ともだちの元彼のblog 

2005年08月22日(月) 3時45分
発見。
ともだちの元彼でまた別のともだちの元夫という複雑な男。

2人のともだち同士にはなんの接点もない。
たまたま偶然私のともだち二人が関わった。
世間って狭い。
で、この男。
元妻に多大なる迷惑をかけ続け未だ逃げ続けてるとんでもないダメ男。
ともだちの元彼や元夫の悪口を言うのは本来慎みたい性質だけど、
どーしてもこいつだけは許せん。
まぁ私にはなんの害もないが、ともだち二人を悲しませてるから
それだけで十分私にとっては憎むべき存在。

こいつったら、逃げ回ってる分際でHPやブログを持ってる。
しかもまた懲りずに再婚した妻と一緒に。
趣味のページなんだけど、ご丁寧にちょっとぼやかした本人たちの画像までUPしてる。
夫婦二人で共通の趣味を楽しんでまーす
みんな〜BBSでワイワイやりましょと、どこにでもある普通のHP。
男として一社会人として完全にOUTなくせに
いけしゃーしゃーとえらそうに善良な人ぶってあれこれ書いてんの
今の妻、どこまで知ってるかわからないけど
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いで、見ず知らずのその妻に対しても
ばっかみたい。と思ってしまう。
どうせまた同じことを繰りかえすんだろうな、あのダメ男。
今の暮らしも砂上の城。 天罰
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackspy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる