ちとにお更新しました 

2012年12月04日(火) 23時05分
ご無沙汰しております
ちとにお更新しました

雅治誕生日おめでとううおおおおおーーーーーーーー
(一年ぶりの更新だってさ爆笑)

ちとにおがんばって書きたいです
(いっつもおんなじようなことばっかりいってる)

お誕生日更新ですが、別にお誕生日のテキストではないのはいつものことです。
あ、エロですので、そういうのから保護されるべき年齢の方は読まないでください。


あと、

千歳×仁王18禁アンソロジー[恋だぜよ]

に入れていただきました。

わーい。

今回の更新のちとにおさんの続きっていうか、未来っていうか、そういうつもりで書いていたと思います。




まさはるおめでとうーーーーーー!!!!!!!!

おめでとう 

2011年12月31日(土) 20時45分
ちぃちゃん誕生日おめでとうおめでとうー!これだけまずは言っておきたい!!!
わたしはいまからカウントダウンだ

ちとにお1件更新しました 

2011年12月04日(日) 23時15分
お久しぶりでございます
仁王くん誕生日おめでとうございます。
更新しました、ちとにお。
雅治in獅子楽という、完全なるパラレル研究会の犯行です。

雅治誕生日おめでとうございます!!!!!!!

雅治は誕生日の瞬間をラブホで迎えたそうで、よかったなって、思います。

なんかテンションが定まっていないんですが、なぜかと申しますと、この文章を書くのが3回目だからです。
いつもは携帯で書いてメールで送ってるのですが、メアド変更したら受け付けてくれなくなっちゃってさあ

ヤプさんで変更したらメール認証いるんだけどさ、そのメールがこねーの
完全に私の携帯のせいなんですけどね。
なんかメールを基本的に受け取らないツンツン携帯っすわマジ。
まじおまえ携帯!データ容量が大抵九州三翼とかじゃなかったらグーパンだぞまじ


この音信不通(っていってもツイッタはガンガンですがwww)の間にも拍手いただきまして本当にありがとうございます。
コメントも読ませていただきました。
お返事に関しましてはもう少々お待ちいただけると幸いでございます。


では、タチコマを描く練習に戻ります。嘘です。

えいがみた 

2011年09月09日(金) 0時39分
ひさしぶりの日記更新ヽ(´ー`)ノ
テニプリ映画みてきたよー

以下ねたばれあるがもしんない



(^v^)





シウとキースのラブストーリーじゃねえか

私はキースピーターだ
ピーターかわいいね
わたし、虎の威を借る狐の、狐さんが虎さんのこと大好きな感じすきですねー

私、アフレコの配信みて、桃城瀕死なんだと思ったんですよ。生きてた。

金ちゃんとリョマさんが仲良しでよかったなあ〜
白石よく金ちゃんと千歳おいてきたよね!
金ちゃんも千歳も完全に付いてきたがるでしょ

千歳…!
背景としての千歳を堪能した!
かわいかった〜 かわいかった〜
アップになったときのちぃちゃんの下まつげ!まつげまつげ!!!!!!

千歳の背後に雅治がくっついてたときとか、あんなに大きいスクリーンの右上あたりから目を逸らせなかったよね
雅治の視線が千歳に向いた瞬間、フワアアアアアてなったからもう 雅治の青い目が 目が ブルーリーアイズやでほんまにしかし!

もう全部壊せばいいじゃんね
ホログラムの床?なんてぶっこわせばすぐじゃん
真田の壊し方が一番正しいと思った。
普通にテニスせんか!とか言ってたよねあのひと
雷!とかいって瞬間移動するやつが一体なにを。



なんかずっと笑ってたから内容あんまり覚えてないや!
日記書く内容なかった!


なんかジブリ映画みたいだった
なんかリョマさん重力ないとこ泳いでたし

いきてるお 

2011年08月02日(火) 11時48分
いきてます 主についったで生きてます!

こちらを3ヶ月ほどほっぽっておりました


忙しくてちとにおが全然すすみません。

人には物語欲があると聞いたことがありますが、それをちとにお以外に向けなければならない状況 いやだいやだ

息をするように文章が書ければいいんですけどね
本すら読んでないのでインプットも足りません。 うーんあと一ヶ月半ぐらい…
そもそもすごく学が浅いんですけど、だからですかねやっぱり

夏と言えばちとにおの季節なのにね


ちとにお♀一件更新しました。 

2011年04月17日(日) 23時55分
ちとにょたはる更新しました。

下着の話です。

ちぃちゃんはやっぱりサイドが紐とか透けてるとかそもそも布面積が極端に狭いとかもういっそ履いてないとかの方が好きなんだと思うっていうかそういうのに夢見てる。
にょたはるも、いっそ履かないのは好きだと思う。

だけどなにかやっぱりはいてないと心許ないかんじはあるよね。

いや、べつにどうだっていいんだ!そんなこと!
だってにょたはるはいてないもん。はいてない。

結構更新してなかったかなあ
次は男の子同士ではいてるはいてないみたいな、なんかそんなようなあれにしたいですねー
あと獅子楽パラレルは行いたいです。行う所存です。

そういうことで!おやすみなさい!

わくしていったよ 

2011年04月11日(月) 15時59分
大阪にいく用事もあったので、わくして行ってきました。
新幹線からたくさん桜が見えてきれいでした。東海道沿い、桜いっぱいですねー きれい!

会場も何も調べず到着し、新大阪でお金を持っていないことに気づき、駅の超片隅にみずほATMだけぽつんとあってその出会いに感動し… お金は大事

ドームも着いてみてびっくりした。
以前から、遠くから見て何だあれ?っておもってたザクみたいな建物が会場だとは…
しかもほんとにザクみたいと思わせる所以のチューブ的なものの中でやんのかいっていう…

とても暑かった。

いろんなところでお話してくださる方がいてすごい楽しかったです。ありがとうございました。

ちとせが愛されている本を大量購入しました。

ちとせかわいいですね。

ちとせの可愛らしさは底なしか?


(・ω・)三 

2011年03月20日(日) 17時43分
どうも!こんにちは。
わたしはとても元気です。
この一週間ちょっとは、すごくたくさんのことがありました。
一週間経ったとか信じられない。
一週間なにしてたかそんなに思い出せない
とりあえずできることをやろうとおもいます。


ところで昨日、3月19日、わたし誕生日だったんですけれども、友人からすげープレゼントもろた!
チロルチョコ!
くえねえ!
いろんな意味で、ハルとガウチはなんかくえねえ

すごいなぁ まじでありがとうっちゅーはなしや!
私の趣味とは少し違う人選なところに、「ミュとかテニスとかしらねーけどやってやんよ(`ω´)」的な友情を感じました。
つーか、りゅこばんとパッツを入れたのが素晴らしい。

いかがして蝋人形にしてやろうか★

ちとにお♀ 更新しました 

2011年02月18日(金) 23時32分
結構まえからうだうだと書いていたんですけど、ようやく日の目をみました。
よかったねまさちゃんとちぃちゃん!
今回女体化です。年齢制限ありますのでよろしくお願いします。

個人的には、男性の雅治がすごくかっこいい野郎なので、あまり女の子にする必要ないかなと思っていたんですけど、萌えがそっち行っちゃったんだから仕方がない!
あと、今回の書きたかった部分が、雅治が男の子だったら、フェラしてくれればいーよってなっちゃいそうだったから、女体になりました。楽しかったです。
要するに、ラップ的な部分が書きたかったところです。Rapではないです。

にょた本当楽しいんだけど。

基本的には、暇をもて余したちとにおの遊び。
ちぃちゃんがエッチだけうまいへたれさんみたいになってきて、ちがうんだ!なんかもっとこう、兼ね備えろよ!みたいな気持ちになってます。


あと、以前の拍手お礼文も収納しましたー 


ちとにお未だ衰えませんなぁ。


ジョーみたよ。
力石まじでイケメンだったから、力石みに行った方がいい。
原作しらんからよくわかんないけど、力石とお嬢さんでごはん食べれるね。
力石がジョーの試合に見に行く時とかのスーツ姿が本当やばい。
あと出所?するときの白スーツな。やべぇわ。ぱねぇよ。力石。
ジョーが最後に見た幻の力石の微笑みとかもう可愛すぎて映画館で発狂しそうになった。
りきいしあああああぁあぁぁ ってなった。

妄想雑記 

2011年02月08日(火) 12時42分
私のサイトは、のろのろとゆるくゆるく、まじでゆるーく更新してます。
自分になんのノルマも課さない、ストレス解消の場みたいなもんです。
解消っていうよりも、ストレスが発生しない場所っていう方が正しいかも。
まぁそんなかんじですので、更新が遅い、へんなのばっかり更新する、メルアドすらない(ツイッタはあるから)、なんかはご容赦ください。

