CUT 

2006年12月30日(土) 1時40分
髪の毛きっちゃたぁぁぁぁ
ボブだよボブ
こんなに短いの小学校の低学年以来だわ。。。
高2のときも一瞬だけみじかかったわ。。。
久しぶりすぎて自分でも見慣れない感じ
でもなんだか新鮮な感じですぅ

X-TRAIL JAM 

2006年12月21日(木) 1時49分

やばぃ
夜中にやってたX-TRAIL JAM IN TOKYO DOME見た
めっちゃスノボしたくなったぁぁ
ショーンホワイトめっちゃかっこいぃし
優勝しちゃうし
ちょっと取り巻きの女の人に嫉妬(笑)
生で見に行きたいなぁ
大阪でもこんなイベントやってないかなぁ

LIMIT OF LOVE 

2006年12月21日(木) 0時46分
こないだ我が家にAQUOSがやってきました☆
そこで今日『海猿』みましたぁ♪やっぱり映りが綺麗だわぁo(^o^)o

この映画前からずっと見たいと思ってたんだ☆やっと見れたよ(*'-'*)
この中で言ってた言葉
『どんなに厳しい状況でも絶対諦めるな!可能性はかならずある!』
すごぃ今の自分に響いた☆
仙崎ほんと男前だわ(☆o☆)

BANANA GUARD 

2006年12月20日(水) 5時07分

前の日記の答えです
これ1つ1000円もするんだって
ちょっと高いよね。。。
で、90%のバナナがこのケースに収納できるんだって
ほしい人はLOFTに売ってるそうです

 

2006年12月12日(火) 13時56分
さてこれは何でしょう?

キャラメルマキアート 

2006年11月21日(火) 19時58分
RADWIMPSのライブチケット抽選はずれてしまったぁ(;_;)
ほんま最近ぐんぐん人気出てきてるねw(゚o゚)w夏にあった初のワンマンライブは日にち経ってたのに全然普通にチケットとれたのになぁ…(+_+)
こないだHEY3見てたらセツナレンサ4位にはいってるし!!
すごぃね☆RAD☆
でもなんだか複雑な気分です(+_+)
ぅれしぃんやけど遠くに行っちゃいそうな…みたぃなね!
でももぉすぐアルバム出るし♪楽しみに待っとこぉっと(^_-)-☆

最近キャラメルマキアートにはまってます☆
今日も買ってしまったぁ!
しかもtallサイズ(^^)v
コーヒーってあんまり好きじゃなぃんやけどキャラメルマキアートなら進んで買ってしまぃます(^^;)
これとブルーベリースコーンがあったら最高よね♪♪

今日はスタバのんやけど、あたしシアトルズベストの方が好きかも(^3^)/〜☆
今度はTurrys?のん飲んでみよっと☆てかキャラメルマキアートあるのかな(・_・?)

日記 

2006年10月31日(火) 15時12分
みんなmixiってけっこう携帯から見てますか
あたしの日記ってmixi以外の日記使ってるので携帯でmixiのサイトから見れないんですよねぇ。。。
だからmixiのに変えようかと。。。
一応このアドレスhttp://yaplog.jp/blackwarmfeb26/にアクセスしてもらえば携帯からでも見れるんですけどね
でもこの日記の柄とか結構気に入ってるしなぁ

どぉしよぉ。。。迷い中
どぉ思いますかぁ

ecoeco 

2006年10月26日(木) 5時58分
電車でおばぁちゃんに席を譲ったらめっちゃ感謝されました
なんか人から『ありがとう』って言われるのってうれしぃね

最近ほんのちょっとだけ地球にやさしいことをしてる気になってるあたし

コンビニでジュースとか買っただけでもビニール袋に入れてくれるけど、『あ袋いらないです』って言ってみたり
おつりが2円とか3円とかならレジの横においてあるユニセフ募金箱に募金してみたり
ただの自己満かもね


デビュー 

2006年10月22日(日) 23時25分
今日チアデビューしましたぁぁぁぁ
アメフトの試合のハーフタイムで演技したんやけど、ほんとあっという間に終わっちゃった
音楽が流れて気づいたら終わってた
今日はユニフォームを着れてうかれて、本番前には緊張と不安にかられ、本番はいっぱぃいっぱぃで。。。でもフィールドに入った瞬間なんだか嬉しくて
あたしもまだまだペーペーやけどcheerleaderになれました
次の試合もがんばろ

アメフトに詳しい人がいたらルールとか教えてくださぃ
応援してるわりにはあんま、あたしルールわかってなぃんで。。。



RED 

2006年10月07日(土) 0時46分
みてみて!!!赤いトイレ



これねぇ実は試着室なんだ
ドア開けてびっくりした
で、便器開くのかなぁと思ってちょっと試しに開けようとしてみた
開かなかった。。。(笑)
なんで試着室にこんなこったんだろぉねぇ
となりの試着室もこんなんなんかな
今度となり入ってみよ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆あちゃ☆
» CUT (2007年01月15日)
アイコン画像こぉじ
» CUT (2007年01月09日)
アイコン画像かずみつ
» CUT (2007年01月02日)
アイコン画像☆あちゃ☆
» CUT (2006年12月31日)
アイコン画像千紘
» CUT (2006年12月31日)
アイコン画像しょーこ
» CUT (2006年12月30日)
アイコン画像☆あちゃ☆
» X-TRAIL JAM (2006年12月24日)
アイコン画像さくまん
» X-TRAIL JAM (2006年12月23日)
アイコン画像☆あちゃ☆
» BANANA GUARD (2006年12月22日)
アイコン画像☆あちゃ☆
» X-TRAIL JAM (2006年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackwarmfeb26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる