久し振りで御座います。 

January 23 [Tue], 2007, 18:00
んぁ!久し振りでww
あ!!
サイト&プロフ放置中。。。

紅から貰ったぶぁとぉんwww
かくwwww

出来ましたぁ⌒☆ 

November 27 [Mon], 2006, 17:48
はい。こんちゃwww
二日間ブログサボったんです;;
その訳は・・・・・。
此の前、絵を描くと言ってたの覚えてますでしょうか?ww
それを描きました!!!








ですwwwww
約4時間かかったのですwww
こんなのに4時間もかかったのかあああああああ  泣
でも自分なりにうまくいったあbbb
んじゃ〜さいならww

予定⌒☆ 

November 25 [Sat], 2006, 17:11

こんちゃんこvv   (何。

なのでし!!!
いきなりですけど・・・・。
「フレパ」で絵を描こうかな?ww
とかこのボォケが想っております!!
「フレパ」って素敵絵師様達が沢山描いてて・・・・。
こんなのが・・・・行って宜しいのかしら?ww
以前描かせて戴きました!!
変な絵でした・・・・。  (え
でも〜神田川 哀様・聖恋 瑠璃様
がコメントしてくれてとっても嬉しかったです。
そのときは・・・★*゜*(感´∀`動)*゜*★でした!!
今回も勇気を出してww
描こうかな?とかこのボォケが想ったのです♪
描けましたらコノブログに載せようと想います☆
その前に描くかわからn(殴w
いや〜描きますから〜♪
んでは〜ばんこ!!!!

†禁断症状炸裂† 

November 24 [Fri], 2006, 16:28
にゃんかにゃ?www
こんにちわんこ(U・ω・U)ノ~~~vv
昨日は〜初・・・・。


「人面花」&「100×100」


絵を描きましたのですvvvv
なんか変な絵ですが〜気に入っております!!
見たい?見たい?
見せてあげゆううううううう♪
あのえ〜あのえ〜これ!!^^:





かあええしょう?wwww
うふふふふふうううううううううvvvv
⌒(・+・)⌒  えへvvvv  (何(ってかこれ何?
なんか〜うまくいってしまったのですΣ(・ω・ノ)ノ


「100×100」


描きやすかったですwwwww(何
ってか〜これから〜「100×100」でかこうかs(殴(おまえ!
嘘ですwwwww
ってことで〜〜さよならww

((*´∀`))<きゃああああああああああああ 

November 23 [Thu], 2006, 11:29
こんちゃわわわわわわわわわわんこ⌒♪
今日は〜ええ感じの絵を描きました〜☆
これです〜♪



かあえくなあああああい><;
「マフラー」して「変な色」で〜「変な事書いてあって」もーーーーー。
へんな〜へんなやつうううううううううう
も〜〜〜へんだから〜いやああああああああああああ!!
くるんこしたから〜

ばえばえwww

Il||li _| ̄|○ il||li 

November 22 [Wed], 2006, 15:41



★今日和☆


熱が最近微熱が続いてます・・・・・。
なんか〜「クラクラ」・」・「ガンガン」・「ズキズキ」も Il||li _| ̄|○ il||li
ですよwwwww
マジで本当に〜なんか〜熱うぜえええ!!
で哀ツンがいるから・・・・・・・。

HAPPYだあああああ!!


がんばるんば〜♪  (意味不!!
だから・・・・・・・。
ウザくない!!!
ムカつかない☆
大・大・大丈夫⌒♪
熱の平均は・・・・・・・。

37℃  ぐらえwww

へくいね・・・・。そり!!!
でも、僕の健康な時は・・・・。


35℃   ぐらえwww


えへへww
ガンバルンバ♪
んじゃ〜♪

恐怖のバトン!! 

November 21 [Tue], 2006, 13:14

今日和!

今日はヴァdをwwww
かきちょしますww
あっと、その前に!
昨日、哀ちゃンのサイトに・・・
「200HIT THANKS」の絵を描かせていただいてて!!
昨日完成しました♪その絵はこれです!!!



かあええでしょ?wwwがんばったもん♪
哀ちゃンへの愛がこもってるからねぇ⌒ンvvvv
あのやつ、シャレちゃうからね☆

ってことで話し変わりますが、
僕のサイトもキリ番が200★*゜*(突´∀`破)*゜*★しましたwww
ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ
ブログからの人は、サイトも宜しくお願いです。
サイトからの人も、ブログを宜しくお願いします。
って〜お待たせしました!!
バトンですwwww

昨日から熱ぽいです;; 

November 20 [Mon], 2006, 15:23
今日和!
今日は、「体がだるい」・「頭がぼーっと」・「微熱のため」
短くなります。
すいません。
今回はホント短いっす!
よろです。
今日は、・・・・。
「技術」・「体育」・「英語」がありました。
一つずつやった事いいます。
「技術」→学校の新しいらしいパソで哀とチャットした♪
「体育」→ストレッチ・卓球をやりました☆
「英語」→プリントをやりましたよ⌒ン!ww
って感じで〜さいならぁmmmm♪

NIGHTな蝶www 

November 19 [Sun], 2006, 13:14
こんちゃわwww
まあ〜かあええおとおんあですことvvv(は?
まあまあええとして♪
今日は、雨が降っております。
最悪ですね、。。。。。。
だって・・・・・・・

*雨が降れば〜濡れる・・・。

*雨が降れば〜降られる・・・。

*雨が降れば〜靴濡れる・・・。

*雨が降れば〜頭痛い・・・。

*雨が降れば〜服濡れる・・・。
って感じだよねwwww

これは〜私の実際のことなので〜。
そう思わない人がいるから・・・・・。
打消をつかちゃぅのね♪
そうな人は〜私に、同情してください★
おねがいします!!
よければ〜コメントw(殴
やっぱy(殴
アナタの気分しだいでwww
おねがいします!!
コメントしてくれれば・・・・・。
來 妃芽架は★*゜*(感´∀`動)*゜*★しますwww


お話変わりますけど。
昨日〜「ウォレスとグルミットの〜野菜大事件〜」
だったような・・・・。
間違ってるのもあるかもしれない・・・・(汗
ですけど、まあ通じればおkですけど。
それで〜ウサギが出てきて・・・・。
かわええのなんの〜かわええの!!!!
みて欲しいわwwww
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
おすすめ〜ンvvvv

ってことで〜さいな〜ら(・C・)

ヴァトォンB(何だこれは!w(またまた♪ 

November 18 [Sat], 2006, 12:38
こんにちゅあwwww
來 妃芽架です。
ご機嫌いかが?ですこと。  (憎w
今回は〜ばとおン!!!
がまわってきゅたのでwwww
現在言葉変かもしれないけど・・・・これは〜わざとだから!!!
ねえええええン♪
ってことで〜
すうううううううたああああああああああああとおおおおおおお!!


「必ずバトン」


■必ず自分に回した人について答える。
■必ず回す。アンカー駄目。


*名前は?

神田川 哀ちゅわんですvv

*性別は?

女の子ちゃン〜♪
体はナイスバデーーーー☆

*キャラにすると?
眼鏡にゃン仔ちゃン(嬉´□`*).☆.。.:*・゜

*好きなものは?

チョコレート・肉・・・・・・。
あと、わ・た・し?vvvv(馬鹿
 
*性格は?

明るかったり・暗かったりして、面白い仔ですww

*バトンを回す人5人

瑠璃ちゃまvv



ってことでお・わ・りww
あとは・・・・コメントがえし♪
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像神田川 哀
» ★*゜*(今´日`和)*゜*★ (2006年11月18日)
アイコン画像神田川 哀
» ふっ♪(○´C_,`○) ←何w (2006年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる