お知らせ 

September 26 [Fri], 2008, 20:44
BLACK SHEEPからこのBlogを見てくれている皆さんへ。
お知らせがあります。

去る9月20日(土)名古屋MUSIC FARMのライブにて。
BLACK SHEEPは解散しました。
報告が遅くなってしまい、本当にすみませんでした。

今までLiveを見に来てくれた方。
Liveを見てくれた方。
無料配布CDを聴いてくれた皆さん。
一緒に対バンしてくれたバンドの皆さん。
ライブをさせてもらったライブハウスのスタッフの皆さん。
このバンドに関わってくれた全ての皆さん。

ありがとうございました!

それぞれのメンバーをまたどこかで見たときに。
応援して頂けたら、非常に嬉しく思います。
本当にありがとうございました!

9月7日 

September 09 [Tue], 2008, 0:02
大須OYSでLiveでした。

見に来てくれた&見てくれた皆さん。
対バンの皆さん。
OYSスタッフの皆さん。
ありがとうございました!

7日は多くの人に見てもらえて。
また盛り上がってくれて。
とても気持ちいいLiveになりました。
楽しかったですよ!

最後に改めて、本当にありがとうございました!

MORRY・Guitar

放置し過ぎました... 

September 06 [Sat], 2008, 17:59
かなりご無沙汰となっておりました。
BLACK SHEEP明日大須OYSにてLiveです。

9月7日(日)
大須OYS
「heavy market」

OPEN19:00
START19:30

前売り¥1800
当日¥2000
(ドリンク代別途¥500)

出演Band・slowry/ロールオーバー/BLACK SHEEP etc...

となっております。
よろしくお願いします。

MORRY・Guitar

8月2日 

August 03 [Sun], 2008, 23:56
の名古屋MUSIC FARMでのLiveは無事終了しました。

見に来てくれた方。
見てくれた方。
対バンの皆さん。
名古屋MUSIC FARMのスタッフの皆さん。

ありがとうございました。

次回は9月にLiveしますので。
またよろしくお願いします。

MORRY・GUITAR

夏本番 

July 25 [Fri], 2008, 20:50
ですよね。

愛知県よ。
暑すぎ!

熱射病になるんじゃないかと思うくらい暑いです。
無事にこの夏を乗り切りたいです。

Guitar・MORRY
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blacksheep5
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» お知らせ (2009年06月15日)