帰りの地下鉄で 

April 20 [Sun], 2008, 1:33
すげーきもいおっさんに遭遇した!

なんかすごい体密着させてくるな、と思ってたら
小さい紙を見せてきて、そこには!


この後、一緒に遊ぶ?
YESなら「明日、晴れかな」
NOなら「明日、雨かな」


きもおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
おぼろろろろろろ

千種で降りてくれてよかった。。。

熟聴中! 

April 20 [Sun], 2008, 1:27
未来へ向けて進め 進め
善も悪も道連れにして

ここすきだなあー!
ライブ楽しみだす。

ゆずを含めてこれから結構ライブの予定があります♪
ロッキンジャパンも楽しみだ!!!

Global chatting 

September 10 [Mon], 2007, 15:28
今日から正式にホリデイ♪
…にもかかわらず朝から学校に行きました。
というのもピーイーを学校に連れて行ったのです。
のこりの住居費も払わなきゃいけなかったしね。
朝8時半に出たのなんか最初の日以来だ…w
そしてみんなから「あれ?ホリデイじゃないの?」と言われる^^;

授業が始まると同時に学校を出るって変な感じ…!
普通に授業があるときは、あー休みがほしい。。って思うのに、
いざ休みになるとすることがなくて退屈です。ジャッキーです。

とりあえずブレイクタイムまで時間をつぶそうと思い、シティセンターへ。
THE BODY SHOPで念願のシャワージェル購入
いい匂い!フガフガ

家に戻ってから、どいちゅ旅行の詳細を決めるためカナとチャットをすることに。
やっぱメールだと返事待たなきゃいけないしなかなか決まんないですからね。
ふたりでねこさんの話をしていたところ、タイミングよく彼女がオンラインに!
そしてねこがあやのを呼び寄せ、3ヶ国4人同時チャットが実現しました笑
合計4時間話したおかげで、頭痛と引き換えにホテルのことはほぼ決まった♪
とにかく楽しみだなー!

夜は空港に行った後、うわさのWagamamaでご飯を食べました!
チキンカツカレーを食べたんだけど、サービスエリアの味がしましたw
これが1600円ぐらいするのか…。。。
これが日本の味だと思うなよヨーロピアン!
ああーママンの手料理が恋しい今日この頃であります。

さりげなくリニューアル 

January 01 [Mon], 2007, 15:14
あと半月足らずで帰国ですが、ブリストルでの生活を記録に残そうと思い立ちました!(今更)
や、違うよ、来る前から書こうと思ってたんだけどさ〜。
なかなかね。重い腰がね。

それで、2年前の記事を読み返していたら、これがおっそろしく恥ずかしい…。
そのときは自分でおもしろかったんでしょうが、今読むとまったく意味がわからないw
というわけで、これ以上誰かに読まれても生き恥さらしなので、ひっそりとしまいこみました笑

とりあえずこれからは、現在からさか上ってぽつぽつ更新していけた ら な…!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントさんくす
アイコン画像BlogPetのしめさば
» 帰りの地下鉄で (2008年04月20日)
アイコン画像BlogPetのしめさば
» Global chatting (2007年11月13日)
アイコン画像BlogPetのしめさば
» さりげなくリニューアル (2007年09月19日)
アイコン画像加糖ブラック
» さりげなくリニューアル (2007年09月16日)
アイコン画像おくだ
» さりげなくリニューアル (2007年09月16日)
http://yaplog.jp/blacksugar/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blacksugar
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE