臭うと思ったら・・・ 

2005年06月13日(月) 23時30分
豚挽肉が腐りました。
良質でもないのに100g120円もした豚挽き肉が腐りました。

4日間も冷蔵庫に入れてたらそりゃ腐るわな。(をい)
ああ私の可愛い豚挽肉が生ゴミに…(自業自得)
ていうか生ゴミ捨てるの木曜だYO。あと3日もあるYO。
どうしよう。
どうしよう。
豚挽肉どうしよう。

とりあえず冷凍庫に突っ込んで木曜を待とう。(アバウト)
ごめんねm(._.)m 

・・・・・・・・。

臭いが冷蔵庫の中に染み付いてる!!!!
臭・・・
本当ごめんねジョセフ(豚挽肉)


ところで、出張中の父に「元気してる?」ってメール送ったら
何と手紙が帰ってきましたヽ(〃▽〃 )ノ
ルンルンしながらウキウキと封を空けたところ



予定表。

予定表。(強調しても醒めない事実)

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ 

2005年05月11日(水) 22時10分
今日気付きました。
私今週めっちゃ忙しい!!!やばい倒れる

・英語のテスト×2 明後日

・英語のレポート(英語の本を読んで英語で感想を書く) 20日まで
・世界の食べ物について絵付きで説明(英語)←意味がわからん 火曜まで
・会社に広告の依頼をとってくる 20日まで
・心理のレポート 火曜まで


5つ中2組の期限が重なってるってどうですか。
やばいなぁ。広告もメンドそうだけど
それにも増して英語がいやだ。逃げたいYO〜〜〜
ていうかレポート製作中にココまで来て日記書いてる時点で逃げてるYO〜

そして私生活と家庭の事情で
金曜の夜と土曜の夜は救急病院に泊まるという・・・・・・

まだバイトしてた頃のが楽な予定(笑)
しかも「予定は未定」「予定は希望」等の曖昧な話ではなく

「予定は絶対」みたいな。

今授業中(←最悪) 

2005年05月10日(火) 13時27分
レイアウトめんどいから今日は大文字も小文字も絵も無しでいこうと思います。
それで授業中にここまで来て何がしたいって

  暇               
  暇
  暇暇暇暇暇
  暇
  暇
  暇
  暇暇暇暇暇暇



  暇暇暇暇暇暇
        暇
     暇 暇
      暇
       暇

もうすぐ赤西タイム 

2005年05月04日(水) 21時56分
黄金週間の間にちゃっちゃとレポートを進めようと思ってパソコン開いたはいいけど
手続きってどうやって書くんだっけ??
というボケにぶち当たり、昔のレポートをパラパラ流し読みしてました。
今回のレポートの先生(ぶっちゃけMr.水原)は内容よりもむしろ形式重視の先生(ぶっちゃけMr.水原)だからなー
適当こいてリベラルなん提出すると痛いことになるんだよね。

とか思ってたら!ああ!ここにMr.水原あての返却レポートが!!

ふんふんふん、はぁはぁはぁ、なるほど。

全然分かんない(むしろ爆笑)

ちょっと現実逃避な気分になってそのまま先生宛のレポート読んでたら

おおっとぉ!!?何か知らんけど考察んとこにでかでかと赤丸が!
ほぼ前文にかかって赤丸が!!
すごい私!すごい私!

ついでだからその赤丸の中から線ひっぱて書かれてるコメントも読んでやろうと思って
すっごい凝視してミミズ字すぎな 暗号文的な 先生の多忙さが滲み出ているような字を黙読しました。





















誤解している









誤解している色を消しても消えない事実

自動車学校より再び 

2005年05月02日(月) 13時48分
あー昼の2時間が空きってめっちゃ暇ーーやってらんねー
でもフケれんしなー
とか思いつつ大量購入したパンとココア200円分を左手に
右肘ついて読書してたら(品性もへったくれも無い)
高校の友人と再開しちゃいました(爆)
わーいオヒサシブリです
って同じ学校なんですがね(笑)学科違うからあんま会わんけどね。

「今日学校休んできたったー」って笑いながら隣席に腰掛けて下さいました。
別嬪さんっていいわねぇ














え?学校??

今日って学校アッタ

ノ!?


まぁいいやどうせフラ語やし。
宿題あたってないしなー(確信犯)

暗転 

2005年04月27日(水) 18時56分
一人で夕日を見たときのあの切なさと違和感は何なのだろう

まるで膝から下だけが別世界にいるような焦燥感

日が昇り月が昇る唯一の世界。唯一の視界

そこで暮している膝から上だけの私

友人の笑顔、家族の笑顔、私の笑顔、全ての悲しみ

瞳に映るあらゆる現実

私は世界の何を無視しているのだろう

太陽に手を伸ばす

視界、ゼロ

リアルタイム 

2005年04月21日(木) 0時01分
今お部屋に友人がいます。
二人して勉強にいそしんでいます。(これ書いてる時点で私は勉強しとらんけど)
あははゴメンねまゆちゃん…。。。


思 っ て た ら 
友人は夕食のカロリーを計算するべく冷蔵庫の前でたいそう座りしとります。

何か、、、、予定と今日の食堂のメニュー表が噛み合ってないみたいですね。。。

「バーベキュー」、「春巻き」という予定表に対し今夜の夕食は中華風卵焼きと揚げ豆腐。

…食費オーバーかね???(知らん)

「お楽しみって何?」
「うーん…わからん」
「多分昨日の残り物やろな」

鋭い感性をお持ちで……


おおっとぉ!!ひたすらタイピングしてたら後ろを向いたらまゆちゃんが
歯磨きしながら筋トレしてました(笑)

「これ効くわ〜〜」

って
ぇえ!!?(爆笑)

終われ

京都 

2005年04月17日(日) 20時59分
いえ〜ぃ京都で花見ってきました
某歌詞じゃないけど本当に「桜舞い散る」って感じで超綺麗(満喫)
冬は冷たい白雪が降る京都ですが、春にはピンク色の雪が降るんですね(臭)
デジカメで写真めっちゃ撮ってきました
しかしデジカメで桜の吹雪が明確に撮れるわけもなく。
満開の桜と、の舞い散る快晴の空を背に真夏の格好で爽やかにピースしてる写真が撮れました。
参加してない季節は秋のみでございます。
あー本当綺麗

ところで今回、皆で弁当作って持ってったんですけど、私自作の弁当で遠足って初!!
素敵
美味しかったし楽しかったし大学生満喫してるぽくて萌え

そして京都の抹茶スウィーツも沢山食らってきました。
餡蜜やらソフトクリームやら試食の八橋やらめちゃウマー!!
いいわねぇ京都

またまた自動車学校より 

2005年04月16日(土) 14時20分
えーーー。今、友人と2時間待ちで教習所にいます。
いろいろな経緯から午後の予定が大幅に狂っちゃいました(笑)
でも早め早めに技能終らせてかなきゃねと思って頑張ります。
ていうか明日、みんなでお弁当作って京都に花見行きます
ハンバーグとかいろいろ作ろうvV

今日何時に寮つけるんやろ・・・。
7時とか痛いなぁ。お弁当のオカズ何時作ろうかな。

ゆうちゃん 

2005年04月14日(木) 13時00分
ゆうちゃんに説明
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blacksmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる