最近のリンリン 

November 16 [Wed], 2011, 0:06
明日一時解禁?とリンクルキングダなんちゃらあるのにモチベが無い
これはいかんので今日は用事の帰りに流山ウェア。
昔は鍵盤ガタガタ皿無反応祭であれだったけどここ最近バネ抜きになったって聞いたのもあって。

バネ抜きは好きだし良メンテだけどやっぱり数千回やってきたホームのがいいのが本音(笑)



最近のリンクル
・SP
新規EXHARDはSSS。一発でいけてよかったー
あと流石に皿も勉強しなくちゃなぁ


・DP
判定も慣れてきて県一も増えてきた。
今日見たら千葉県一よりも高いのあってドヤ
強欲は最後の着地がきつかった

・左片手
quasar緑着いたー、なんだかんだで前作から結構やってたからよかった。バネ抜き万歳。
☆11はCSでは出来てるのにACでは出来て無いの多いからまずそこら辺。


明日は休みだけど混んでそうだから空いてきたら粘着マン

クルリン 

November 03 [Thu], 2011, 19:05
寒くなってきたけどゲーセンは相変わらずの温かさ!

SP
ワンモアEXHARDキタコレ(画像
ラストのトリル時にゲージ1桁で焦りまくりんぐ
普通のHARDでやったらBP18だったんでワンチャンかと思ったら一回で出来てよかったー
でもAAはry

・DP
よーやくスコア前作越えたりでモチベ↑
ガンバロウ

・左片手
xenon、嘆き(H)を緑、ワンブル白
xenonは大きかった。もっと埋まりそうなのあるし特効しまくってます


ここに来てリンクルのモチベが高い。お金と時間と体力が足りない!

リンクルン 

October 29 [Sat], 2011, 13:26
久々だけどちょこちょこやってます。サヨナラ満でむせた

・DP
ハードpfまで。最初の皿がきつくてハード苦労したのは内緒。
判定も少しずつ慣れてきた。死ぬとわかっててもテレポは面白す。アイアムマゾ

・SP
よーやくDIAVOLO出したー(画像
☆12EXハードは9曲。プリ丼とか瞬殺された。
ライバルとの勝敗が熱いんで結構やってる

・左手
スパギャラ緑
最近疎か気味です。。

・右手
プレイ回数4回←

続リンコォー 

October 14 [Fri], 2011, 18:49
稼働から1ヶ月。SPDP150、左手25回とか結構やってる事に気づいた。
でも前作やその前は1ヶ月で300とかだったから減ってるよなぁ
LincleKingなんちゃらは今レベル26。


・DP
テレポ出した。これ予想以上にやばいぞ・・・
でもquellよりかは理不尽じゃないし曲もかなり好きなんで今作中にランプつけたいなぁ

・SP
☆12をEXHARD挑戦してるが予想以上にきつい。Vとトリコンしか出来てない
AAとかいけると思ったけど中盤越えたの一回しか無い
ライバルがモチベ高いので俺も負けてられないです

・左片手
デジタンク白
ハデス(H)緑



よーやくホームの鍵盤が柔らかくなってきた。それでも前に比べたらあれだけど。
音ゲーわかる店員が居なくなったのは痛いなぁ

続リンクル 

October 07 [Fri], 2011, 3:00
ホームが突然に鍵盤バリ硬にしやがって&200円で買ったPS版ドラクエ4が面白くてモチベがあまり無いですが

・DP
よーやく判定わかってきた。プレイ回数100回突入とか学習能力無さすぎる。
隠しはinfinty caveまで。
・SP
今作癖のある曲少ないので俺でもフルコンがさくさくできる。
でもSHADE鳥出なかったりAAがEXHARD出来なかったりちんちん

・左片手
quick sliver緑
Be quiet緑
Time to Air赤
引き続きランプ更新埋め。。


ドラクエ4
よーやく5章のミネアとマーニャを仲間にしたあたり。
肉弾戦が好きなので早くアリーナやライアンまで行きたいなぁ
アッテムトがリアル不謹慎で鬱。

リンクル 

September 27 [Tue], 2011, 0:26
とりあえず一通りやったので。

Black.〜、GIGANT、S.S.Dの遅いやつ、Drive Me Cragy、EXPRESS EMOTION、宇宙戦争辺りが好き。典型的豚。


・DP
凡ミス王の俺でも初めて八段100%。
新曲埋めおわって旧曲なわけだがいかんせん光らん。。。ちょくちょく前作越えがあるし、慣れるまで時間かかりそうだ。。
DBRもこっそりと。F(H)、KYAMISAMA ONEGAI(A)がぬる面白い。

・左片手
八段は73%。灼熱は適当、V2は正規で緑付いてるのでモーマンタイ。ギガデリはブレイクで80とか残って上出来かと思いきやラスト下手すぎて20%。ちんちん。
☆11は触ったけどQuick Sliverがeasyで78%だったぐらい。
今作は癖が無くて地力系が多いなぁ。旧曲で地力上げですな

・右片手
八段ギガデリで一回落ちた←

・SP
ACはまだやってない。。稼働前日に嘆き緑付いた。完全な割れ譜面乙。CSだと赤付いた。デニムが正規と変わらなかった。CSDD皆伝で冥のブインブイン越えてピアノ音なった辺りで死亡
CSで地力上げですな


とにかくリンクル楽しみつつ頑張ります

RAまとめ 

September 12 [Mon], 2011, 18:24
してきた。

DP
DBR罠やトレンディ(H)やったらBPだけ見ると良かったが、スコア力と指のスタミナがなぁ。。。
こればっかりはやりこみしかないですね

SP
PP緑ついた
ラストよくわからん。。。
指も動いたんで皆伝。
バトマニも嘆きもいつもよりゲージ残ったが、卑弥呼の1バス抜けてピギャーと同時にお通夜。
未ハード減らそうが卑弥呼の壁は大きいな

次回作では取りたいところ、DPも皆伝維持はしたい。

二週間ぶりに 

September 09 [Fri], 2011, 23:52
ゲーセン。

といってもCSでSPはやってたけれども
EMP皆伝で初めて卑弥呼抜けれた(画像)
しかし低速100で入ったのに冥の32分越えた瞬間にお通夜。あとちょっとが遠いんだろうなぁ。

んでAC。

DP
DBR冥(H)やったらガチで腕つるかと思った。。。

SP
よーやくMENDES白。BP65。ギリギリ
皆伝やったら卑弥呼落ち。まるて成長していない。

続・SP 

August 26 [Fri], 2011, 18:29
解禁してる2439にリフレク曲やらせて貰いました。サンダーボルト以外
ホームにリフレク無いので次回作待ち

・Wuv U
AAA、ノート数少ないしこれといって難所もないし☆9でもいいのでは

・サバイバルゲーム
AAA、あまり覚えて無い

・中華急行
AAA、DBRでやったら面白そう!

・サクラリフレクション
AAA、bloomin劣化版

・THE FALLIN STRIKER
もう12分譜面をオッスする力は無いようだ。。

・スペシャルザマァキャンペーン
クッキー劣化版。ハードも問題なく

・Broken
これ良曲良譜面。ハードAA

あとはCS EMPで皆伝初3y3s抜け。開幕キツすぎる
でも卑弥呼のラスト低速で爆死。
乱easyでやるとラストまでゲージ保てるようになったけど相変わらず低速下手過ぎる。
癖が付かないようにCSで練習ですな

たまにはSP 

August 23 [Tue], 2011, 18:33
Pフリー三回もやってしまった
でもおかげで☆12四曲ハード付いたのでよし。

・rage
正規あんみつ。正規だと後半の二重階段、皿がらみが難しい。

・バトマニ
乱当たり来て一撃。終始30%前後ウロウロして最後緊張して終わったら6%。セフセフ

・quell
今日の目標だった。終盤前、最後の最後、5回目でなんとか。しばらくやりたくないw

・session9
縦連より後半のが難しかった。


うーんしかしMENDESとか20回ぐらいやって前半の皿地帯まで行けないとかFAXXとか開幕で瞬殺だったり地力無さすぎる
とりあえずは未難14。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 眠い (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» 今日からここは (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 今日からここは (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 今日からここは (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 今日からここは (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 今日からここは (2008年09月24日)
アイコン画像sam
» ひっそりと更新part2 (2008年05月04日)
アイコン画像LASS
» ひっそりと更新part2 (2008年01月22日)
アイコン画像Tina
» ひっそりと更新 (2007年11月01日)
アイコン画像Phillip
» ひっそりと更新 (2007年11月01日)
name: samidy (dj -33dy-) 段位:SP − DP 十段 趣味:メイド服
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:33DY
読者になる
Yapme!一覧
読者になる