どうもどうも 

January 09 [Wed], 2008, 10:47
ちゃんと更新してますよwwwwwww

ほら、こっちおいで



ブRO具 ヴぁーじょん2

あけましておめでとうございます! 

January 01 [Tue], 2008, 5:36


あけおめー!ことよろー!

31日は、お姉ちゃんの家お邪魔して、

チャーハン食べて、寝て(ぁ)、桃鉄して、戦国無双?して・・・

|-`).。oO( お市かわいかったなぁ・・・ )





日付変わってから、りなさんと騎士団行ってきました(*'¬')



ヤバイ


かっこよすぎる(゚д゚)


ちょっと、勉強になったw

早くWWを完成させて、色んな罠のスキルとっていきたいなー

罠を上手く使いこなせてみせる・・・><

1h狩りして、終了!

りなさんに褒められて、ちょっと興奮。ちょっとだけだからねwwwwwwww



それから、心理テストで盛り上がりーw

暇つぶしになったかな(*'¬')

ボク、心理テストとか大好きなんだ!

暇つぶしになるじゃん?!

それから、生体3で溜めた防具をカンカンしにジュノーへ・・・



全部なむったよ。

てか、寒くてなんか右腕が痛い・・・

ひぃぃぃ



今年の抱負は・・・・・・・!

内緒

初夢何見るかな?!わくわくw

いちふじにたかさんなすびぃぃぃぃぃ!

お世話になりました。 

December 31 [Mon], 2007, 17:24


アッと言う間の一年でした。

ROでは、魚屋にお邪魔して、
早一年。
迷惑かけっぱなしの一年でした(゚Д゚)
来年も何卒よろしくお願いしますー
ゲフェの方々も、来年からまた、
よろしくお願いしますっ
臨時広場や、職祭りでお世話になった方々も、
こんなボクですが、仲良くやってくださいな(*´ω`)


今年のROを振り返ってみるとー?
まず一番思い出深いのはー

ハンターがスナイパーになった事…でしょうかw

スナになれたのは、ハリーさんのお陰です。

ボクと結構狩りにも行ってくれたり!
本当に感謝ですー
あと生体も(*´ω`)うふ


あとは、初めてのオフ会かw
やー、緊張!!!1
あと、色々と申し訳なくって(´Д`)
また大阪で(ぁ)あるのなら、
コソっとついていこw


リアルの方はねー

波乱万丈

でも幸せだからいいんだw
幸せすぎて怖いぐらい!


さぁてー
皆さんよいお年をー♪

ジェットコースターや! 

December 30 [Sun], 2007, 15:54


課金したのはいいもののー
パソコンの画面が、
つかないのよねーw
だから、ログイン出来ないらしいー
まぁでもサブの方はつくんだけどー


今日はねー
焼肉食べに行ったんだよ!
ちょーうまかった(・∀・*)
食べ過ぎてその後腹が、

……………………ッ!

ってなったのは言うまでもなく。

でー
車で高速乗ったんですよねー
そしたらね!
すごいんっすよ?!
100キロ出してヤガル(´Д`)
こわいよー;
でもね?
カーブが最高にいいwww

ブォーン!

まるで、ボクの大好きな

ジ ェ ッ ト コ ー ス タ ー 感 覚


家ついてー
・うどん
・おいなりさん
・シュークリーム
・ポテチ
・チョコパイ
・みかん

食べ過ぎたかなーっとは思ってるけど、
後悔はしていない
だっておいしいんだもん(*´ω`)

今年もあとわずか。 

December 28 [Fri], 2007, 0:16
時さんと、でえええええええええええええええと!

あこたんが、プリになったと言う事で・・・!

組めるキャラは居ないかー・・・クリ騎士がいるー(ノ∀`)

とりあえず、スリッパに行ってきましたよいー

ジュノーから歩いていると、マスタリーンヽ|・∀・|ノ

その次は、デビリーンヽ|・∀・|ノ

さすがに、デビルはクリ騎士で倒せんw

お互いccしてー



この後、時さんバーサークで遊んでた・・・って言わなくてもわかるか(ぁ

まぁ、倒したわけでしてー

スリッパ向かうヾ( ゚д゚)ノ゙

初めて、ペアでスリッパ行ったけどもー

なかなか好調だったな!

でも、やっぱり沸いたら終わりだ。

BBの打ち方とかサッパリだし、ちゃんと打てたとしても、

威力がwwwwwwwwwwwwwwwwwwわろすw

だって、str・・・・4だかr

dexだって、9しかないんだz





\(^o^)/


だから、お願い。

一匹ずつ・・・お願い・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



そして、急にフと思った!

魔法職やりたい

澪ちゃんは、まだマジの 12/1 で、役立たずなので、

久々にセージ動かしちゃうんだよぉぉぉ!



なんで、こーゆー時にカード出んの?!w

まぁ、セージ何気にカード運いいかもしんないー!

この前だってポリンc・・・黙りますね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

にしてもなー、SP切れるのはやいわー

int70だから?関係ないよなぁ・・・・

あー今思うと、なんで殴りにしなかったんだろう・・・!

2PCでマニピかけてたのになぁ・・・・しかも、98%で死んだしなぁ・・・

よくある。よくある・・・(´・ω・`)ガッカリ…

時計で上げちゃったー

やっぱり、時計が慣れてますわ( ゚∀゚)



今日はペアで生体行ってきましたおいー



今日な!!!!2回しか死んでない!!!!

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

1時間〜2時間?ぐらい?狩りしたかな?そんなしてないか・・

10%も上がっちゃったー!生体お付き合いありがとうー!

それから、プロ戻ってー

ニブル行こうかと思ってたんだけど・・・オデンへっ



りりーさんが、腐りすぎてた( ゚∋゚)

くさりりー!( ゚∋゚)

とりあえず、羊羹ヽ|・∀・|ノ倒せて嬉しかったぁぁぁぁ!

ばんちょーのアシデモが、強すぎるんだw

一回、RGGにヤられちゃい;

くそ、あのLKめ

−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−

生体探検隊 

December 27 [Thu], 2007, 23:50
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

パイマンとペアで生体行こうと思ってたんだけどー

溜まり場にヒトたくさん居たので、

転生持ち・非転生95↑持ち のキャラ持ってるヒトは生体行き決定!

メンバーは、

パイマン リコス りりーさん トアさん いぷさん しぐちゃん

ボクは、こう心に決めてたんだ。


誰も死なせんぞ(笑)

ボクの、カトリのタゲ取り?で、生きるか死ぬかが決まると思うんだ。

カトリのタゲを持ち、皆の方に背を向けると、

JTで皆の方にボクはぶっ飛ばされて、QMモゴモゴされて、

TSでアババババってなると、決壊に近いことになるだろうなーっと。

まぁ、とりあえず実戦だだだだぁぁぁ!

も一つの目標は・・・・

しぐちゃんをプラスにする。

まぁ、無理な話でしたよwwwwwww

とりあえず、実戦d(ry





ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!

さっそく死んでます(;´∀`)

ガイルは反則やわー><; 何も出来なひ_| ̄|○

とりあえず、ここ固定ーって決めて、さっそく敵をつるんだよー




WSが食えるだなんて・・・(*'¬')

いつも、ボク掘られてばっかだから、

ざまぁwwwwwwwwwwwwwww

ってWSを見下していました( ゚∀゚)アハ




そして、4段へ移動・・・

出発前に、ハリーさんと

「この人数で4段と小部屋はありえないから、

3段にしよー」って話してたんだけど・・・

4段の方にカトリ即沸きがwwwwwwwwwwww

ってことで、ここ固定ヾ( ゚д゚)ノ゙

なんて狭いんだ!なんて思ってない、思ってない!

結構順調に行ってるじゃん!!!1って思うと、

死人が出ちゃうんだよなぁ;

ペアだと、もう相手転ばし放題だから、なーにも気にせず狩してるけど、

こー人数が居ると・・・色々と考えちゃいます;

と、とりあえず、楽しもうがモットーで!いいよね!いいよね・・・!?





WSざまぁwwwwwwwwwwwwww









そして、リタイア続出。

最終は、りりーさんとボクとパイマン。





この後、カトリ2匹持ってて、PTチャで助けを求めて、

パイマンがダッシュで来てくれたんだけどー

ガイルが、パイマン追っかけまわしてたらしく・・・

パイマン、危ない・・・! アッー!!

それで、いつの間にかボクもカトリに押し倒され。

結局生き残ったのはりりーさんだった!やったね!

生体組、お疲れ様でした;

ボクは十分楽しめて満足だだだ!

また、楽しんで行ける日が来たらいいな!いいな!

(つ∀-) 

December 27 [Thu], 2007, 19:50
夜中に、りなさんとお会いしましたー

そして、罠アートキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



KILL LOVE

うめぇわww うますぎるw

りなさんから、「らぎさんへ、これを渡してください」とのことで、

アイテムをお預かりしておりますー

忘れないうちに、らぎさんに宅配便にゆくぞっ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ





サーセン(;´∀`)



そういえば、

ハニー と ハリー

って似てますね!1



いや、あのね・・・!

ハニーとうまい棒の話になって、

やっぱりうまい棒って言ったら、ハリーと思って奥義使ったんっすよ。

そして、ハニーとハリーは意気投合・・・

「やっぱり納豆味だよね!!11」って!

「納豆食べないなんて、日本人じゃない><」とまで言われてしまったよ!

ばーやばーや!!!

メモ1:ハニーと、ハリーは納豆好き

メモ2:ボクの♂垢課金したら、ハニーと結婚する

メモ3:りこすが、100zで売られた

今日はこんなもんヾ(・ω・)ノ"

( ノ゚Д゚)おはよう! 

December 26 [Wed], 2007, 23:33
( ノ゚Д゚)おはよう!


納豆マンこと、ハリーさんとニブルへ行ってきました!




SWの位置とか、もう完璧だね!

たまに、アスム切れて

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ってなりますが・・・!

罠ではめちゃえばいいもんねー!

とりあえず、最近はスナでニブルが大好きです(*´∀`)

帰還したら、帰還したで・・・



ボクの2PC目のアコタンが襲われる。

あこたんの横で枝を折って、押し倒して、リザして、押し倒して・・・

くっそwwwwwwwwwwwwwww

こーなったら・・・あこたん、プリにしちゃうんだから・・・!



そういえば、今無料で髪型変更が出来るらしい・・!

早速、変更しちゃうんだよー!

とりあえず、ロングにしてみた。

うーん・・・って感じw

やっぱり、前のがいいかな・・・・?

まぁ、当分ロングなー



なんてナムいにゃんたさん・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。




最近、ボクの嫁と遭遇?することが多いです!!1

ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪.。゚+.ヽ(*・ω・*)ノ。+.゚シィ♪(ノ*・ω)ノナァ♪

そこで・・・・ハニーの職位に注目しました。


職位、ドアラって書いてるぅぅぅぅぅぅ!






ってのは、キノセイでしt

パッと見、見えたんだけど・・・

あとあと、SSで見ると全然違うwwwwwwwwwwwwwwwwwww





そして、ジョブアップ。

やったな!やったな!

WW8です! @2だああああああ!

3日間だけだったけど何か 

December 26 [Wed], 2007, 5:24
うずうずして、( ゚∀゚)o彡°課金!課金!

の前に・・・みてくあさい





tdるうじ「ぽlk;、。l@jん@!!11


遊びに行ってて、おうちに帰ったらこんなのg

コレはヤバイ。

正直、そのときの気分は、ホワイト気分だったんっすよ。


「この白ヴァージョンあらへんの?」


「ああ、あるで。冷蔵庫入ってるわ。食べ。」


らっきぃぃぃぃぃぃぃぃ!





ひどい有様ですな。

丸ごとがよかったんだけど。

切りたかったんだよぉ(´Д⊂ヽ





さておき、ROでは・・・




これは、SS漁ってたら出てきたんで、ペタペタ

サンタ服まじいい。本当に最高だ!はなぢブゥー!!!!1






華麗にスルー





夜中にお隣さんと、狩り行ってきました。

お城行ってたんだけど、場所変更して火山。


キエル戦 

December 22 [Sat], 2007, 23:10




ハニーありがとう!ボクのハニー!





キエルいっぱい行ってきました(*'¬')

ボクの、キエル戦もこなしてくれてありがとう><;

そして、c帖を貰い、やけで開けちゃう自分。



うっそ?!

夢じゃないよね?wwwwwwwwwwwwww





さてさてー

ちょっとこの記事を最後に

ブログサボっちゃいますよーo(・ω・= ・ω・)o

寂しかったら、ドアラのマーチ歌うといいよ

ボクが、すぐに飛んで行っちゃうんだから!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神鳴 澪 または リコス
読者になる
RO、
lisa鯖・for鯖で地味に活動中。
まったりまったり!
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像りこすん
» あけましておめでとうございます! (2008年01月03日)
アイコン画像ORAN
» あけましておめでとうございます! (2008年01月02日)
アイコン画像りこすん
» お世話になりました。 (2008年01月01日)
アイコン画像あでぃんみたいな通りすがりの心優しい人だと思う人
» お世話になりました。 (2008年01月01日)
アイコン画像りこすん
» 今年もあとわずか。 (2007年12月31日)
アイコン画像時ちー
» 今年もあとわずか。 (2007年12月31日)
アイコン画像りこすん
» 生体探検隊 (2007年12月29日)
アイコン画像ぱいまん
» 生体探検隊 (2007年12月29日)
アイコン画像りこすん
» (つ∀-) (2007年12月29日)
アイコン画像ぱいまん
» (つ∀-) (2007年12月29日)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31