あと、拍手ありがとうございます。
2こ入っててクリック面倒くさくてすみません。
収納が面倒でして。


にょたはる妄想、自分のためにまとめとく

・にょたはるin獅子楽は、陰と陽のジュブナイル。木刀。スカートの中にスパッツ。
・千歳に付き合ってだらだら一週間学校休んじゃったにょたはるに、学内では妊娠説浮上してる。そんな噂がでるような生活態度がそもそも許せん!と怒ってる橘さん見て、その噂自体を知る不登校児千歳。
・いつも千歳と橘さんとばかりつるんでるにょたはるには女の子の友達がいなくて、どちらかというと女の子に妬まれがち。千歳はなんとなくそれってどうかなって思うから、女の子とも遊んだら?みたいににょたはるに聞いてみるんだけど(最中に聞くというデリカシーのなさ)、杏がいるから大丈夫っつって近場で女の子の友達枠を埋めようとするにょたはるもえ。杏ちゃんは友達してくれるよ優しい。
・千歳in立海は、朝にょたはるにネクタイを締めてもらう→昼頃一旦ゆるめる→実は自分でネクタイを締めるスキルを持っていない千里→締め直せないのでいっそ外す→廊下ですれ違ったにょたはるが締め直してくれる。
・それを見た風紀委員がいちゃつかないでください!と怒る(ツイッターで頂いたもえ)→いちゃついとるんじゃのうて、直しとるだけじゃっつーの。はい、これでよかろ(直した)→ありがとーまさー(ぎゅっ!ちゅー)→やはり不純異性遊行じゃないですかあああああ
みたいな。
風紀委員(柳生)のテンションは昔のコンマイのカードCMの英祐さんのテンションでお願いします。あの、ピヨもらめえええええみたいなやつ。
・立海ブレザーが悪いわけじゃない。ブレザーが似合わない千歳が悪い。

いつもは世話を焼かれている雅治が、千里相手だと一転して世話を焼きだすんですね。
ちとにおすごい。
世界の理が…かわる…!


893ちぃちゃんという表記をちらりと見て、ごっつり妄想しました。

↓ちょっとRぽいので桶なひとのみどぞ


ちぃちゃんもまさもその筋の方で、両方とも男性で、まぁ大元がちとにおなわけだ。
ちぃちゃんもまさもわりと敵に情け容赦ないタイプなので部下とか多くなりそう。
いつもふたりで出店とか屋台とかやってたら相当もえる。近所のよく来る子供と遊んであげたりして。
組長さんの娘さんと結婚したら若になるみたいなのあるじゃん(よくしらん)
結局ちぃちゃんは娘さんと結婚して若になるんだけど、家には一切帰らない。組長さんに呼ばれたときだけ行く。
そっちのが動きやすかですたい、とか適当なこと言いながら別にマンション買ってそこでまさと一匹のにゃんこさんと住んでる。
でも子供作りなさいって言われるから、向こうのコンディションと自分のコンディションと月の満ち欠け的なものから一発で孕ませるタイミングを瞬時に計算し(才気煥発)、その日だけ高級ホテルとって暇な真っ昼間に致すことにする。
でもその日もまさに、「夜は絶対マンションにおってね、口直ししたかけん」とかひどいこと言ってホテルに出向いてく。
まさも、昔から別の女の口直しとか言われて抱かれるのも慣れっこだから、はいはいみたいな感じでその日は一日中いつ帰ってきてもいいように部屋でずっとゴロゴロしてる。
息子が生まれて、2歳、3歳になっても娘さんとは他人行儀なちぃちゃん。息子とは遊んであげるけどいいお兄ちゃん止まりのちぃちゃんに娘さんはもっと父親らしく接してあげてくださいと言いますけども息子には「おじいちゃん(組長)の言うこつしっか聞いて、むしゃんよかおじいちゃんのごたる人になりなっせ」しか言わない。
「おまえの息子、ちっこいちぃちゃんみたいでかわええやん」ってまさは言うんだけど、ちぃちゃんは「どぎゃん種から生まれよっても子どもちやつはむぞらしかよ」っていうだけで、自分の息子も近所の子どもも同列扱い。まさは、こいつマジで少しおかしいんだなまぁいっか。って思う。ちぃちゃんが自分から離れないなら息子をどう扱おうが関係ないよね。
若頭とその直属っていう立場になるとあまり自由には動けないんだけど、月に1回だけ二人で軽トラに出店の骨組みとか積んで出掛けてく。
これは趣味やけん、とか言いながら月1でずっと二人で神社の境内に出店だして綿飴うって近所の子どもと遊んでたらそこはこの世の楽園です。


っていうのを書くかどうか悩んでる。


2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:沙乙
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ダメ大人×世話焼き年下のカップリングに大抵萌えるブログです(でした)。
テニミュレポとか千歳×仁王の妄想とか、千歳愛され攻めとか、そういう感じのものを絶賛放水中です。