こまねこ 

2007年11月06日(火) 21時42分
ひさしぶりのブログ!!!
やっぱり3日坊主の私にとって全然更新しようとしないわ(^ω^;)(;^ω^)

今日はオヤスミでした!!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ
前からきになってた映画(?) 『こまねこ』を見ました!!!
こまねこヤバス!!!!(*´д`*)ハァハァ
ギザカワユス!!!!!!!!!!
しぐさがもの凄くカワユスです!
しかも知らないうちに大切にしている人形を盗られちゃうシーンがあるんですが、
そのシーン泣いてるの!!こまねこ(´・ω・`)
めっちゃカワイソ過ぎで一緒に泣いちゃいました(´;ω;`)
しかもマンキツで見てたのに!!!!www

DVD買おうかな〜♪(*´д`*)ハァハァ
ストラップも欲しいなぁ〜☆
人形もクソ欲しい!!!!!(*´ェ`)

金欠なのにかなりの貪欲な感情が沸々とwww
これはまわりの人にもススメなければっ!!!!!(。・`ω´・)b

銀杏BOYZ!!!!!!!(`ω′) 

2007年10月24日(水) 1時54分


     峯田さぁぁっぁぁあ〜んが好きデスっ!!(*´д`*)ハァハァ

ブログの中心で愛を叫ぶwwwww

峯田さんっ(*´д`*)萌え〜〜〜〜〜☆★
大好きっ♪大好き♪
私、もーこは”銀杏BOYZ”が大好き!!!
誰になんといわれようが、銀杏BOYZが好きだぁ〜〜〜〜!!wwww(`ω′)

残念ながら私の周りには銀杏FANがいない・・・・・・
確かにおおやけの場ですっぱ(裸)になっちゃいます・・・・・
歌詞は恋愛ものだけど青春のオトコのこの頭なの中について( S●X )・・・

だけど素直な歌詞だと思う!!
ありのままのことを歌詞にしてるだけだと思う!!!(`ω′)

・・・・ってまぁ、そんな硬い考えで好きなわけじゃないけどwwwww
めちゃくちゃなとこがイイ(・ω・)bグッ
はちゃめちゃだけど、マジメなとこもあってそんなとこが好きwww
せつなく心から叫ぶような峯田さんがイイっ!!!

やっぱり歌詞のせいか、10代とかのFANが多いけど、
いろんな人に聞いてもらいたいなぁ・・・・・
でもAその反面これ以上ふぁんが多くなっちゃうと困るwwww
矛盾だね・・・・・

だってライブのチケットとれないんだもんっ(´;ω;`)
どうに行ける範囲なら頑張って1人でも行くもん!!!
なのにさ〜(´;ω;`)

取れん・・・・・_| ̄|○ ガクッ

どうか私にライブチケットを・・・・・・・・(´;ω;`)

今日のでんさん♪ 

2007年10月24日(水) 1時38分

今日のでんさんも、ゴロゴロ転がってましたw
こう見えて結構肥満猫wwww
しかも鼻炎持ち(^ω^;)(;^ω^)
いっつも鼻水をたらしてるからふいてあげるんだけど、
ものすごく嫌がる(´・ω・`)
おとなしく鼻水ふかせろ〜ww

うちのマミタス(*´ェ`) 

2007年10月22日(月) 20時13分


うちのマミタスこと ”でん”さん、(本名でん助)だお☆ww(^ω^)
意外とカワユスでしょ?♪♪
こう見えて結構おっさん?なんだぉ(^ω^;)(;^ω^)
若い時にケンカして作ったヤクザ傷がはいってる・・・・wwwww
案外ヤンチャだったんだぉ〜☆
でもめっさ動きが鈍いのか優しすぎなのか、立ち向かって行くわりには
すぐマウンドポジションを奪われ負けてばっかだったなぁ・・・wwww(^ω^;)

はじめまして(´∀`) 

2007年10月22日(月) 0時15分
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ

初☆PCぶろぐだぁ!!(*´д`*)ハァハァ
しょこたんのブログ見てやりたくなっちゃたぁww(^ω^)
絶対飽きっぽいから続かなさそうだけど・・・・・(^ω^;)(;^ω^)

しょこたんカワユスなぁ〜(*´д`*)ハァハァ
なんでそんなにギザカワユスなのぉ!!www
大好きっ!!マミタスもカワユス!!
シマシマ猫カワユス!!!!w(*´д`*)ハァハァ


10月20日おめでとぉ!!初☆コンサート!!!!!
行きたかったぉ〜〜〜〜!!(´;ω;`)
見れなくっても行けばよかった!!!!(´;ω;`)
コスしまくりの人いっぱぃいい!!!w(*´д`*)ハァハァ
いっぱい見て、いっぱい写真を撮らせて欲すぃぃーー!!!!!

最近、徐々にオタク化していく自分www(^ω^;)(;^ω^)
キモス!!!wwww
東京行っても、秋葉原ばっかり・・・・・www
しかも、初めて日曜日に行ったら所々にコスプレしてる人が!!
歌ってる人もいた!!!
さすがに、TVでやってるオタ芸してる人がいなかった・・・・(´・ω・`)

ワクワク♪ドキドキ♪って感じで歩いてた時、

『いいなぁ〜、私も写真撮りたい!!コス着て撮られたい!!』

                              と、思ってしまった・・・。(^ω^;)

しかも、コスした人を撮りたいがためにまったく欲しいと感じなかった、
”デジカメ”が欲しい!!とまで思ってしまったぉ〜〜!!wwwww
ャバス!!!wwwww

このままオタク道へかぁ?!www(゜ω゜)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・お笑い
    ・インターネット
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» こまねこ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» こまねこ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こまねこ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» こまねこ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» こまねこ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» こまねこ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» こまねこ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» こまねこ (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» こまねこ (2008年07月30日)
アイコン画像カマホーク
» こまねこ (2008年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる