ちょっと嫌なお話

May 28 [Wed], 2014, 18:17
ただむかついたので


今度、というか明後日に家族旅行に行くのです。
休日ロリィタおろか遠出旅行ロリィタになってますが
せっかくの遠出なので、ロリ服着ていくつもりで準備してたんですが。
母親が正直うざいです。

なぜかというと、いちいち’’衣装’’は何枚持っていくのとかいちいち聞いてくるのです。

昔はネットとかで、ロリィタさんたちがロリ服は普段着!コスプレじゃないの!とか何とかでいろいろ揉めてるのを遠目に見てる程度だったので、正直別にいいではないかとか思ってました。

ですが今回いちいち’’衣装’’をわざと強調して言ってくるので、むかつきます。
確かにコスプレしてるのでこれも一種のコスプレと思ってるのかもしれませんし。
ですがちゃんと説明して、これは一種のファッションですといっても未だに’’衣装’’呼ばわりです、ほんとむかつきます。

なぜかむかむかします、今では他のロリィタさんたちの気持ちがわかると思います。
もう正直日本に行くまでロリィタ封印しようかと思うほどです。

今度の旅行でいちいち言われるのもわかります、
正直楽しく行けると思いません、逆に着てかなくてもうるさいと思います。
普通にファッション楽しむだけなのになぜ’’衣装’’呼ばわりなんでしょう。


っと、思いました。

私自身すぐ嫌なことは水に流すタイプなので、書いてもすぐ今のムカムカを忘れるでしょう
(普段ツイッター愚痴っても寝たら忘れるのでwww)

まあただのうわ言ですよ

非ロリで萌え補充

May 25 [Sun], 2014, 0:17
本日は隣国のS国の紀伊国屋で買い物。
ちょうど20%オフを狙ってwww

こちらがGetの品


後こっくりさん2,3,4も買いました
実は恥ずかしながら1巻しか持ってなかったんですよーあははぁ↓
でもやっとゲットできたので大満足!!!

バイブルなんて1冊でいいとか思ってたのについつい手にとってしまってwwwww
型紙にスカートとかボレロとかあったからついwww

こっくりさんも買えたし本気で満足!!
モフーン

最近黒執事の葬儀屋さん熱が振り替えして葬儀屋さんらぶー!!!のところ
こっくりさんですよこっくりさん!!!女体化うまうまですよ!!!
イケメン、イクメンかwwのころはギャップ萌でうきゃーだったのに
今度は巨乳美人ですよ!巨乳美人!!もろ好みですよ!!!!
おかーん!!!モフーン!!!!

ほんと最近銀髪(白髪)のロン毛キャラに本気で目覚めてwwwww

もうついったーで吐き出してくるわwwwwww


ついでに母上がマーライオンの記念品屋で買いたいものがあり
付いていったところこれ見つけました
 

ミニサイズなのでペンダントにいいかなーと
普段時計はメタルの使ってるんですが、いくらお気に入りでもロリータにはあわせ難くて・・・
ここでこれ発見!
チェーン買ってペンダントにする予定





追記は今日のコーデ(非ロリ)


イベント行ってきた

April 20 [Sun], 2014, 22:13
アニメイベント行ってきました〜
最初はミクさんコスして、それから別のショッピングモールで買い物のときはロリィタで!

JSK  アリパイ


そして買い物とイベントのゲットの品がこちら

ブラウスはふらーっ っと入った普通のお店に置いてあって、
2買ったら安くなるとの事でしたのでついついww

フェルトスイーツはダイソーで、新シリーズが出てたので即買!


そしてなんと!秋葉原で探しまくってあったけど高かった
深海少女のねんぷちをお友達が安く譲ってくれました
ありがとう


ちなみに深海少女は、私がボカロ曲の中で一番好きな曲なので、今狂喜乱舞するほどうれしいです


最後に、一番うれしかった品はこちら


とっ・・・・虎さんのステッカー!!!!
RM1.30で激安
虎好きなめないでね

スカート

February 13 [Thu], 2014, 23:45
※頭物無しです、素足注意


日常用のスカート新しくを購入したので、試着してみました〜

普段はBaby Miloにミニスカの一般人コーデでしたが、
偶々かわいいロングスカートがあったので購入

安いのはいいけどやっぱり生地が薄すぎてロリィタには似合いませんね

それでもちょっとロリィタっぽく出来ないかなーと考えた結果
膝下までのロングスカートを少し短くして、カジュロリっぽく出来たかな
カジュロリよりも白黒ロリに似てるようなー

親からはパニエ控えめにしたほうがいいんじゃない?と言われたのですが
やっぱりちょっとボリューム入れすぎたかな




余談ですが、Prettyで冬の大セールがありましたよね
Coat Of Arms タータンのワンピース、すぐに完売でしたね
結構ブラウンのがほしかったのです


でも今思えば一年中夏なのに長袖ワンピース買っても着れないではないかと、
だったらJSKにしようかなと思ったらピンクしか残ってませんでした

レゴランドでお散歩

February 05 [Wed], 2014, 20:31
先日今年初のレゴランドに行きました〜

新しい一レフを持ってわくわく
今回は新年の飾りを見に。


まず入り口にドーン!!大量のお馬さんレゴ


そしてミニ中国のところに獅子舞!(前から居たような?



で、わくわくして行ったのに、新年の飾りはこれだけでした(とほほ・・・


後はミニマレーシアとか写真を激写!暑かったですww
ミニ中国のところにパンダさんが居たので出びっくり


写真を撮り終わればアトラクション!
メインの竜のジェットコースターを3回ぐらい降りずに乗れました
(さすが平日ww

あとは子供向けのフリーフォール、今回初めて乗りましたが、なかなか面白かったのです

エジプトエリアのアヌビスレゴさん
何気に腹筋割れてますww



最後は入り口のカフェでチキンパンプキンパイを食べるのですが、
今回はなんと!8リンギットでチーズポテトセットをいただきました
安い!レゴの中では一番安い!
そして何よりおいしいいいい


とってもおすすめなので、一度行かれた方は食べてみたわ?
ちなみに目印はこいつ↓

泣く子も黙るリビーナ君


長くなってしまいましたが、今度は外にあるレゴホテルのお話です。
やっとオープンになったので、ロビーを見学。
結構ホテルは人がいっぱい居ました(びっくり


ロビーには子供が遊べるレゴ城、あまりにもすごかったので、私まで興奮してしまいましたww
しかもロビーの柱はレゴ!自由に遊んでいいみたいです〜
レゴ海賊船もあって、もう子供の天下ですねww
  




なんと!フロントの壁が全部レゴキャラ!!!!そして床のカーペットまでレゴ!!
スタッフの熱がこもってます!!





カフェがすぐそばにあるので、子連れの方もお気楽に子供たちを遊ばせてお茶でもいいですね
レゴランドにいけなくても、レゴホテルだけでも楽しめますよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シェリリン
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
獣系大好きな休日ロリィタ初心者

アニメ、漫画大好き。
ボカロ、UTAU、サンホラなど聞いてます

腐ってます。

仲良くしてくれたら狂喜乱舞します、
ヤプミーなどお気楽に。
コメントなどいただいたら心臓止まるほど興奮します。


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31