お財布選びのポイントは

April 17 [Wed], 2013, 11:09
今年も一年がおわっちゃうね〜ヾ(・д・`*)今年はシャーベットカラーが流行って、春夏はシャーベットカラーのスキニーとか流行ったよね!秋冬はペプラムが流行っていて、コートだったりスカートだったり、この前びっくりしたのは、レギンスにペプラムがついていたのΣ(゚Д゚ノ)ノ!まだ着ている人は、みたことがないんだけど、ある雑誌に載っていたよー☆どう着こなすのかはわたしにはわかんないんだけどね(笑)毎年流行って決まるけど、あれってどこで決めているのかなあ?パリの何かで決まっているっていう話を聞いたことがあるんだけど、どうなんだろうね♪今年流行ったシャーベットカラーは、2011年の東北大震災の影響らしい!暗い話題になりがちだけど、そこに明るい爽快なカラーを足そう!って意味だっけな?忘れちゃったけど、なんかそんな感じだったあ(^^)まさかファッション界が、日本の事を考えてくれているなんて、びっくりだよね☆あー来年はどんなものが流行るのかなあ?またトレンドを追っかける日々が始まっちゃうね♪ファッションのトレンドって、いくらお金があっても足りないけど、それでもファッションは流行にのりたくなっちゃうんだよね(^^)♪お財布も新しくしたいけどコーチの財布を選ぶポイントってのがあってやっぱり新作を選ぶか、定番商品を選ぶか迷うけどポイントをおさえていいものを選びたいよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙理奈
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/blackstyle1/index1_0.rdf