涙枯れるまで 

March 19 [Sun], 2006, 23:30
てか涙って枯れるんですかね。人間の体の70%は水ですよ?
その内の40%を下回ると生きていられませんよ?
30%泣くってえらいことですよ?頭クラクラするとかいう次元じゃないですよ?

そんな中、絶対20%くらい泣いた自分。
未だに現実を受け入れられない自分。
何も言えず、何もできなかった自分。
自己嫌悪ばかり。

こんなんじゃ安心できないだろうなぁ。

果報者であります 

March 09 [Thu], 2006, 23:08
本日、長い間お世話になったバイト先を卒業することになりました。
プチ即席の送別会を開いていただいたり、
プレゼントをいただいたりで至れり尽くせりの一日でございました。
いいバイト先だったなぁ〜(´Д⊂)

疲。。。 

March 08 [Wed], 2006, 21:28
疲れたー腹痛ぇー眠ぃー(ぐだぐだ)
あ、そういやまだビデオ全部見てないや。
早く返して次のビデオ借りなきゃw

麻雀vv 

March 07 [Tue], 2006, 23:20
今日は麻雀日和でした。
最近麻雀にハマっていると父に話したところ、
おもちゃのような麻雀道具一式をいただきました。
それで今日は一日神楽さんに相手をしていてもらったわけですが…
牌積むのメンドクセ――――!!!!!!!!!!(/`□´)/⌒┻┻

そういや最終局しないで終わっちゃったな。
神楽さん、勝ち逃げは許さんぞ?w

遅番 

March 06 [Mon], 2006, 17:14
バイトに行く前はとても憂鬱です。
行ってしまえばそんな気も起きないんですが、
行く前はいつも欝です。
別にいじめられてる訳じゃないですよw

遅番は閉め作業が始まるまで特にすることがないから
時間の進みを遅く感じるのが嫌なんです。
自分は忙しいのが好きなので
それこそマックのバイトでもしていれば働き甲斐があるってもんです。

あぁ…あと4時間後には家を出なきゃ…おおぉぉ…(´Д⊂)

祝! 

March 05 [Sun], 2006, 21:07
姉の誕生日と祖母の退院祝いを兼ねて、
今日のお昼はお寿司をとりました(v´▽`)vウマー
この歳になってまで家族が誕生日を祝ってくれるのだから
ありがたいことです!
父母はもちろん、祖父母の誕生日も祝うほどなので
周囲からは仲の良い家族だと思われているようです。
実際そうですがw(自慢w)

早く仕事に慣れて、自分の給金で祖父母に贈り物がしたいです。

最高尚宮様! 

March 04 [Sat], 2006, 20:51
タイトルを読める人はNHKドラマ、
『チャングムの誓い』を見たことがある人でしょうか。
実は母とハマりにハマっている韓国ドラマなんです。
TSUTAYAに行くと、今放映されている回より先のものが見られるんですが、
うちの母はデザートは最後に食べるタイプの人なので(関係ない?)、
地道に金曜日の放映を見ています(ノ_<。)クゥ

あぁ~一気に見ちゃいたいなぁ…(ぼそ)

あれ? 

March 03 [Fri], 2006, 20:17
もしや今日って女の子の日?(下ネタじゃないよw)
あぁ、全然気付かなかったなぁ。
人形とか出してないし、雛霰も食ってないし!(結局食い気とか言うな)
家族中一切このことに触れなかったもんなぁ。
あれですか、もう我が家に『女の子』がいないからですか。
成人女性しかいない我が家にそんなものは不要だと?

おいおい、母さん、そいつぁねぇだろ。
雛様の出し入れは重要だって話じゃねぇの。
嫁にいけないとかいう不吉な言い伝えがあるじゃねぇの。
可愛い娘が嫁にいくまで雛様を奉らなきゃじゃねぇの。

あ、そういや去年も何もしなかったっけ。
いまさら手遅れかな。はは…

リーチ一発ツモ。 

March 02 [Thu], 2006, 23:47
麻雀をするため、湘南台の友達の家まで行って来ました。
今回が人生初の麻雀だったわけですが、やはり出ましたビギナーズラック(笑)
手役とか牌の名前とか全く分かりませんでした。

が、今回これだけは身に教え込みました。

リーチ一発ツモ!( o ̄▽ ̄o)

これで上がる度に周りから非難の嵐…嬉しい悲鳴ですな(v´▽`)v
機会があればまたみんなで遊びたいです。>俊ちゃん、りゃん、今井さん、神楽

あ、神楽さん。早くヤビツ峠行きたいよーヽ(^Д^*)/

懐かしい。 

March 01 [Wed], 2006, 16:01
『キリ良く3月スタート』

バイトまで残り数時間。久しぶりの閉めだ。うほっ(#´_ゝ`)
連日の緊張をほぐすべく、ビデオ鑑賞中。
6年前、かな?野猿の武道館ビデオです(笑)

意外に覚えてる人いるんじゃないでしょうか。CAがいたあの頃ですよ。
野猿好きの相方と一日野猿の話をしていた日々が懐かしい…。
『ま、前腿…』『左折を利用して…』←分かる人には分かるw

結成時代からビデオ撮るくらい好きだったらなぁ…おおぉぉ(ノ_<。)
ちなみに相方はアクリルスキー、自分は特殊効果スキーですw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シュン
» 涙枯れるまで (2006年03月21日)
アイコン画像mayu
» 涙枯れるまで (2006年03月21日)
アイコン画像神楽
» 涙枯れるまで (2006年03月20日)
アイコン画像DES
» 涙枯れるまで (2006年03月20日)
アイコン画像設楽 刹稀
» リーチ一発ツモ。 (2006年03月08日)
アイコン画像神楽
» リーチ一発ツモ。 (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackwhite_cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる