ROいんたい 

2004年11月09日(火) 13時51分
ROの所属ギルドが無期活動停止→MOEに移行 との事でしたので、私も移行することに。
今まで色々あったけどまあ飽きてたし、いっか。
というわけで装備&収集品を処分しております。意外と財産あってびっくり。
全然プレイしてなかったんだけどねー。
売ったお金は全て癌に寄付青箱にしようと思ってますよ。
ナニガデルカナー

内部告発の記事は読んでいませんが、周りの反応で大体はわかりました。
癌娘の勇気に感謝。
オフラインミーティングやるらしいですね。ここまで騒がれないとやらないのですか。
というか、オフラインミーティングなんて本来ならば必要ない事だと思います。
どーせ「がんばってますっ!」っていうのを見せておくパフォーマンスでしょう。
もうどーでもいいけどね。
というわけでMOEに移ったFFSの皆さん、そのうちそっち行くからよろしくー

それと、本格的に絵サイトのブログをメインにしようと思っています。
お手数ですがブクマ等を絵サイトのブログに移行してくださると大変助かります。

HP移転のおしらせ 

2004年10月28日(木) 16時59分
絵描きサイト移転いたしましたー
http://shimasan.jp/maohexa/
新サイトです。よろしくお願いします。

風邪引いた 

2004年10月16日(土) 23時53分
明日、うちの団体主催のイベントなワケなんですがもう頭痛いのなんのってさ

死ねる

夕方までお休みを頂いて休眠。
その後事務所へ。
明日の準備をこなしながら現在に至ります。

全国の女子高生好きの方ヘ(ホラー)
女子高生とチェーンソーの組み合わせは絵ヅラ的に萌えだと思うんだけどどうよ
いや、この映画はクソらしいのですがね。
相方さんが女子高生マニヤなのでビデオ屋とかに行くとそういうのが自然に目につくというかなんというか…
先日ダンパ用のCDを探しにTUTAYAに行ったときも、おもむろに見つけた「放課後殺人クラブ(女子高生が金稼ぎがてらに殺しまくる映画<誇張アリってか中身シラネ>)」を見せたら、「あー、これ前チェックしてたんだよねー」

う、うわー

いろんな意味で尊敬します
でもセンチメントの季節はノーマークでした
よし勝った(何の勝負ですか)

おいらはふつーにビジュアルで捉えるなら女子高生という素材は大好きです
女子高生にハンマーとかマシンガンとか日本刀とか持たせたら萌えませんか?
萌えますよね?
むしろ萌えろ
でも相方さんにはかないません  ディープ過ぎて。
ホント世の中って広い。
自分が現役の頃は女子高生なんて退屈で早く卒業したい、以外の思いは無かったのですが。邪な目で見る方々も(当然)いるのですね。
明らかにナンパ慣れしてなさそうな大学生(ミニカ乗り)にナンパされた事が今でも記憶に残っております。
ミニカでナンパなんて千年はぇえんだよッ と思った現役の頃のワタシ。
歪んでますね。  今も歪んでますけど。 骨盤とか。

いかんいかん 

2004年10月06日(水) 15時56分
このままでは誰も見ない放置プレイなブログになっちゃうよ!
ってか忙しいんです。ほんと。誰か暇くれ。

今現在は何をしているかっつーと、ヘルスのねーちゃんの似顔絵描いてます。
似顔絵なんて人生の中では図工の授業位しか描いた事無いんでしんどい。
これが終わってアップ済ませればHPの作成料と併せて6万位入ってくるんですが、おいらの手元に直接落ちてくるワケじゃないので素直に喜んでいいのやら悪いのやら。
そんなもんだよネ。人生。

ウェブテントさんが相変わらず面白い。絵のセンスとか歌とか歌詞とか動きとか何から何までステキです。
だれかコアラッコの面白さを共有してたもれ!
※小刻みに。

ひぐらし面白い 

2004年09月16日(木) 18時07分
ちんちん図鑑、ノルウェーで発刊
ちんちんちんちん!(((((((゚∀゚))))))))
じょせいえろさっかの人はこれで勉強したらいいと思いますよ。
あ、俺か。

デカダン・十字架PS2版ソフト ホール登場と同時期発売
予約特典のRioたんストラップだけで買いですよ買いですよ!
しかもRioたんシリーズ新しいの出るのかよ!ホール行きます絶対行きます。
しばらくスロットしてないので寂しいです。手が。絶対今リール見えない。

ところで最近同人で大人気の「ひぐらしのなく頃に」体験版やりました。
怖くてちびりそうになりました。マジデマジデ。
最近怖い思いしてないぜ!とか
どうせ同人ゲームだろ?とか思ったアナタ!
迷わずやれ。やればわかるさ!
怖いから。
月姫はあまりの長さに途中でブン投げたんですが、ひぐらしはアイキャッチで一息つけるのでやりやすいです。
同人って何?系の人も見てるとは思いますが(主にうちのギルメン)やってみそー。
立ち絵の常にグーな手が最初引っ掛かってたんですが、慣れるとそんなんどうでもよくなります。イラストサイトさんでそのあたりは補完だ!
そのうち絵サイトでもひぐらし絵描こうかナァと思えるほど面白いひぐらし。
本出したい。
その前に製品版買う事が優先だと思いました。パソコンショップMKさんに入荷してるらしいんですが今会社から出れないので買いにいけません!行きたいから早く話し合い終わらせて!(ウワァ)

9月13日はカイザの日! 

2004年09月15日(水) 14時54分
草加たんのアレ

カイザの日って。
カイザの日って。

いや、草加さんは好きですよ。大好きですよ。ラブですよ。

やっぱこの人面白いなぁ。

どうしても 

2004年09月10日(金) 12時37分
おめでとう、といいたいことがあったので思い切ってメールをした。

返事が来た。

いままで悩んでたのがなんでだろう、と思えるくらい嬉しかった。

私は小さくて弱い人間だけど、ちょっとずつ、強くなりたいと思った。

強くなりたいと思う自分がいる事に少し驚いた

時間が戻れば、と思うときもあったけど

これでよかった 間違っている道かもしれないけど もう戻らない

時間は、今この瞬間も進んでいる。

生きる力がある事に感謝しよう。 生かされていることに感謝しよう。

わさび 

2004年09月08日(水) 17時22分
http://www.wasabiya.net/jiten.htm

ΩΩΩ<な、なんだってー!!!!!

チューブワサビに騙されるな!

鬱抜け出したかもしれん 

2004年09月08日(水) 13時26分
昨日の鬱臭い文章全部消そうと思ったんだけど残しておこうと思います。


意を決して全てぶちまけてみた。

お互い思ってた事を全部話し合った。

すっきりした。



後ろをふりむく暇なんてないんだ

歩いていこう。前へ。

ひたすら前へ。


夜明けを信じて。

あーもう 

2004年09月07日(火) 16時58分
↓で鬱ぽいトーク書いた直後にさっそくそれがらみの出来事があったよ

もう嫌ぽ

どうして未だに絵とか使おうとするのか理解できない

そんなに今後も使いたかったら直接依頼すればいいじゃない

気分害するってわかってるなら絵使わせるのやめてくれよ…

それかデザイナー雇え そして俺を解雇しろ

絵描くのも半分やめた様な身ですが、自分の描いた物をけなされると凹む

明らかにキャリア違うのに比べないで欲しいなぁ…
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像うさコ
» 風邪引いた (2004年10月22日)
アイコン画像erias
» 風邪引いた (2004年10月20日)
アイコン画像うさこ(ヘキサ)
» わさび (2004年09月10日)
アイコン画像うさこ(ヘキサ)
» 鬱抜け出したかもしれん (2004年09月10日)
アイコン画像うさこ(ヘキサ)
» ベリーメロン (2004年09月10日)
アイコン画像やべっち
» わさび (2004年09月09日)
アイコン画像erias
» 鬱抜け出したかもしれん (2004年09月08日)
アイコン画像ぴろみっぽ
» ベリーメロン (2004年09月08日)
アイコン画像うさ子
» ダイエット! (2004年09月02日)
アイコン画像まぃまぃ
» ダイエット! (2004年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackusagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる