ひ、ひさしぶり! 

2006年09月08日(金) 19時21分

うおう・・・、久しぶりすぎるぜ。

ウち基本的に日記は続かないんですわ。

唯一続いてるんはヴィバイチェの方ですかなあ('A`)

携帯で結構マメにちびちびしてるんですよ((笑

これからは毎日つけよう、うん。

つけるよ。








学ぶべきは節約術と・・⌒(●'v`bd) 

2006年06月05日(月) 23時06分
こんにちわー⌒(●'v`bd)あたし実はロリ系好きなんですv
まぁ着たりはしてないっすけど+。○'3`)b゜+゜なんかBABYってブランド
知ってます??あのブランドのスカートげっちゅしたーbb
っていってもちょっとフリルな感じで『ロリ!!!』って感じやないですけど(ぶ
むっちゃかわええんですよーbb黒にも白にも合いそうやし(σv`o)
ああ・・・こんなマニアな話してもわかりませんわな・・。
たぶん章大なら分かってくれてるはずですb
だって章大はお洒落だしね(・∀・)しぃかぁもぉ(ぁ)リメイクとか好きやしねb
ロリ系着るのに勇気はいるけどちょこっとフリルくらいならええやん?(ぁ
まぁ今度写真乗せようかなー・・なんて考え中やねん(*´ェ`*)ポッ

があぁぁぁぁっっ!明日はスカJヾ(・∀・。)ノダ-!!!!楽しみ楽しみフミミ

今度は関ジャニ∞:Mステ出演+。○'3`)b゜+゜ 

2006年06月04日(日) 20時13分
こんばちわん⌒(●'v`bd)日曜日なのに部活やった;;まぢ最悪
少クラ見ました?!まぢ格好良かった(σv`o)章大見た?忠義見た?
まぢ格好良かったし+。(人´v'●)゜+゜ なんていうんやろ、ドラマーいいねb(ぇ
章大も∞SAKAおばちぁんROCKでノリAやったけん可愛かったし(*´Д`人´Д`*)
個人的には大阪ロマネスクのが好きやねんけど( ゚∀゚)・∴.
Pも格好良かったよーbbダンスで腰振るたびにきゃーきゃー声やったけど(ぶ

初回限定版ぜったい買いますよ??d´v')予約してこなきゃあかんな(ぁ

来週∞がMステ出演します(ってことはPは多分出演しないね。
6月7日 ∞SAKAおばちゃんROCKが出ます⌒(●'v`bd大阪ロマネスクも入

うったばんばんbb 

2006年06月01日(木) 20時25分
もうね、P様最高でしたよbピエールさん邪魔でした(#`-_ゝ-)
あたしはP中心なトークで盛り上がると思ってたのにピエールのマジック
ばっかりやん(VIV|||)あたしはPを写して欲しいの!!(怒(黙れ

裕とキスしちゃいましたヽ(´Д`;)なんか雰囲気的にそんな感じで
そのまま・・・。みたいな感じでキスしちゃいました(´・ω・`)どうすればいいの?
あたしは裕の事好きだけど・・今は健人の事が・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...


あたしは誰が好きなの?誰のものなの?(´・ω・`)わけわかんない・・。

山下智久『うたばん』出演+。(人´v'●)゜+゜ 

2006年05月31日(水) 20時35分
こんばちゎ⌒(●'v`bd)昨日のスカ☆Jで章大最高でしたb
でも今日はオフ生活の方で色々ぁったんですよ(´・ω・`)綾野が『健人に告る。』
みたいな噂が出回ってて、綾野と一緒に帰ってたら色んな友達とかから
『あやの!言ったの?』みたいなコト言われてたし(´・ω・`)
綾野はかわぇぇもんね、しょうがないって思っててもやっぱり嫌なもんは嫌ですやんo
健人があたしの事好きじゃないって分かってても好きなんですもんε=('A` )ハァ
『なぁ、うちって裕せんぱいの事好きっぽいやんな?』
事件から4日立つけどまゆとあんま話せませんorz
あ、ケンカの理由とか話してませんでしたよねヽ(´Д`;)ノアゥア...
『ちろって裕先輩と仲良いよね、別れてるのに。』ってまゆが言って
その言い方がトゲがあって気にくわなかったあたしは
『うん、悪い?だって(友達として)好きだし』って言ったんですよ(喧嘩腰
そしたらまゆもムッとしたのかしらないけどニヤって笑って
『健人がいるじゃん。』て言って更にまゆが『あたし裕先輩のこと好きっぽいやろ?』

ええええって思いましたよ。疑問系ですか?みたいな(ぇ)ギクシャクしとるし汗
健人のことほんまに好きなんかもしれんヽ(´Д`;)ノせやけどでもさぁ
綾野が告白して成功したらあたしどうするん?格好悪すぎやん、綾野に好きな男が
被って取られるの2回目やし(VIV|||) 
あたしみたいな人のこと恋に恋してるって言うのかも。でもねだってね?
健人と付き合えたら鼻血物ですよ?まじ毎日ハッピーやし( ゚∀゚)・∴.

健人の事もあるしまゆのこともあるし裕の事もあるし大変っすよ::
誰かまじテクニック教えてください(ぁぁぁぁあ

山下智久うたばん出演 +。(人´v'●)゜+゜HEYHEYHEYも格好良かったよン

ポポロも買っちゃったよ、久しぶりに。 

2006年05月30日(火) 18時35分
おひさしりですε=('A` 色々と忙しくてブログもかけない日が続いておりました(ノд`)

抱いてセニョリータ初回限定版 1600円 オフショットDVD付 

買っちゃいましたぁぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ ほんま格好いいですよ+。○'3`)b゜+゜

DVDはまだ見てないんですけど曲はバンバン流しております(b´v`*)

∞も6月31日に『∞SAKA おばちゃんロックンロール 大阪ロネマスク』

出しますよね。初回限定版を買おうか迷ってるんですよε=('A` )ハァ…

でも、そうすると金穴になっちゃうんですよね(´;ω;`)それにこの間は

∞のアルバム『FTO』の初回限定版を予約し忘れて買えなかったし(´Д`゜)゜。

FTOで大阪ロネマスク聞いたけどめっちゃぇぇ曲なんですよ?(σv`o)

しかも、∞は『レンタルやのうて買ってください!』言うてるし(´・ω・`)ショボーン

節約して初回限定版買うしかないのかな_| ̄|○(通常版買えや

今日はスカ☆Jがあるので楽しみです(〃´・ω・`)ゞ


あてんしょんぷりーず? 

2006年04月18日(火) 22時25分
ε=('A` )ハァ…まだ火曜日ですよ・・。休日まで遠いorz(駄
そうそう、あてんしょんぷりーず。どうでしたか?ヽ(ヽω・`)ショッキーン(´・ω/)ゞ
まじ、亮ちゃん格好良かったですね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キョヘヘヘ
まぁP様にはおとりますけどねwNEWSの一員ですもんね、そらねw
まぁ面白いには面白いですけど、チロはドロドロ恋愛モノが好きなのです。
(。-`ω´-)ンーどっちかっていうとお仕事系じゃないですかw
今期のドラマは恋愛モノが少ないッッッ(VIV|||)なんか月9もお仕事系(汁


抱いてセニョリータ発売です。初回限定版には指輪が
付いてるらしいのです。もうねP様のソロですよwむふふ
もしくはオリコン初登場一位獲得に協力してください(駄


※本ブログはジャニーズはもちろんの事P様との関わりはありません。
 個人的に応援しているだけです。

祝・抱いてセニョリータ発売゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

うわ。出たよ。悩殺だよ。 

2006年04月17日(月) 19時34分
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
今日はお友達のちょくみ(アダナ(ジャニで盛り上がる。))からお土産ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
しかも福岡のジャニショップに行ったらしくて'`ァ(:.;´゜;ё;゜`;.:)'`ァ
P様の写真+かつーんのイロイロもらいました━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:★,。・:*:♪・゚━!!!
やばいっすよ。P様の写真はなんか切なそうな感じの瞳がヽ(´Д`;)ノアゥア...
もう智蕗のツボにはまりましたよ。ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン


かつーんの方はセクシー担当仁さまがもっともっとセクシーな感じで
写ってましたヽ(´Д`;)ノアゥア...鼻血デチャウヨ.... 亀ちゃんはウインクきょえー
まぁかつーんっていえば「じゅんの」の王子様スマイルと仁さまが
萌え萌えなんですよヽ( ´ー`)ノフッもちろん本命はNEWSですよ+。○'3`)b゜+゜
なんといっても亮ちゃんとP様!!!!ダブルの笑顔がやばいっすよ。きょえへへ。


いやぁね、もうP様の写真は智蕗の青春フォトアルバミュに貼ります。(干

あっはっはー。 

2006年04月16日(日) 19時39分
お久しぶりでございますヽ( ´ー`)ノ外側も内側も全て新しくなりました。智蕗でふ

進級いたしましたー。げへへ
新しいクラスの男どもは芋ばっか!!!!!ヽ(´Д`;)
みごとにハズレのクラスとなりました(;´Д`)まじシヌ........
いや、男女ともにデ●が多いε=('A` )ハァ…。
まぁ、それはおいといたとしても担任もヤバイ。腋臭くさいよー。
まぁ、とりあえず雄と離れた事が何よりショックです。。・゚・(ノд`)・゚・。
雄は私のアレです、はい。きょへへ。雄を語らせたら泊まりません(駄
よくみたら今回かなりカラフルですね。あ、カラフルにちなんでPくんの新曲
抱いてセニョリータ。今回期待の新ドラマクロサギの主題歌です(*ノェノ)
ソロなんでPの声だけ・・・'`ァ(:.;´゜;ё;゜`;.:)'`ァ(干

今回のドラマの中で一番面白いと感じたのがクロサギですv
Pくんのおかげもあるんですけど(・∀・)ニヤニヤ全国のPファンにたまらない・・

上半身ヌードですよ'`ァ(:.;´゜;ё;゜`;.:)'`ァ
ってな事でみなさんクロサギ見てくださいねヽ(´・ω・`)ノ

名前は智蕗(ちろ)ヽ(゚∀゚)ノ 自称お洒落大好き(*ノェノ)好きな食べ物は断然甘いモノ+。○'3`)b゜+゜くれーぷとかパフェとかマックとか好きっすv担当は安田章大 赤西仁 山下智久 副担 大倉忠義 マイペースに日記は付けますv(不定期最新です)相リン募集中+。(人´v'●)゜+゜ 気軽に声かけてくだパイヽ(ヽω・`)ショキーン 只今ダイエット実施中**メール大歓迎ですヽ(゚∀゚)ノ yutiru@hotmail.co.jpまで(b´v`*)返信絶対しますb 素材サイト様。 。・゚・登場人物。・゚安田章大:関ジャニ∞のメンバーの1人で智蕗が激愛してる人です。浪花のチンパンジー、∞のギターマンb身長164a体重54` 関ジミ3や三兄弟もやってる(b´v`*):Pさま:言わなくても分かるでそ?:仁:セクシー担当で超高音の持ち主。めろめろな笑顔できゅんきゅんです⌒(●'v`bd):健人:あたしの気になる人?クラス離れちゃったし、全然話してないんだけどむっちゃ優しい(*´ェ`*)でも格好いいのでモテてます(´;ω;`):裕:あたしの元カレ?別れてもめちゃめちゃ仲良いんで連絡取り合ったりしてる。別れてる感じがしない。チマチマと出てきますd´v'):綾野:まじぉもろぃ仔d´v')部活一緒やしねb健人のコトが好きっぽい・・。あたしが一年前に拓(綾野の元カレ)を好きになって1ヶ月くらいした時、拓と付き合ってたε=('A` )健人も取られちゃうんかな(汗):航平:あたしの気になる人2やねbむっちゃ無口ヽ(´Д`;)ノせやけど話しかけたら無視はしないΣd(゚・・_,゚*):まゆ:あたしの親友?せやけど裕を狙ってて只今ケンカ....o裕の前は航平を狙ってた⌒(●'v`bd) 半径50a以内の出来事を中心に書いております**
智蕗へ(´-ω-`)
アイコン画像智蕗
» あてんしょんぷりーず? (2006年05月03日)
アイコン画像智蕗
» あっはっはー。 (2006年04月17日)
アイコン画像よくひ。
» あっはっはー。 (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blacktiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる