わたしだけ・・・・ 

2005年01月15日(土) 15時13分
わたしだけでしょうか・・・
冬休みの宿題が終わっていない
わたしだけ・・・
杉田かおるがどんどん綺麗になってゆく・・・
わたしだけ・・・
わたしだけ・・・

あやまーません?なんかちょっとダメっぽいよ。このまんまじゃ。
学校で外周借りるか、総合体育館まで頑張って走るか・・・

最近部活キツイですね。バスケ部あたりのレベルに達しそうな勢いですね

大丈夫か?我が顧問よ。うちらは泣いてまであんたをせがみませんぞ。

あらー? 

2005年01月14日(金) 21時29分
書くのメッチャ遅れちゃって悪いねー。
なんか字面だけ見ると反省してるように見えないねー。
つーか実際にも反省してるんだかしてないんだか・・・・・・・・・・

やっと冬休みの宿題終わったどー!!!!
木村先生にあーだこーだと小言言われまくった一週間ももう終わりだ・・・
そして今週は部活も無い・・・・まー実際はとかした方がいいんだけどねー。
部活終了間際にゴルTの話あったけどゴルTの髪(偽造)見てたら爆笑しそうになった。やっぱり・・・・・蚊津羅??
あと右がRITZ肉予想図。きっとこんな感じだ・・・間違いない!!
でもRITZ肉ならもっと黒いかも!!ちょっと腐りかけみたいな肉肉肉肉肉肉

もうめんどくさい。 

2005年01月03日(月) 19時15分
なんかめんどくなってきた。遅れた。・゚・(●´Д`●)・゚・
ごめんよおぉ ・・・

つよは昨日Mr.インクレディブルみにいってアンガールズみた。
まぁコントみれるほどじゃあなかったけどね。人多すぎ!!!

富山行きてぇ!!マジでたくさんオタク商品買いあさりてぇ!!プリクラとりてぇ!!!

つーかだりぃ・・・宿題おわんねぇ!!!

謹賀新年。 

2005年01月02日(日) 15時24分
あけおめでございます。
いや〜紅白の最高だったね
あと氣志團!!バックダンサーに和田アキコとペ・ヨンジュンがいっぱい!!
かっこいい・・・・・

今年はつよに校内年賀状だけだから今 つよの似顔絵をプレゼンツ!
と言う事で右上をどうぞww

新年早々ペ・ヨンジュン描くのやめようよ・・・。

2005ねん。あけおめ!!! 

2005年01月01日(土) 22時09分
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
しんぷるにおわらせよう。
今年は豆じゃないです。ツヨシです。カタカナです。
発音カタカナで+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろすく♪

新年年越し絵チャログ。イ・ミニョン。隣のユジンは切り取った。
あきらが言うに表情がエロいらしい・・・
つよ的にはかなりの力作。

マツケン 

2004年12月31日(金) 19時43分

画像は俺の今年の年賀状(の一部)。
でも校内年賀状は違うやつ描こうかなー。

昨日3テニのY.Yのサイト見ててさー。
うーん・・・なんてゆーか・・・キモイね。
ピンクばっかりやん!それに最近の日記見たら中谷さんネタばっかりやん(´,_ゝ`)プッ

てか今日は紅白だ!
!!
マツケンサンバ見て寝ます。つよはユンギョォンと一緒に寝るそうです。
では、よいお年を〜

今年の干支は申。 

2004年12月30日(木) 19時34分
絵ちゃはしても絵板で絵は描いておりません
あんた描きなさいよ。んでちょーだいよ

つーかつよじゃないってば
わざわざ同じ名前つけてくださらなくて結構です。
来年はやめようよ〜・・・_| ̄|○

年賀状が仕上がってない。来た人だけ返す方向でいこーっと
明日は一年を振り返ってプログかこうと思います。

来年幸せでありますように

JAGI 

2004年12月30日(木) 16時53分
つつつかれた・・・・・・・・・
大掃除とかやんなっちゃうよー。
てか部屋を掃除したのは一年ぶりだ(´,_ゝ`)ブフー
(*´Д`)ノオヒ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━サ)´ε`*)b

鋼の劇場版公式サイト更新されとったよー
なに?は本当に18歳?予告だったらアニメと外見一緒やん・・・?
あ、今言ったはつよしの事じゃないよ!
まー確かにつよし=豆だけど、今出てきたのは鋼のエドワードの方。うーん...同じ名前を持つと大変なもんだねー。

最近みんなの絵板絵見たことないー
ヤンギとかは絶対どこかで描いてると思うんだけど・・・・・見たことない。
よし。つよし、最近つよが描いたやつここでアップロードして

どひょー。 

2004年12月28日(火) 21時02分
つよもぶっちゃけ苦手です。


!?ΣΣ(・ω´・lll)


ユンギョォンとプリクラだあっ!?
んなもん撮ったコトあるわけねーじゃん。めんどくせー(* ´Д゜*)
ってゆーかあの人プリクラとか嫌いそう
だから二人で撮ったりしませんー!!

かほり?かほりとプリクラ二人でいっぱい撮ったことあるよ

たはははは〜

お泊り会したかったなぁ・・冬休みぃ〜
年賀状みんな校内にしちゃおうかしらぁ。

Moーいー靴Neールーとー♪(ラリり中 

2004年12月28日(火) 20時19分
もふー。
今から年賀状出しても元旦に届くだろうか・・・。
その前に元旦までに年賀状書けるだろうか・・・・・・・・・。

ジャギは毎日続けて何かをやるってことにどーも向いてないんだよねー。
今まで何度日記というものに挫折したか・・・・!
と言うかジャギは極度の飽きっぽさと面倒くさがりの持ち主なようだ。
でもかほりには一生飽きないから
ユンつよも飽きがこないよ。
うーん。今思ったらつよとユンギョォンって2人でプリクラ撮ったことある?
あったら見してー。なかったら即座に撮ってくるんだ!!
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/blacksoybean/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blacksoybean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる