もう一つ!! 

June 23 [Sat], 2007, 19:59

本日二つ目!!
見つけた瞬間やりたい!と思ったバトン頂いてきてしまいましたvvv
また響の妄想ワールドの始まりであります。




「テニプリバトン」

【1】このバトンをするにあたっての意気込みをどォぞ!!
やる気満々!!!!
もう、たぶん宍戸しか言いません。(笑)


【2】あなたの好きなキャラは?


手塚・南・宍戸・長太郎・岳人・日吉・バネさん・仁王・柳生・赤也



【3】そのキャラが学校にいたら何部に入ってると思う?


テニス部!(笑)


【4】そのキャラにメアド聞くとしたらどういう風に聞く?


「メアド教えて!!」
普通に聞きに行きます!


【5】そのキャラにメアド教えてもらえたあなたは早速メールします、初メールは何て送る?

初メール・・・
どうもっ!!メアドありがと!!

から始まって、適当に何通かメールして終わります(笑)
ふっつーだなヲイ(笑)


【6】そのキャラに制服を着せるとしたら、学ラン?ブレザー?理由もどォぞ!!

学ラン!!!
宍戸に学ラン!!萌え・・・
ちなみに黒縁眼鏡かけたらもっと萌え・・・
ダメです。もう犯罪の勢いです。
氷帝が学ラン着たら死ぬ。


【7】ぶっちゃけそのキャラは何歳だと思う?

手塚は無論、社会人?
仁王と柳生は高校生?
氷帝は、まぁ中学生で通る。長太郎はわかんないけど(笑)
バネさんと南も中学生ギリギリか?(笑)


【8】そのキャラが不良に絡まれてたらどうする?加勢する?


こういうときどうするべきなんだろね?(笑)
がっくんは、とりあえず私が守る!!
あとは、不良だろうがヤクザだろうが倒しちゃってください!!(笑)


【9】そのキャラにプレゼントをあげるとしたら何あげる?


テニス関係が1番喜ばれるでしょう!
宍戸に関しては、ミントガムとかも特別にあげるv
(安いな・・・)


【10】ラスト!!そのキャラにメッセージをッ!!

どんどんしゃしゃってください!(笑)
あなた方の活躍が見たくて見たくて仕方ないんで(笑)



こんな感じで、今日は終わりマース!!!


宍戸に学ラン。
宍戸に学ラン。
宍戸に黒縁眼鏡。
宍戸に黒縁眼鏡・・・



もう、妄想で今日は寝るよ(笑)

今日も懲りずに・・・ 

June 23 [Sat], 2007, 19:34

拾ってきました!

★好きなのはどっち★
選択制バトンです。どれかを選んで下さい。

★学校編★


☆青学と氷帝どちらが好き??


氷帝大好きっvvvv


☆山吹と不動峰通うならどっち?


山吹!!!南部長の彼女になりに行きたい(笑)


☆四天宝寺と比嘉中どっちの方言が好き?


ん〜〜
沖縄の言葉って暗号みたいでけっこう好きなんですけど、
やはし関西弁がすきなんですv


☆立海と六角中、勝つのは?


立海(笑)
なにせ王者ですから(笑)



★キャラ編★


☆手塚と跡部と幸村、自分の部活の部長にするなら?


ビジュアル→手塚
性格→ホワイト幸村
言葉遣い→跡部
・・・ダメ?(笑)
強くなるためなら跡部様を部長にします!!


☆爽やか代表は長太郎、佐伯、白石のうち誰だと思います?


さえさんだよなぁ。
うん。サエさんマジ爽やか!!

 
☆大魔王は不二、幸村のどっちだと思います?


あはは。
幸村!!!
おっかねぇ。(笑)


☆ペットにするなら、ブン太?長太郎?


ブン太!!!
かわゆすvvv
長太郎は人間のままで良いです(笑)

 
☆帽子君と言えば、宍戸、木更津亮、真田、リョーマ、誰?


宍戸!!帽子の王子様vvv
マイラバーvvv

  
☆リョーマと長太郎、後輩に欲しいのは?


長太郎だな!!!
宍戸と仲良くしてる私を、
「響先輩・・・殺しますよ(ニコ)」
って言ってくる長太郎しか思い浮かばない・・・
どんだけ妄想だよ、ヲイ。

 
☆回す人をどうぞ


フリー!!!

ななななんんとっ!! 

June 21 [Thu], 2007, 21:32
やったーーーー!!
blog上初のお友達が出来ましたーーーー!!
万歳っ!!
「R.R-花葬-」を運営されている帝蝶様でございます!!
あーーー嬉しいですっvvv
もう、嬉しくて毎日頑張って生きてます!!
宍戸好きさんとお友達になれるとはっ!!
リンク貼らせて頂きました!!
これからよろしくお願いします★


そんでもって、早速バトンですv(笑)

【テニプリ合宿バトン】

(あなたは1泊2日の合宿に行きます)


1、まず、一緒に合宿に行く学校を決めて下さい。

  もちろん宍戸のいる氷帝!!!

2、この学校を選んだ理由は?

  宍戸がいるからっ!

3、その学校で一番好きな部員は誰?

  宍戸!!!

4、2番目は?

  鳳!!  

5、念のため3番目も教えて下さい

  岳人!!

6、集合時間に遅れてきたあなたを厳しく注意したのは?

  もちろん跡部様。宍戸でも良いけど、宍戸は厳しく注意はしない!!(笑)  

7、怒られたあなたをなぐさめてくれたのは?
 
  あ、宍戸・・・
  「んなに落ち込んでんじゃねぇーよ。」
  って言いながら、うちの頭に手を置く。
  でも目線は合わせない。←ポイント
  そんな宍戸が好き!!!(死)
  
8、出発はバスで!!隣の席に座ったのは?

  岳人!ドンチャン騒ぎで、寝たい宍戸をキレさせる。(笑)

9、バスの中でカラオケ大会が!誰とデュエットする?

  岳人!楽しい感じは、がっくんと♪(笑)

10、あなたが持ってきたお気に入りのお菓子。誰と食べる?

  がっくん(笑)
  宍戸におすそ分けする。

11、合宿所は2人部屋。でも手違いで部屋が足りない!誰と同室になる?
  
  そりゃーもちろん宍戸が良いけど、絶対長太郎がいる。
  がっくんにはヒヨがいるしなぁ。
  忍足と人生論でも語ろうかな(笑)
   
12、練習開始!最初の仕事は何をする?

  ドリンク作りマース!

13、あなたにボールが直撃!!誰のボールが当たった?

  長太郎のネオスカッドサーブ(怨念入り)。

14、その時の彼の反応は?
  
  「やりました!宍戸さんっ!!」
  ってな感じで、ガッツポーズー・・・
   
15、買い出しを頼まれました。誰と行く?

  宍戸!!無理矢理連れてく。

16、夕飯の準備。今日のメニューはどうしよう?

  やっぱカレーっすか??(笑)
  跡部様は、初めて食べるであろう庶民的なカレーを・・・   

17、あなたの手作り料理を食べた彼らの反応は?

   美味いって言って食ってくれたら、そりゃ幸せですわv

18、夜の自由時間!あなたを散歩に誘ったのは誰?

   「ちょっと、風にあたりにいかねぇーか?」
   と、ぶっきらぼうに言うスウェットにタンクトップ姿の宍戸亮。   

19、どんな会話をする?

   近状報告。
   
20、就寝前のご挨拶。同室の彼にどんな言葉をかける?

   忍足??
   「頑張ってお互い生きてこう。」

21、昨夜、同室の彼と何かありました?(笑)

   なーっし(笑)   

22、朝食に苦手なものが!嫌いなおかずを誰にあげる?

   岳人の皿にナイスイン!!
      
23、今日は練習試合があります。対戦相手の学校はどこ?

   青学登場!

24、対戦相手の学校の人が、あなたに一目惚れしたようです。さてそれは誰?

   (笑)
   願望で手塚国光(15)

25、帰りのバス、皆が疲れてグッスリ寝ている中、あなたとずっとおしゃべりしていたのは?

   ここに、宍戸が出てくるわけですねぇvvv(笑)
   
26、無事に学校に到着!家まで送ると言ってくれたのは誰?

   はい、宍戸亮決定!!!
   
27、この合宿は楽しかった?一言あればどうぞ!

   楽しかったね♪(笑)

28、誰に回す?  
  
   帝蝶!!(笑)
   

さっそく回す気満々です!!
暇あったらぜひやってみてねぇーv
って、やったことあったらごめんなさい↓


では、今日はこの辺でーーー!!

またまた 

June 16 [Sat], 2007, 0:10
こんばんわ!!
今日は、あまりの空の蒼さに涙が出てきました、響です。
(あ↑の文章はシャレではないです。事故です。)
あぁ。なんでこんなにも空は蒼いんでしょう。
電車に乗って、「宍戸が隣にいてくれてたら・・・」とか、また現実から逃避していた私を、あの空は現実へ連れ戻してくださいました。
いや、本当もういっそ、そっちの世界へ連れてってあげてください(笑)



はいっ!!!!
じゃ、今日も思い切って妄想バトン行ってみようか!!(笑)



氷帝妄想バトン 病気編

●あなたは風邪を引いてしまいました、そんなとき隣にいてくれるのは・・・

A まるで親のように、眠れるようにお腹をポンポンと叩いてくれる跡部。
B 元気のないあなたに笑いをとろうとひたすら笑顔の宍戸。
C 心配そうにあなたの手を握って傍から離れない向日。
D 目が覚めると、看病中に一緒に眠ってしまい、爆睡の芥川。
E 「俺が暖めたるわ」と風邪がうつるかもしれないのに、隣に添い寝してくれる忍足。
F 「元気になったら何食べに行こう?」と言いながら優しい笑顔で額を拭いてくれる鳳。
G 「普段の不摂生がたたったんです」とお説教しつつ看病してくれる日吉


あぁ。何かもう、みんな優しいねぇ。
寂しい心に染みてくるほどの、その優しさ。
みんな素敵だけど、やっぱし宍戸さんの笑顔に勝るものは何も無いのよ。
あぁ。本当宍戸が笑顔でいてくれたら、私の風邪なんか屁でもないっすよ。

って・・・うちここ何年か、一度も風邪ひいてねぇ!!!!
そんな人の優しさ忘れちまったよ。
あぁぁっぁ!(泣)

でもね。。。
本当は、跡部とがっくんとチョタにキュンって来たの(笑)


●あなたは風邪を引いて寝込んでいます。次のうちやってもらいたいことは?
A 向日におかゆを「あーん」して食べさせてもらう。
B 日吉に服の着替えを手伝ってもらう。
C 忍足にわきに体温計をはさんで熱を計ってもらう。

がっきゅん・・・・vvv
なんて可愛い子・・・(笑)


●あなたは小さな子供です。今日は病院で大嫌いな注射を打つことになりました。
そんな時、一緒にいるならどのパパがいい?
A 自分が注射するわけでもないのに、少々おびえ気味で「うぉ〜」と言い逃げ腰の向日。
B 「大丈夫やで〜すぐ終わるからな〜」と優しい笑顔で見守る忍足パパ。
C 何も言わずに見守る日吉パパ。
D 先生の前で嫌がるあなたを終わるまでギュッと抱きしめて椅子に座らせる鳳パパ。
E 嫌がるあなたをおもちゃを使ってあやしてくれる跡部パパ。
F 「頑張ったらお菓子買ってやるぞ〜」とモノで釣る芥川パパ。
G 「泣いたら激ダサだぜ!」男らしく励ます宍戸パパ。


いやーーーーーーーーー!!!
侑士!!!あぁ侑士!!!
かっこいいーvvv
チョタもかっこいぃーーーー!!!
男らしい宍戸パパも素敵ですが、私が小さな子供になるんすよね?
でしたら、鳳パパでvvv密着しとこっ!!!(笑



●今日は歯医者の日。ちょっぴりドキドキの歯医者であなたの歯を治療してくれるのは?
A 笑わせ上手で安心感たっぷりな忍足先生。
B 治療する姿もクールでカッコイイ日吉先生。
C 治療が終っても歯と食べ物の話を熱く語る鳳先生。

歯医者ーーー!!!
安心感をください。
私は、歯医者嫌いなもんで、全然行ってません(笑)
でも、忍足先生がいるなら、頑張って行ける気がします!!



●何もない所で転んでしまいました。その時目の前にいたのは?
A 「ほら、行くぞ!」と言いさっさと、先を歩く宍戸。
B 「大丈夫ですか?」と駆け寄って助けてくれる鳳。
C 人が転んでるのになぜか笑ってる跡部。

もう、宍戸・・・
助けてくれても良くない?労いの言葉の一つでもかけてくれてもよくなーい?
もう、浮気だね!!決めたね!!
跡部大好き!!!!vvvvvv


●近頃元気のないあなた、そんな時慰めてくれるのは?
A 「ほらっ!これ食って元気だしーな?」と手料理を作ってくれる忍足。
B 「美味しいものでも食べて嫌なことも忘れたらいーC!」と食べに連れて行ってくれる芥川。
C 面白い顔やギャグで笑わせてくれる向日。
D とても心配そうな顔で見つめてくる鳳。
E 「心配させんじゃねぇよ」とそっと抱きしめる宍戸。
F 「何かあったのか、アーン?」と相談に乗ってくれる跡部。
G あなたが言い出すまで何も言わず傍にいる日吉


いやぁぁぁっぁぁっぁぁぁっぁぁぁ!!!!
宍戸ラブ!!!!!!
ごめん、悪かった。許して欲しい。
やっぱ、私はあんたが好きです!!!(笑)
でも、日吉の行動がグッときました。
でも、宍戸さんにそんなことされたら、確実泣きます!!!
あぁ!!やっぱ宍戸が好きvvvv(笑)




ってな感じなんですが・・・(笑)
やっぱ宍戸ってツンデレだと思う。
あぁ、愛おしい。


バトン見つけたのがこれだけだったんだけど、続きあるのかな?
探しの旅に出てこよう。
宍戸やーいやーいやーいやーい!!!

みけった★ 

June 14 [Thu], 2007, 22:48

愛しい愛しい宍戸さんのバトンvvv
やっちゃう!!(笑)

《純情?宍戸バトン》


●よぉ…宍戸だ。
まずはお前の名前を教えてくれ//

⇒響(キョウ)ですv

●い、いい名前だな//テニプリでのキャラでは誰が好きなんだ?

⇒ありがとうございます!!
勿論、あなた意外考えられるけど、考えられないよ!!
私は、一生宍戸が好きvvv

●そいつの好きなトコロを語ってみろよ…

⇒ヤメテ・・・語らせちゃうの??本人前にして(笑)
でも、語ります!!
硬派なあなたが笑った瞬間・負けず嫌いなところ・努力家なところ・テレやなとこ・言葉使いが悪いとこ・素直じゃないとこ・・・とにかく全てが好き!!!!(笑)

●クッ…本当にそいつが好きなんだな【微笑

⇒えぇ、それはもう貴方の為なら、命だって捨てられますよ。(笑)

●俺の事はどう思う…?

⇒好きvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
何度も言わせんなよ、シャイBOY!!!(笑)

●そうか【微笑 実は…俺もお前の事…///

⇒続き聞かせてください。
大声で言ってください。
さぁ!!!!!!

●何てな【悪笑 引っ掛かったか?【笑

⇒あぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ。
そういう奴だよな。あぁそうだよね。
あんたは、そういう人だ。うん。よーく分かったよ。
ね。うん。

●お前面白ぇな【笑 そういうヤツは嫌いじゃないぜ///【照

⇒あぁぁっぁぁl!!!!!!
ツンデレ!!!!!?

●そうだな…今度一緒にテニスしようぜ!!…イヤか…?

⇒嫌じゃない!!!!!!
しよう!!!テニス!!!!

●そうか【微笑 おっと…もうそろそろ時間だ…お前ともっと話たかったんだけどな【哀笑

⇒足りないよー。

●絶対また逢えるから…な、泣くなよ…?///

⇒マジ泣くよ???
頼むっ!!!!いかないでくれーツンデレBOY−−−−−!!!

●じゃあ、最後にこのバトン…誰かに回してくんねぇか…?

⇒誰かもらってください!!!






マジ異常だよね。
あぁ。
こう見えて、いちようちゃんとした女なんで(腐ってるけど・・・)、恋をしてたわけですよ。
玉砕しましたけどね。あはは。
てなわけで、宍戸さんに舞い戻ってまいりました。
末永く頼むよ!!宍戸くん!!!(笑)


そういや、テニミュ夏公演決まりましたね!!
行きたいなぁ!!
夏までに節約して金をためるぞ!!!

こんちゃー 

May 18 [Fri], 2007, 23:14
こんばんわ。
なんかさ、今流行り(?)の顔ちぇきやりました。
吉澤ひとみと高橋愛と掘北真希という結果でしたけど、何か??(笑)
ちなみに、男の子でやってみると、木村拓哉と小池徹平と藤井たかしでしたが何か?(笑)
ってか、女の子の方はなんか嬉しくなりましたが、男の子の方の最後・・・
藤井たかしっていうのを見て、ちょっとショック受けました・・・
でも、木村拓哉と小池徹平はうれしかったですv
ちなみに、弟で試してみたのですが、亀田大毅と妻夫木聡と木村拓哉でした(笑)
似てるのかね??(笑)
携帯の写メって光当てちゃえば詐欺れるじゃん??(笑)
めっちゃ光で飛ばしてやってみようっかな(笑)

いやー若葉竜也くんめっちゃカッコイイvvv
スイッチを押すときのドラマで車椅子の男の子の役やっていた時から、気になっていましたが、今の髪形も似合っててかっこいいっす!!
いやー生徒諸君!おもしろいなぁvvv

バトン 

April 30 [Mon], 2007, 22:47

氷帝バトン

(前にやったバトンの一部らしい。。。)
●起床朝起きたら…●
1.いつのまにか隣で添い寝、跡部
2.爽やかな笑顔の鳳
3.起きるまで傍にいてくれる宍戸
4.いつまで寝てんですかと布団を剥がす日吉

愛ラブユー宍戸ーーーvvvv

○登校○
1.早くしろよと車でお迎え跡部様
2.朝練ないからゆっくり一緒に行きましょうね、マイペース鳳
3.もう間に合わないからサボろうぜ、宍戸
4.早くして下さい!仕方無く手を引っ張て走らせる日吉

これ、サボんな宍戸!!(笑)
マイペース鳳に一票★

●授業●
1.そんなのも解んねえのか、アーン?跡部
2.解らないとこありますか?優しく教えてくれる鳳
3.諦めモード、サボらねえか?の宍戸
4.真面目にしないと口聞きませんよ?日吉

サボり狂宍戸!!(笑)跡部に怒られるよ!!
日吉口きかないとかカワイイなぁv日吉にします!!

○放課後○
1.暇なので跡部にセーラー服を着せてみる
2.暇なので鳳に山吹(違う学校の制服可)の制服を着せてみる
3.暇なので宍戸に白衣とメガネを着せてみる
4.暇なので日吉にメイド服を着せてみる

宍戸宍戸宍戸宍戸宍戸
大好き宍戸ししど宍戸ししどーーーーーー

●下校●
1.「いつまでそこに居る気だ?」
  日がくれるにつれSっ気が増す跡部
2.「遅くなってスミマセン!じゃぁ帰りましょうか」
  さりげなく手を繋ぐ鳳
3.「激ダサだぜ・・・下がってろ」
 何もしてないのに不良に絡まれる宍戸
4.「・・・まさかうちで食べる気ですか・・・?」
今日の晩御飯は何かな?日吉

宍戸宍戸宍戸宍戸宍d・・・・??(笑)
鳳鳳鳳鳳vvv(笑)


○お風呂○
1.俺様が隅々まで洗ってやるよ目が恐いよ跡部様
2.無言の主張爽やかスマイル鳳片手にはタオル二人分
3.顔を真っ赤にし服の裾引っ張っり一緒に風呂入るぞ…宍戸
4.一緒に風呂入るんですか?日吉

宍戸ーーーー鼻血でそ・・・(笑)

●一緒に寝るなら●
1.誰が寝ていいっつった?(黒笑)寝かして下さい跡部様
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促鳳
3.眠るまで側にいてやるよ!!と言いながら自分が先に寝てるよ宍戸
4.早く寝てください。日吉

宍戸!!寝顔見てぇvvv
でも、鳳が1番嬉しいねv(笑)

○映画を見てて怖いといってるあなたに…○
1.映画を見て怖がっている自分を見て無言でニヤリS跡部
2.「大丈夫ですよ」ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくる鳳
3.「あ?んなモンが怖ェのかよ」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗宍戸
4.「あっ後ろ・・・」変なモノ見ないで下さい、日吉さん

宍戸かわいいv
でも、ここは跡部か鳳!!(笑)
あーーー跡部にします(笑)


●電話を切る瞬間●
1.「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな」さり気なくこっちが切るまで切らない跡部
2.「じゃあまた明日迎えに行きますね!」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり鳳
3.「腹出して寝んじゃねーぞ」憎まれ口なツンデレ宍戸
4.「何か用ですか」即効で切ろうとする日吉

跡部かわゆすvvv

○コンビニで不良に絡まれたとき○
1.「俺の女に群がるなんていい度胸だな、アーン?」問答無用の跡部様
2.「すみません、その人は俺の彼女なんで」取りあえず 黒笑で穏便に鳳
3.腕を引いて自分の後ろに匿いながら「あ゛ぁ?人の連れに何か用かよ?」宍戸
4.「この人お借りします(殺気)」追って来たら古武術日吉

宍戸かっこいいいいいいいい!!!
大好きvvv(笑)

●ちょっとアダルトなシチュエーション●
1.自分の手であなたの両手首を拘束してソファにイキナリ押し倒し跡部
2.「スミマセン、我慢出来そうにないです」苦笑を浮かべながらも半強制的鳳
3.放課後の教室で、突然後ろから 首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み宍戸
4.「本当にいいんですね?」顔覗き込みながら日吉

ししししししど!!!!!あーーー我慢ならんーーーー(笑)

○あなたがドラマで感動して泣いていたら○
1.「バカか?お前」言いながらも後頭部を撫でてくる跡部
2.「感動したんですね」笑いながらタオルを差し出す鳳
3.「何泣いてんだよっ」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる宍戸
4.「何泣いてんですか?」冷たい視線の日吉

跡部ーーーーーーーー!!!!
萌えるからそれはっ!!!!!
宍戸は、ティッシュじゃなくて胸を貸せ!!(笑)

●あなたが帰るとき●
1.「誰が帰すって言った?」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える跡部
2.「もう少し一緒にいて下さい」繋いでいた手を離さない鳳
3.「‥あんま帰したくねぇーんだけど」そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくる宍戸
4.「早く帰りますよ」そっぽ向きながら手を差し出す日吉

帰らないから宍戸!!!
あーーーーー好きホント好きvvvv

○風邪のお見舞い・看病○
1.「俺様が薬飲ませてやるよ」言ってすぐに口移し跡部
2.「寒いんだったら一緒に寝ましょうね」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝鳳
3.いきなりキスをした直後に、「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」宍戸
4.「ったく何してんですか」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計る日吉

日吉かわいいv
1番甘いよvvv

●これぞ究極の選択!●
1.間違えて先生に「お母さん!」跡部
2.恋人の前ではにゃん語鳳
3.恋人とは○○たんと呼び合う宍戸
4.恋人の前では赤ちゃん言葉日吉


跡部!!!!(笑)




あーーーーーードリームドリーム!!!宍戸好きだvvvvvvvvvv

久々日記 

April 30 [Mon], 2007, 22:11
こんばんわ。
いやーさ、また久々の日記だよね。


てか、ケンケン!!!大丈夫かな??
長期入院とかすごく心配です。
ケンケンの笑顔見てるとさ、こっちまで笑顔になれる。
そんなケンケンが、体調崩しているのはすごく悲しい・・・
応援しか出来ませんが、ケンケンの早期復帰を願っています。


そして、突然ですが、立海バトンやってみようと思います!!

【30Q 立海ver.】

◆柳からの質問
1.まずは名前を聞こう。
響(きょう)です!

2.我々の事をどう思う?率直な意見を聞かせて貰おう。
王者!!強豪!!

3.立海大付属という学校の第一印象は覚えているか?
また、おっさんくさい中学生が出てきよったなぁ(笑)

4.ならば、俺の第一印象はどうだった?…個人的な興味だが。
眼が開いていない!!(笑)

5.ところで、柳生のことをどう思う?
好きっ!!(笑)紳士なところ大好きですよ!!

◆赤也からの質問
6.ウィッス。まずは俺のファーストインプレッションでも聞かせてくださいよ?
怖い子(笑)

7.俺の赤目、やっぱ病気っスかねー(笑)?
ちょっと異常だよね。病気なのかは分からないけれそ、お医者さんに診てもらった方がいいかもよ。(笑)

8.真田副部長のことどう思ってんのか知りたいんスけど。
別に本人に言ったりしませんって!
おっさn・・・(笑)

9.んで、結局アンタの一番のお気に入りってのは…誰なんスか?
お前だよvvv(笑)

◆ブン太からの質問
10.やっぱ俺って天才的?
おうよ!!天才的だぜ!!(笑)

11.普段俺のこと何て呼んでんの?
ブン太!!呼び捨て御免!!

12.で、俺のこと好き?
うはっ!!好きですよ!!(笑)

13.そんじゃ、ジャッカルのことはどう思ってんの?
なんか、かわいそうな立場だよね。
でも、ジャッカル好きだよ!!(笑)

◆柳生からの質問
14.君の仁王君についての意見を伺いたい。
カッコよすvv仁王になら喜んで騙されます!!(笑)

15.仁王君に入れ替わりを強制させられた私の弱み…何だとお思いですか?
自分の母親を、「ママ」と呼んでいたところをニオに目撃されたから??

16.わが部の部長と副部長。その実力はどちらが上だと?
部長!!何せ部長ですから・・・

17.その理由を伺いましょうか。
真田が幸村に優しいから・・・(笑)

◆仁王からの質問
18.ウチの参謀(柳)…あいつはやっぱ怖いねぇ。
いや、どちらかというと、平気で人を騙している詐欺師という名のニオの方が怖いよぉ。(笑)

19.お前さんは誰だと思う?立海の陰の支配者。
ジャッカル・・・(笑)

20.その理由、何でかねぇ?
1番そうじゃなさそうな人が、そうだったりするじゃん??(笑)

21.立海のテニス…「賛」か「否」か、はっきり言ってみんしゃい?
赤也の人を傷つけるテニスは否ですが、勝ちに向かっての心意気等は素晴らしいかと思います。

◆ジャッカルからの質問
22.なぁ、赤也についてどう思う?
好きですvv(笑)

23.俺も被害を被った(笑)立海大の掟…あれはアリか?
ジャッカルかわいそうだったよね。勝利の為に手段を選ばなくなったらだめだと思うよ。
負けも必要じゃね??とも思うよ!!かわいそうなジャッカル・・・(笑)

24.お前がうちの部員とダブルスを組むとしたら、誰と組みたい?
ブン太(笑)

25.何でだ?
楽しくやりたいなと思って・・・(笑)

◆真田からの質問
26.お前は幸村のことをどう思う?
大人な方。苦労の多い方。

27.幸村が戦線に復活した際のオーダーはどうなると思う?
全く予想はつきませんが、とりあえず真田のポディションに彼を来るでしょう?(笑)

28.ところでお前は、俺の言葉の言い回しが古くさいなどと思っているのか?
思っているのだ。(笑)

29.例え相手が誰であろうと、我々が負ける事はありえん。お前もそう思うだろう?
頑張ってください!!

30.最後に、我々に言いたいことがあれば聞いてやってもいい。
立海好きですよ!!
とりあえず、早く幸村の試合が見たいよーー!!


てな感じで、立海バトンでした!!
氷帝バトン探してきます♪(笑)

続きー♪(笑) 

April 11 [Wed], 2007, 21:35

続き!!

Q9.もしもカラオケに行くなら?
A.何でも歌えます馬場徹
B.なんでもノリノリ桐山漣
C.「CHU-LIP」を振り付きで中河内雅貴
D.以外とハスキーボイスな八神蓮

チューリップの恋模様〜(泣)
漣くんも捨てがたいけれど、馬場くんに任せた!!

Q10.もしもプレゼントをもらうなら?
A.馬場徹から可愛い洋服
B.中河内雅貴からシルバーアクセサリー
C.八神蓮からマントと手錠
D.大河元気からゲームソフト
E.兼崎健太郎からお米券
F.夕輝壽太から帽子

マントと手錠を王子からもらったら、胃潰瘍で死ぬ(笑)
お米券(笑)
雅くんからアクセが嬉しいな!

Q11.もしも家で待っててくれるなら?
A.「おかえり,遅かったね」優しく迎えてくれる八神蓮
B.「遅くなるなら連絡しろよ」携帯とにらめっこだった中河内雅貴
C.「どうしたの?なんかあった?」実は心配してました馬場徹
D.「遅くなるなら連絡してよ!」仁王立ちでプンプン大河元気
E.「ごめん,寝ちゃってた…」気にしませんな小野健斗
F.「こんな時間まで何してたの?心配したよ」ソワソワしてた兼崎健太郎
G.「連絡くれたら迎えに行ったのに!」 やっぱり優しい夕輝壽太
H.「心配させんなよな!」寂しかったよ桐山漣

馬場くん!!!
すきやわーv(笑)

Q12.もしも旅行に行くなら?
A.馬場徹と箱根温泉
B.小野健斗と修学旅行
C.大河元気とディズニーランド
D.夕輝壽太とブラジル

ブラジルってほぼキャラの関係(笑)
馬場くんと箱根行かせて下さい!

Q13.もしも手当てをしてくれるなら?
A.「大丈夫だった?」優しく手当て中河内雅貴
B. 「ドジだなぁ」手順めちゃくちゃ大河元気
C.「とろいんだよ」手当てはちゃんとします兼崎健太郎
D.「気を付けてよ!」心配性な小野健斗

小野くん!
基本心配されるの嬉しいです、(笑)

Q14.もしも告白されるなら?
A.「付き合ってくれるでしょ?」自信満々な馬場徹
B.「好きになっちゃった」可愛くおねだり桐山漣
C.「お前しかいないみたい」照れ笑いな大河元気
D.「付き合ってください」いたって真面目に中河内雅貴

好きになっちゃった!!!!!
こっちがだよーーー!!(笑)
漣くんヤバイカッコイイ(笑)

Q15.めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.実は華奢な兼崎健太郎
B.ダンスが得意な八神蓮
C.リズムが取れない中河内雅貴
D.音痴な馬場徹
E.自己中心的な夕輝壽太
F.綺麗好きな桐山漣
G.サーフィン出来ない小野健斗
H.ガンダム嫌いな大河元気

んー王子かな(笑)
王子!!!(笑)

Q16.回す人
これまた、帝と同じで!


いやーパソの反応が悪いよぉ・・・
このバトンおもろい♪もっとやりたいなぁ!!
今日は、沢山更新したなぁ(笑)
では、またっ!!

やっちゃった(笑 

April 11 [Wed], 2007, 21:23

立海バージョンだぁね♪(笑)

Q1.朝起こしてもらうなら?
A.「そろそろ起きたら?」ちょっと怖いです八神蓮
B.「おはよ!ご飯出来てるよ!」 朝から爽やか夕輝壽太
C.「…眠いね」起こすそばから寝る桐山漣
D.「そろそろ起きよっか」一緒にお目覚め小野健斗

Dの小野くん!一緒にってのが嬉しいっす!

Q2.ご飯作ってもらうなら?
A.「これ絶対うまいから食ってみて」料理得意です中河内雅貴
B.「美味しくないかも…」ご飯はフォークの裏に乗せます八神蓮
C.「一緒に作ろっか!」爽やかスマイルな夕輝壽太
D.「美味しそうでしょ?」白米チョモランマ盛り兼崎健太郎

フォークの裏(笑)白米チョモランマ盛り(笑)
C一緒に作りましょう夕輝くん!!(笑)

Q3.一緒に登校するなら?
A.「急がないと遅刻だよ!」チャリぶっ飛ばします小野健斗
B.「後ろ乗せてよ」自転車乗らせろ大河元気
C.「今日も良い天気だね」8時には学校着いてます八神蓮
D.「わりぃ遅刻した…!」毎回遅刻してますよ桐山漣

王子早っ!!(笑)
漣くんなら遅刻しても許しちゃいます!!

Q4.席が隣になるなら?
A.「なに…?分かんねぇの?」数学得意な桐山漣
B.「やばい,補習になっちゃうかも…」頑張って小野健斗
C.「ねぇねぇ,ノート見せて?」授業中はマンガ読みます大河元気
D.「ノートなんて作ってないよ」要は頭良いんだよ馬場徹

漣くん!!!
わかんねぇ!!数学なんて何も覚えてないよ(笑)

Q5.お弁当を一緒に食べるなら?
A.「うまいうまい…!」メインは白米兼崎健太郎
B.「これあげる」食べるの遅いです八神蓮
C.「それ,ちょうだい」意外と食べます中河内雅貴
D.「デザート,デザート」甘いもの大好きな大河元気

雅さん!!!
あげるよ、何でも!!(笑)

Q6.日直を一緒にするなら?
A.「俺やっといてあげるよ」優しい好青年な夕輝壽太
B.「このお花可愛いね」ゴミ捨ての途中に寄り道な八神蓮
C.「こんなの適当でいいよね」本当に適当な馬場徹
D.「黒板やっとくよ」日誌はやってね兼崎健太郎

私自体が馬場くんのような感じなんで(笑)
ここは、キュンした王子でっ!!

Q7.一緒に帰るなら?
A.「じゃあね。気を付けて帰れよ」心配はしてくれる兼崎健太郎
B.「遅いから送って行く」素っ気ないけど優しい中河内雅貴
C.「買い物行こう?」ファッションリーダーな八神蓮
D.「カラオケ行かない?」歌唱力には自身あり馬場徹
E.「ゲーセン行こうゲーセン!」太鼓の達人得意です大河元気
F.「一緒に車いじらない?」車大好き小野健斗
G.「テニスしようよ」公園でテニス夕輝壽太
H.「俺ん宅きてよ」まだまだ元気な桐山漣

がうちっ!!!(笑)

Q8.遊園地に行くなら?
A.ゴーカートで飛ばします桐山漣
B.ジェットコースターで叫びまくりな小野健斗
C.一緒にまったりメーリーゴーランド兼崎健太郎
D.コーヒーカップ大好きな夕輝壽太

漣くん!!(笑)



これまた長いので、次へ!
P R
★ぷろふ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:響<キョウ>
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:型
読者になる
宍戸が好き!!
それが生きがい<笑>
庭球中心日記
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる