うーん・・・ 

December 02 [Thu], 2004, 20:33
えっと、唐突でゴメンナサイ;;
別れてしまいました

昨日電話でそんな話を持ち出したのはわたし。
なんだかんだ言って大変だったみたいです
好きな気持ちは変わらないんだけど・・・
好きだけじゃいけないって言う現実がわかってしまって

でも今まで現実を受け止めたくなくてとぼけて過ごしてました
それではいけないと思って行動に出して見たところ、あっさりと・・・

彼にとって私はそんなモノだったのかな、などと少し落ち込んでいます
詳しい内容は今度書こうと思います★

彼にもココがバレてしまい消そうかと思ったけどやめました
別れたからって思い出まで消したくないもんっ!!

だから日常と、もし次の恋が芽生えるまでの準備期間としての
日記になるかと思います。
遠距離として読んでいた方ゴメンナサイ
ブックマークから消されてもしょうもない結果になってしまいました
それでも読んでくださると嬉しいな、と思います

でも彼とはお友達で今から過ごしてみようと思います
それはそれで楽しいのではないかなぁと少し希望を持って接してみますっ

行って来ました☆ 

November 30 [Tue], 2004, 0:21
金曜の夜から月曜の夕方まで三重に行ってきました
すっごく楽しかったぁ・・・。もう満足だョー☆
いつも以上にイチャイチャした気がするっ!
自分からすっごくくっついてたって言うのもあるけど、
彼も少しくっついてくれたからいつも以上なんだろうね

色々ありすぎて何書いていいかわかんなくなっちゃうよ;;
でも自分の胸に止めておくために、忘れないようにココにかいとこっかな
この頃、色々障害もあって大変なんだっ

彼に会った時の最初の言葉にちょこっとガーンした言葉(笑)
「太ったー??」
・・・私おかし控えるべき??これでもかなりやせてるほうなんだぞ?
髪形変わったから太って見えるだけだってば!!!んもーーーーっ

学校より(笑) 

November 25 [Thu], 2004, 10:56
明日、2ヶ月ぶりに彼に会ってきます
すっごく嬉しいなぁっ

でもこの頃かなりかまってくれなくてずーっと不満ばっかでした=3=3
少しは解消されるのかなぁ???
でもね、でもね、やっぱり彼が怒ると怖いなぁって思うの
怒るっていっても態度なだけなんだけど、
自分にとっては大問題で・・・

あ、授業始まっちゃう!!!
また家に帰ってきたら少し更新しようかなっ★
ルンルンな気分で明日行かれるといいなぁっ

彼との会話 

November 17 [Wed], 2004, 23:13
私は彼と隠し事ナシにいろんな話が出来る☆
私にプライバシーとかデリカシー?がないからかもしれないけど、
でもそれって仲が良いと言う事とカップルにおいて重要なコトだと思うんだっ

もちろん普通のたわいのない会話から人に言えない話まであるよー
でも言い合うって事は相手の気持ちに耳を傾けれるし、
そんな風に思ってるんだなって、私も頑張らなくちゃなって思わせてくれたり・・・

今日もそんな言葉のかけ引きで泣かされちゃった
何かの話で彼がいじわるしてきたから
「そんなコトしたら、お父さんーって言いつけちゃうもんっ」
って、私も変なコト言っちゃったんだけど ←反省
彼が「来るなっ」って怒っちゃって・・・

私は彼が冗談を交えて言ってたのは分かってたけど、
やっぱりその言葉は痛くて悲しくて、涙が出てきちゃって・・・
彼はすぐに「ゴメンね;」って謝ってくれるけど

その後泣きやむまで電話は切らないって言ってくれたんだけど
泣きやみそうにないから切ってイイヨ、と伝えると

「怒った理由はね、2人の会話に違う男の人が入ってきたからだよ」

って教えてくれて

一応彼のお父さんの話だったのに、それなのにそういう見方で見ててくれて
怒られて悲しかったのが急に嬉しくなっちゃって・・・
嬉しさのあまりもっといっぱい泣いちゃった

変な娘だなぁ、って自分でも思っちゃう=3=3
でも彼の言葉1つ1つで気分左右されちゃうんだからっ★

彼氏さーんっ!!それわかってしゃべってますかぁ〜??

おやすみ電話 

November 16 [Tue], 2004, 23:13
今日は彼、仕事とか家事とかで疲れちゃったんだって=3=3
だから電話は明日にしようね、って

しょうがないかぁ☆
今、彼のお姉さんが出産したばっかで家を一人で守ってるらしいよ〜
ご飯も洗濯も頑張ってるんだろうなーって感心中

でも私は彼依存症なので、おやすみ電話したくて
一言だけでも声が聞きたくて電話しちゃった★
会話時間は2分56秒、
私にしてみればかなり最短だと思うなっ!!!
でも声聞けて嬉しかったー

前は毎日のように電話してなくても平気だったのに
今じゃ1日でも声が聞けないと淋しくて仕方なくなっちゃう・・・
人一倍淋しがりな私が遠距離してるなんて自分でもビックリだもン
本当は一緒にいたくて、ぎゅーってしてもらいたくてしかたないんだよ(><)

わがままで泣き虫でゴメンね
私の中の彼の分野は精一杯なのです;
感情も隠せなくてウソもつけないけど、迷惑いっぱいかけちゃうけど
そんな私を飽きずに見ててくれてありがとう☆


切る間際にね、いっつも彼に「スキー」って言わせてる私。。
今日は彼からスキスキーって言ってくれてキュン☆としちゃった
あまりにも自分からスキって言ってくれないので、
逆に『ねねね、スキって言って〜』って毎回せがんでるんだけどね;

ちょこっとビックリしたけど、かなり嬉しいぃ〜!!!
もうココで小躍りしちゃいたいくらいだよぅ♪

今日も寝るとき、幸せな気分になれるよ ありがとう
ayaもダイダイ、ダーイスキ だからねっ★

バイト 

November 15 [Mon], 2004, 17:20
私のバイト先はcafeですっ★
だけどホールではなく、ジェラートを売っていますヽ(・∀・`)
cafeにアイス売り場がくっついてる感じかなぁ?

でもね、冬場はアイスあんまり売れません;
その分、土曜日とか休みが多くて彼にかまってもらいたくなっちゃう(笑)
彼には彼の生活があるにも関わらず、電話など毎日のように

終いには彼から電話しすぎって怒られちゃいました Σ(>д <)
なので改善すべく、バイトを賭け持ちしようと思いましたっ;;
やっぱり三重まで行くにもお金かかっちゃうし、
それに洋服とかかわいいのほしいもんっ
遊びに行くお金もあんまりない私ですけど、頑張りますっ☆

割の合わない仕事をしたとしても、
自分にとって頑張れるコトがあるのなら頑張れると思うから・・・
頑張ってみますー

今日は面接だったよん
でも結果はまだまだらしい

少しは迷惑かけないように出来るかなぁ?
ちょこっと毎日が忙しくなりそうです=3=3

誕生日★ 

November 12 [Fri], 2004, 22:26
はーい、19歳になりました
やっぱり誕生日って嬉しいねっ☆
友達からもおかしとかもらって大満足してたり

彼からは12時ちょっきりに”おめでとう”電話をもらったよ
すっごく嬉しくて大泣きしちゃった
でもね、こんな事だけで泣けちゃう自分が悔しくて哀しかったけどw

彼は作戦を練ってたみたい!!

10時半くらいから電話してたけど、
11時半に眠いから寝るって言われちゃって・・・
でも寝不足だって言ってたから引き止めるなんてなんだかヒドイし、
引き止める理由もなかったからイイヨって言っちゃった;
電話やめて寝ちゃったんだな、と思いながらベットにいたら
12時になった時に、急に電話が鳴るんだもン

私、もう感激しちゃって鼻水はグズグズいってるし
何話してるかわかんなかっただろうし(笑)私、かっこ悪い!!!
たぶん、一回電話を切った分、ドーンって感激しちゃったんだろうね

んもー、いじわるなんだからっ★

11月12日 

November 11 [Thu], 2004, 22:04
明日は私の19歳の誕生日です
自分やっと19歳になったー!!彼に一歩近づいた感じ★
でも中身は全然変わらないんだけどね;

前話した時にちょこっと言っていた事
「19歳の誕生日に銀の指輪買ってもらうと幸せになるんだってー」って。
しかも買ってくれるとか言ってたような???
その時は嬉しくて気にしなかったんだけど、思った事があるの!
19の誕生日に買う人ってお父さんじゃなかったっけ?
お父さんから貰うと幸せになるっていういいつたえじゃなかったかな??

でも、細かい事は気にしないっ
だって彼からもらえるんだもんっ☆
一生大事にしなきゃっ!

早くそっちに行きたいな、あと15日かぁ
短いようでながーい日にちだねっ

切る時は・・・ 

November 10 [Wed], 2004, 22:12
彼と電話してる時、音声チャットをしてる時、決まって思うコトがある
それは、切る時の事
私は切る時の音が大っ嫌い

電話ではプープーって音、チャットではガチャッって音。

これを聞いちゃうとどうしても切っちゃった、という現実を突きつけられる
だからあえて聞かないように、
でも最後の彼からのバイバイをちゃんと聞けるように
夜な夜な頑張ってたりするっ

彼はこんな事を思ってるなんて絶対知らない
ってか、絶対教えないもン
すぐに子供扱いするんだからっ!!

いつもの通り道 

November 09 [Tue], 2004, 18:20
私の通学路にあるとある大きい駅
乗り換える人も多くて、一旦降りなくちゃいけないんだけど
ちゃんと毎回降りてる理由があるの

実はね・・・
ただの看板なんだけど、歯医者さんの看板!
その名前が彼の苗字と一緒なのっ☆
バカだなぁ、とは毎日思ってるんだけど、
その看板を見るとちょこっとドキドキしちゃう自分がいるんだぁ

12日が私の誕生日だから、誕生日の日は電話でだけど
一緒に祝ってもらえるかなぁ??結構楽しみにしてたり
誕生日過ぎた2週間後、彼に会いに行くし、
うっわ〜、どうしよう!!!

変に緊張してきちゃったよぅ
2か月分、いーーーっぱいギュ〜ってしてもらうんだっ★(*´∀`*)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/blackwendy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackwendy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる