●chanみたぃにリスヵでもしてみょーヵと考えるくらいになってきたーo
馬路頭狂ってきてるね(´゚ω゚):;*.':;ブッ学校行ったら嫌いな友達とヵ寄って来たりして馬路ぅざぃヵらo登校中に会って「ぁ゛−最悪ゃーコイツうぜぇ」とヵ思って(=´・∀・)ゞヶラ 
話しかけるんじゃねぇょ(´・д・`)バーカみたぃなーoもぅ何もかもがぅまくぃヵnね(●´C_,`●)プッ
いっそ誰ヵ殺してくれぃァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日はマィナス思考でぃろA話すヵらーoつヵ9時ヵらダチと話すnだっヶo外さむぃしーo
さそったのは(σ・∀・ゥチ)なんゃヶど だるぃ ヵら行きたくなーぃ  素  ぁ
昼はダチと遊ぶんゃったヶどトラブってやヴぁヵったoぁーはっきり言って死にたぃヵもな・・・oだるー終了゚+.βуё゚+.(つ●_`*)ノ"゚+.βуё゚+.

バチョn  続 

2005年09月28日(水) 21時36分
25.お見通しですよ
( ´∀`)キ゛ェエ工エェッハハ八ノヽノヽ
26.貴方のPCはどんなメーカーですか?
こんなのo(ぇ
27.お気に入りなんですか?
知らn
28.自分専用PCあるんですか?
なィな(´・ω・`)
29.この頃ラーメンばっか食ってるでしょ
食べてなぃョ(●゜∀゜●)♭
30.においますよー
嘘!!?
31.嘘です爆
Σ(´・Д・`●)
32.日記つけてますか?
nーn(♣‘v`♣)
33.どうせ三日坊主でしょ
1日坊主だョ?
34.私もですよ
( ´゜,_ゝ):;*.':;
35.もしかして数学苦手ですか?
((((゜∀゜(。_。(゜∀゜(。_。(゜∀゜(。_。∀゜(。_。(゜∀゜(。_。(゜∀゜)ウンウンウンウン!!!!
36.左脳が弱いんでしょうねー
ですヵねー(´・д・`)
37.右脳ばっか活動してるんでしょーね
( ・∀・)へーそーヵょ
38.人間ドッグに一度いってみた方がいいかもよ
うざぃ
39.注射って痛いですよね
(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ
40.痛くなくする自分的ワザを教えてください
気合 Σd(・∀・`;;;;)
41.効かなさそうですねー
ぁたり前
42.マラリアっていう病気知ってますか?
聞いた事あるょーななぃょーな
43.もしかして病気博士ですか?
( ´_ゝ`)nな ァホな
44.困っている人のために募金した事ありますか?
d(*´ェ`*)
45.私は津波の時に募金しましたよー
(´・∀・`)y-~~ヘー
46.後4問です
ゃっとヵ・・・
47.疲れました―
ゥチyouの8倍も疲れた
48.最後にオススメの曲を教えてください

49.今鼻歌してるでしょ?
(*´Д`*)´`ァ´`ァ  肝
50.もしかして歌詞全部覚えてるんですか
まぁ(o´・ω・)b ネッ

バチョn 

2005年09月28日(水) 21時23分
1.こんにちは(・∀・)お元気ですか?
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
元気なゎヶなヵろゥ
2.そうですか何よりです。

3.なんていう名前ですか?
悠乃デ━d(゜Д゜)━ス!!
4.いい名前です( ・∀・)ネ!
(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ
5.PC歴何年ですか?
5ヶ月ですヵ?
6.へぇー
(●´ω⊂)ポフ
7.お世話になったサーバーさんの名前を挙げなさい
ココo
8.お礼はいいましたか?
ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ♪”
9.よろしい
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
10.やっと10問ですね!
Σd(ゝд・*)ネッ
11.後40問ですよ
40…Σ(・∀・;;)
12.違いますよ39問ですよ
Σ(●´д`ノ)ノ騙!?
13.得意な教科はなんですか?
美術とヵヵね?
14.奇遇ですね!私もなんですよ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
15.実はおっちょこちょいでしょ?
まーネ…
16.私の妹がそうなんですよ
(*´・ω・`)へぇ
17.実は妹なんて居ないんです。貴方はどーですか?
ぃなぃょ 
18.ヒマですか?
ヵなりネbb
19.わたしは忙しいです
ソヶ
20.引越しした事ありますか?
(´・∀・)ノ '`ーィ
21.そーですか良かったですね
d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ
22.早口言葉得意なんですか?
( ´_ゝ`)b
23.じゃあ赤パジャマ、青パジャマ、黄パジャマを3回早口で言って下さい
(●´∀`)<アパッ・・
24.噛んだでしょ?
ぃぇぇo(´・●_,・`)b 完璧でしたょ

チ――(・∀・)――n 

2005年09月12日(月) 17時48分
´`ィ(´∀`∩ ≪サボってましたoすいませんo (吸いません 死)
最近ゥチの弟は「イマダケ150円ヽ(・∀・。)ノパラッパパラパーヽ(。・∀・)ノ I 'm iove'n it ♪」
…これをよく口ずさんでるo謎ダョネ( *´艸`)´艸`)クスクス
昨日ハ春ポンってぉ方と絵チャしたーoデモ春パソ調子悪くて、何回も無断でオチて・・・
ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!・・・って思うコトがカナリ多かったo
最近なんとなぁく脅しをうけてるょぉーな気がする(・∀・)
その脅しとは・・・
脅し=元気玉 (漢字不明)
これはー多分リア友にしヵ分からぬハズ・・・恐ろしいょ結構o
席替えヵ゛最近あって、最悪なぉ方の横になっちまった(・∀・)
多分そのせぇで元気玉が発動指令をうけたんだろぉとo
ぁonじゃぁソロソロ糸冬了o
画像イキマスo
スィー
クネーnバナーこんなんどぉヵね・・・o

ゲームバトn 

2005年09月07日(水) 16時36分
>Total volume of the game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
>>:結構ぁるnでワケフo
>The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)
>>大乱闘スマッシュブラザーズ
  ポケモン「ダークルギア」
  スーパーマリオスタジアムベースボール
  真・三国無双
  *女子がやるもnなのか・・・?「三国無双」って…;;

>The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)
>>最後って今まで?
 多分、ダークルギアとマリオ…(同じ日に買ったし(*´エ`*)bb

>Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)
>>5作!!!???そnなになぃ!!
マリオと三国無双はよく対戦やってる(・∀・)b

>Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

≫かんべんしてくれo
見た人コピってもってけo



ゲームバトンやてo
由梨麻chanからキマシタ(・∀・)bb

(・∀・)ニョハホA 

2005年09月04日(日) 23時47分
ぁoから見てょーo

nで、ハナシの続き?なんゃけどーo
なんのハナシだったっけぇー??
馬路記憶力ねぇ――!!!!(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σドギューn
もぅすぐ12時やしーoまだ着替えてないしーo
実は眠いしoポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
でも今までの分もうちょびっと書きます(`・ω・´δ)グッ
⊂(゜Д゜*⊂⌒⊃ ネムィネムィネムィー   逝
でもがんばります(`・ω・´δ)グッ

ってk、今日の晩御飯はコンビニのサンドイッチ(卵)だったはずなのにピザの出前に変わってて馬路ムカッ!!!(●`Д′●)ムキィィー
ジャーマンポテトピザだとさ・・・馬路マズかった・・・ジャガイモがさぁ・・・種イモ?ってくらいまずかった...ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、
ってk、コンナまずいもん出すな( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \/ \

謎やけどウチの犬今日なんかキモかった(o゚з゚o)プププ
ってか、これっすょこれo
なんか全部の曲が日本語で変なのに聞こえたんすけど・・・
どーゆーこと!!?
それではーo
この辺でーo
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



(・∀・)ニョハホ 

2005年09月04日(日) 23時20分
(;;゜д゜)・。゜::・+.゜∴.・*;;゜。・   ブブブ!!!!!!!

超超超超サボリ!!!!!!!!!

何日書かなかったんだ!?いったぃ・・・!!!
ヤヴァィね!超やヴぁぃね!!!!!!
ダカラ今日沢山書く(*σ゙゙゙゙,_ゞ゙゙)σYO!!!!!!(信念o


nー・・・(σ´・ω・`;;;;)・・・o  話題ぁるかねぇーo
ムヒャァァ――(´ω`ω´ω`ω´ω`ω´ω`)ヒャァァ――!!! 話題ネェョーーー!!!!
話題ー!!!!話題が無いことがコンナに辛いとは・・・(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ 
そーぃぇば、オゾンの「恋のマイアヒ」買ったー!馬路で。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
いろんな曲入ってたけどやっぱりマイアヒがヨカッタ┗|*´Д`|┛YO!(◎σ・д・σ)
・・・また話題がなくなったー。・゚・(つД`)・゚・。
信念とぉさなければ!!!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ゥンゥンそーぃぇば運動会あったデ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━ス!!
はっきり言って死んだ・゜・(PД`q。)・゜・
タイヤ奪いとか馬路やヴぁかったしー痛かった・゜・(PД`q。)・゜・
シカモめちゃA肌ヤケテ馬路黒い!!!!!ゥゼェェ!!!!!!(o゜Д゜)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!
母トカに「黒人到来」トカ言われてハァァァ(◎゚Д゚◎)ァァァァ!!!!!???????って感じやったーoってk、ちゃんと日焼け止め塗ったんやけどぉーゥゼェ。゚(゚ノд`●゚)゚。
いっぺん逝って来い( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \/ \
これ以上はいらなさそうなので(文字制限)2つにわけマ━ヽ(*′Д`*)ノ━ス




やる気数:0l 

2005年08月08日(月) 20時12分
・・・なんにも書くことないんですけど?

馬路書くことねぇー...ちょっとA!!!何のための日記だょ!!!!!
ヽ(゜Д゜)ノカァー、なんすればいいッスカ?だりぃ〜;;
馬路ねみぃ〜(@_ _)zZZ…
ぁー。じゃぁ昨日もしたけど変な話伝説。
今日は一個だけ。ウチの馬鹿犬の話。多分面白くない。ってk、ただA馬鹿だとおもぅ。

ゥチが今の○●○市に引っ越す前はー・・・(・∀・)カッ。ダル。
ベランダのある家に住んでてー・・・(・∀・)ハッ大体誰が見てんだよコンナモン。
台所から網戸開けてベランダ?みたいのだったんだけどー・・・(・∀・)オワッテイイスカ?
よくそこにー・・・ウチの犬寝てたんだけどー・・・(・∀・)終了13行前・・・
「シャスター(犬のname)」って呼んだらー・・・(・∀・)12
ダダダダダ!!!!って走ってきてー・・・(・∀・)11


ぐしゃぁぁ!!!!!!

って網戸に激突。
んで、フラフラして倒れた。
網戸の状況もぐしゃぁぁ!!!!!!だった・・・(・∀・)ナンカよく分からんけどモウ終了ネ。

ぁ。それじゃ。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
新入りコメ
アイコン画像悠乃
» (´゚ω゚):;*.':;ブッ (2005年10月13日)
アイコン画像けぃ
» ぉぉぉぉー! (2005年07月25日)
アイコン画像みーこ
» ぉぉぉぉー! (2005年07月25日)
アイコン画像みーこ
» こんばんゎw (2005年07月21日)
アイコン画像さつき
» 移転 (2005年07月20日)
アイコン画像κёφってダレ!?(歯)  
» こんばんゎw (2005年07月19日)
http://yaplog.jp/blackwing/index1_0.rdf
カテゴリバァジョンw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackwing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる