それ行け脳みそ揺らすぜダンス おかしくなるのも知っててバウンス(いらっしゃい) 

February 16 [Thu], 2006, 23:33
○もしや毎月雑誌のデザインができるかもしれません、、、マジっすか!!!?
 普通にギャランティの発生する仕事らしいので(笑)テンションあがります。
 ていうかむしろお金いらないから仕事させてもらえるだけでもありがたい!!
 いやぁ、早く具体的な内容を知りたいっす♪

○ミクシィに招待していただきました★楽しい♪

○明日は模擬面接だぁーあぁぁぁだるい、、、、、。
 ていうか内容全く決めてないです、無理無理笑

一番高いとこ睨みドス効かし 個性ぶつけ合い鳴らす也 

February 15 [Wed], 2006, 23:13
○今日は某会館で企業が沢山集まって説明会みたいなのがありました。
 興味がある企業のとこに行って話を聞いてくるっていうものでしたが
 全然クリエイティブの企業がない(ノ∀`)
 とりあえず全く興味ない会社3ついって適当に流して帰って来ました。
 ていうか会社の人と話してるときに俺の視線の向こうで友達が2人
 がやたら笑わせてきたので下向いて笑いをこらえるのに必死でした笑
 企業の人から見たらFUCK!!!だっただろうけど★
 ずっと笑ってましたからね、、、、冷やかしですか(´д`;;

○昼飯はモスで食ったんですけど実は高い。モス。知ってたけど。
 なんでフォカッチャとジュースで600円近くするんですか;;
 100円マックという良心的なものがあるんだから
 100円モスもあっていいと思います。ていうか作れ。
 で放課後はまたも8人という人数でガストへ直行。
 恐ろしいくらい騒いでました、、、いやほんと叫んでました。店で。苦笑
 いつもの事ですがそろそろガストの店員さんに怒られそうで怖い。笑
 何気に飯まで食っちゃったので今日の出費が痛い、、、、。
 昨日も昼は豪華に飲み屋で定食食っちゃって
 放課後はカフェでココアとか奢っちゃったので財布がスカスカです。
 明日から若干節約しないと、、、汗

○タウン情報誌のデザインを担当させていただくかもしれません。
 発売されたらみんな情報誌をチェック★笑
 共同サイトから俺ともう一人でデザインします。
 やっとデザイナーっぽい仕事がきたよー泣
 この仕事を流してくれた友達の彼女に感謝(俺関係なし
 

俺たちを守り分厚い札束の雨を呼び言葉 運び尽きるまでは吹き付けろWIND FOR WIN 

February 14 [Tue], 2006, 22:30
○バレンタインー。
 朝バス停であったMちゃん挨拶して終わりかぃ笑
 お前俺は1コ上だぞコラァー(最低)いいけどね、面白かったから笑
 一応もらいましたよ、メールで気持ち★だけとか送ってくる連中から。
 え?なんか違う?知らん知らん。
 あとチョコの写メとか。凄いもらった気がしない、、、、笑
 距離的に無理なのはわかるけども何か生殺しにされてる気がする。汗
 放課後は本気で仕事やってその後TULLY'S CAFEでココアを飲みに行く。
 なんか色々真面目な話を話してたよ、珍しい。何
 わーい明日もチョコもらえるぞ!!!★
 ちなみにバレンタインについてのトリビア。
 実はバレンタインでチョコあげるのは日本だけらしいですよ。
 ようは気持ちがこもってればイイらしい。2へぇ。

○明日が締め切りだと思ってた品物の期限がなんと今日の夕方っていう危機が
 今日発覚しました。
 しかも午後。ちょwww終わってるwwwww
 とりあえず我らがテクノロジックメンバーフル動員で終わらせました。
 何も描いてない完全に白紙の状態から完成!!自分でもすごい苦笑
 何気にお金もらえる仕事だからちょっと後ろめたいですが、、、、、汗
 まぁ頑張ったよ!

○メガネ欲しい。
 
 

もともと真面目な17才?って 勝手にレッテルはられてはがされて 

February 12 [Sun], 2006, 23:25
○大変なことになりました、、、、、、ガクガクガクガクブルブルブルブル
 Macでファイルの設定やらなにやらやってたら
 間違ってピクチャフォルダ&ミュージックフォルダフォーマット★
 合計2000くらいのファイルが全てゴミ箱行きスラムダンクシュート。
 ゴミ箱の中で2000ものファイルが仲良くごちゃ混ぜになりやがってたので
 どれがどこにあるかが全く分からず手が出せません。
 とりあえずミュージックの中のiTuneの曲は全部復旧させましたが、、、。
 他のファイルが全く分からない。ていうか見たことないファイルがあるよ♪
 拡張子dmxって何のファイルですか。
 なんでwebの警告ダイアログの画像がゴミ箱に入ってるんですか。
 そして愉快なことに明日は課題の提出日です☆★
 笑いたいよねあはん。

○HIVAからバトンが廻ってきたので回答するよ!!
『 いちばんばとん 』

●一番の幸福
五体満足?とか。生きてることって素敵。

●一番いてほしい人

オンもオフも問わず仲間達!!(・∀・)

●一番後悔した事
今日Macのファイルをあぼーんした事笑

●一番寂しい事
俺を信じてくれてるのに俺が信じてあげれない事。

●一番嫌いな人
人間的に適当な人。ニートとか消えろっ(`д′)
あと空気を読まない人。常識のない人。

●一番憧れな人
高橋歩。あの人の生き方は凄い。是非自伝を読んでみてくださいYO

●一番嫌いな数字
4とか。書いてて面白くない。(ぇ

●一番叶えたい事
想像する夢を現実に変える事。

●一番痛かった事
当時小学3年生だった俺の身長をはるかに上回るシベリアンハスキーに
ツララを食べさせようとした俺の右腕をガブリ。
あのときは素で右腕の肘の下が真赤になったよ、、、本気で。

●次に回す五人
・棘ちゃん
・ももこさん
・viiさん
でお願いしますた(・∀・)ノシ

○これからWebデザインの課題を徹夜でやります。
 もう、、、、、無理、、、、、、、、、、、、。
 時間が、、、、、足りない、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

そこのけハーコー気取りのボンボンひねり潰す俺とSUIKEN 

February 12 [Sun], 2006, 0:39
○ん!!?共同サイトのブログ見てたらなんかコメントが。
 BLOOG JAPANに紹介されてたので見に来ました。
 ゜(Å゜;;)ハァ??
 そんな紹介されるような内容のブログでもないんですけど汗
 このブログジャパンってサイト、
 トップがヤフーにそっくりだったのが面白かった笑

○中古でDELIとDJ OASISのアルバム買ってきました。
 2枚で1960円とは財布に優しい。
 DELIのはキミキミ注意キイロイドクってアルバム。
 相変わらず曲名が意味わからない。
 「クラッ!シャッ!!」「どうなってんの?」って聞かれても俺は知らん笑
 DJ OASISは東京砂漠、聴きたかったのよ!!うん、いい!トラックがいい!!
 つかかっこいい!!UZIの声がZEEBRAに聞こえてしょうがない。

○WEBデザインの課題、月曜までに提出しないと、、、、!!!!
 明日DreamWeaver起動しっぱなしだなぁ;; 
 

かなり毛並み良い犬かなわない 下手にばらしたらMotherまだWanna Be 

February 10 [Fri], 2006, 19:05
○今日は4時間ぱMacで事務作業を延々とやってました。正座で。(何故
 終わったあと立ち上がったらヒザがものすごい痛かったよ。何コレ。
 そして風邪をひいたようです、なのに夜8時から12時までバイトです。
 やってられるか!!!!!泣
 ていうか降神のアルバムを一枚ずっとヘビロテしながら作業してたら
 頭がおかしくなりそうだったよ、さすが降神、、、。

○手が恐ろしく冷たいです、普通の水すらあったかい!!
 ずっと家の中に居て冷たいもの一回も触ってないんですけどね、、。
 これぞ究極の冷え性のなせる技。イラネって。

次はSHOCK-SHINEの番 よく見てなSHOCK-SHINEの乱 

February 09 [Thu], 2006, 22:39
○先生に頼まれてた地域お宝なんとかのイラストの期限がキてますorz
 先週広告展の課題提出したばっかじゃない、、、!
 来週Webデザインの課題の提出日もあるじゃない、、、、、!!!!!
 我らテクノロジックのメンバーが頼まれてたんですけど全然できてないよ;
 そして今日はエクセルの期末でした、普通に勉強してねー☆
 あとは授業の一環でアート展を見に行ったり。
 なんか、、、、スゴかった、、、、、。(何よ
 そして来週は就職なんとか週間(アバウトすぎる)なので
 1週間スーツで登校です、バッグ持ってNEー☆
 あぁ、、なんか頭がいたい笑

 

降神風吹かすための たりらりらんたりらりらん 

February 08 [Wed], 2006, 21:25
○amazonで頼んでたTHE BLUE HERBと降神とShing02届いた!!!
 やべぇぇぇーーー全部いい!!!!!!!
 レビューもどきするけどヲタ臭が
プンプンなので詠みたい人だけ反転で★(じゃ書くなよ
 ◆降神は病んでました笑
  ジャケットの裏がまず狂ってたよ、幾何学模様とも言えない
  数字みたいのがハンパなくゴチャゴチャ。つぅか怖ぇ!!!笑 
  曲もなんか怖い、単音のトラックだけど不規則かつMC二人の声とフロウも
  なんか病んでる。でもスキル高いんだよね、、、
  そして時計の針って曲が病みつきになる。
  怖くて狂った曲ばっかりだけど何故かこの世界にハマってく自分が怖い笑


 ◆Shing02はさすが詩人、ラップするっていうよりは
  語り手の話を聞いてるような感じ。
  星の王子様って曲があるんですが一つの話になってます、語り口調で。
  ていうか11分もあるんですけどこの曲笑
  とりあえず曲の内容がおもしろい、1曲が凄い短い小説みたいになってます。

○学校で俺のイラストは病んでるって言われたよ笑
 違う、毒があるだけなんだ!!といういいわけをしてみるけども知らん笑

消えない幻全てを奪った 姿を変えては又僕を連れ出しに来るモンスター 

February 07 [Tue], 2006, 21:47
○友達から誕生日プレゼントでthe pillowsのアルバムもらっちゃった★
 やたーありがとう!!!早速ヘビロテしてます、やっぱりpillowsはロックだなぁ
 特にMy Hootとサードアイと空中レジスターが良いです。最高!!!!
 あとamazonで買ったCD三枚早く届かないかなぁ
 最近amazonでばっか買ってますけど、送料と手数料がばかにならない笑
 でも普通の店じゃ売ってないのよ、、、マイナーすぎて;;
 あとただ単に買いに行くのがめんどくさいっていうのもありますけどね笑

○今日は友達の映像制作の課題につきあってまたもやロケしてきました汗
 相変わらずCMに俺を出演させるあたりでキャスティングミスなのは秘密です
 そんなアップに耐えられないから!!!!笑

薄汚れた時代に日が灯る 切り開き未来が始まる 

February 06 [Mon], 2006, 22:52
○今日誕生日でした☆祝ってくれたみんなにありがとう♪♪
 というわけで昼休みに飯食いに行ったら定職でみかんがついてきたんですが
 全部俺の元に集まりました笑
 7人で食いに行ったんですが7個も食えねぇよー!!笑
 そして結局お前ら食うのかよ!!!!笑
 とりあえず祝ってくれた友達ありがとう☆

○広告コンペに出してきました、病んでる絵が終わってる笑
 友達凄いなぁーかっこいいデザイン書きやがってちくしょう笑

○amazonで降神とTHE BLUE HERBとShing02買いました、早く届かないかなー
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blacksoup_kcat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる