理解

July 03 [Fri], 2009, 21:17
ラフ画が可愛いと言われて喜んでおりますw←
最近全然絵描いてないー。
時間がないよーう。
ブログ更新もしてない・・・←

最近の日常はと言いますと。
またもや落ち込んでへこんで病んで地元へ帰省してましたー←
やっぱり世の中理解してくれる人ばかりじゃないのです。
色んなこと言われて頭ごっちゃになった。
ヒステリックになった。
理解する気ないのに意見出されるのは腹立ちます。まじで。
でもなんとか乗り越え、復活ー!
昨日今日と原宿で物探し!
どさくさにまぎれてロリータへの一歩を踏み出しました!←
てか学校で使うのもロリータのお店のものがかなり多い気が・・・
コスプレって言われたらどうしよう・・・←
バイトしてダイエットしてBABYやイノワ、エミキュのお洋服買いたい!
でも現状バイトは無理・・・
友達にバイトバイトって言われるけど無理・・・
節約?家計簿?
なんかKERA系なお洋服への興味が再熱してきた・・・!
パンク!ゴシック!ロリータ!
でも森ガールへの熱も熱い!
ワンダーロケット可愛いー!
ふわふわほわほわー!
あ、iPod新しくしました。
ピンクーw可愛い!

明日リメイク頑張るぞー!

8th

July 02 [Thu], 2009, 22:43


表参道ヒルズ行きました!
昨日、最終日!



ジェンナちゃん超可愛い。ブライスモバイルにあった画像を今の待受にしてますw
ビューティーコンテスト。
すごい!すごすぎる!
他のスタイリングドールもすごっ!きゅん!!
元は同じ形のものがあんなに変わるってホントすごい。
作家さん憧れ・・・!
頑張りたい。
これからも勇気出してミシン借りて精進する!!

最近のブライス話。
プチが増えたり食玩買ったりレンタルボックスでOF見つけたりー・・・!

ピンクと紫

June 21 [Sun], 2009, 10:41


髪の毛ゆるめにしばるのも可愛い!
くれあーずが好きになりました。
このヘアゴムもくれあーずw
きゃんはポップな服(蛍光色とか)しか似合わないのかなーと思っていたけどそんなことなかった!
ドルショで買ったこの服かなり気に入ってますvvv

ヴェリーちゃん。



いつのまにかウィッグが変わってます。
ラフォーレで買ったのです!展覧会中に。
青いポンチョも買いました。
思わぬところでいいもの発見したわーwww

イメチェン。



キュリアスさんが前髪なしに!
これも可愛いv

OF作りに励んでます!
授業後ミシン踏んでます。
プリプ好きな方に出会うことができたりして嬉しいですv

妖精帝國

June 21 [Sun], 2009, 10:31
つたやさんすごーい!
V系いっぱいあるしアニソンも多い!
妖精帝國借りてきました。
前にスアマちゃんから借りたことあるやつなんだけど何故か私のiPodさんになかったので・・・
last momentが好きです。
プラも借りました。
これで値段が地元と同じだったらいいのになーw←


ご覧の通り。
復活しました。
心のもやもやがとれました!
誰にでも好かれる存在になる必要もないし、毎日が100点じゃないとダメなんてことないんです。
楽になった。
心の広い人間になりたいです!

つらい

June 18 [Thu], 2009, 22:31
私が学校生活するのはもう無理なの?
ブランクは長い。
甘えてきたしね。
こんなにへこんでばっかじゃホント続かないよ。
風邪ひいた過呼吸なった・・・
学校から泣きながら帰ったのもう何回目?
やたら他人に話しかけてこないっていう環境、電車内、ありがたい。
頑張りたいけど体がついていかない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華見
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
読者になる
電線と空が好きです。 有村竜太朗さんが好きです。 Blytheが好きです。 HOLGAが好きです。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像華見
» プチカスタム (2009年06月05日)
アイコン画像YUPPY
» プチカスタム (2009年06月04日)
アイコン画像華見
» 寝なかった! (2009年05月24日)
アイコン画像YUPPY
» 寝なかった! (2009年05月21日)
アイコン画像りこ
» 寝なかった! (2009年05月18日)
アイコン画像華見
» 早寝早起き (2009年04月29日)
アイコン画像アチコチ
» 早寝早起き (2009年04月21日)
アイコン画像華見
» 自己紹介 (2009年04月19日)
アイコン画像エリ
» 自己紹介 (2009年04月16日)
アイコン画像華見
» 更新 (2009年04月16日)