ROしてて。 

January 23 [Sun], 2005, 15:42
最近アコがんばってます
なかなかレベルあげいけないというか
一緒に行く相手がいなかったわけです。。。
でも、今ならとあるネカマさんが組んでくれるので
がんばってます
ROがんばるあったらリアルがんばれって感じですが_no
がんばりたいでも依存症g(撲殺

1月21日 

January 22 [Sat], 2005, 3:48
なんと、1月21日誕生日でした!
みんなでのお祝い外食しました
中華料理でした〜おいしかったです
ほとんどデザートたべてましたけれど
プレゼントわたしました
・・・お金なくなりました_n......o
お金なんて・・・!また稼ぎます・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

とどきました! 

January 12 [Wed], 2005, 18:28
UDXバイブル・・・音ゲーのちょっとマニアックな本がでてるんですが
どこ探してもなかったので(´・ω・`)注文してたんです
そしたら今日届きましたあああ
あけてじっくりみてましたもうマニアでごめんなさいっ
すっごい楽しかったUDXははもちろん、
キャラ大好きですっ

サイトにそろそろ個人的な妄想でものせちゃいたいです

今日の昼ごろのRO・・・

('A`)<

お友達と(*・ω・) 

January 06 [Thu], 2005, 20:17
友達ラグナロクオンライン(RO)でよく遊んでます
んで、今日油祭り久々にしました
やっぱ楽しいです
bossも結構でてくれて面白かった(*゚ー゚)

笑いました

あけおめですヽ(・ω・)ノ 

January 03 [Mon], 2005, 11:14
言ったって
時間はあっという間に過ぎちゃいます
時間って本当に大事ですね(´・ω・)b
去年逃げて逃げて逃げ果てて
まぁ色々あってダークだったけれども_no
また変化望んでいきたいと思います(つー`*)
今年良い1年でありますよう・・・
大分明るい日記になりますた(*゚ー゚)

いろいろo 

January 02 [Sun], 2005, 12:12
いろいろ変更してみた

体おも('A`) 

December 14 [Tue], 2004, 5:59
主婦大変だとは思いますo
けれど同時にある意味楽かもしれませんo
それは私が完全な主婦でないから
いえるのだと思うのですが・・・o

ごろごろできますね・・・o

主婦・・・? 

December 10 [Fri], 2004, 10:43
まぁこうして勇敢なるダメ人間へと確実に堕ちていく_nolll迷子羊ですが!

主婦のごとくなっておりますo

な、なんだってー!

洗濯物とか、お昼とかo
正直マンドクセ!(廃人
いえがんばりますよ!

ところで最近しったこと・・・o
洗濯機って時にものすっごい危険だね_no

人間はどの変でだめになるのか 

December 08 [Wed], 2004, 20:21
もうすでに地上最悪ダメ人間となった迷子ひつじです!
どうも

前よりでもちとはましになりました(*゚ー゚)
自分から、へでたり、
自分から、かしようとしたり・・・

ごめんそんだけだった!(゚д。)

典型的ダメ人間きましたよこれ!

ついに・・・ 

December 06 [Mon], 2004, 20:15
ついに・・・高校卒業できなくなりました_no
結局にはとんでもない迷惑かけました
これでこの先、どうなってくかも分かりません。゚(´Д`)゚。
正直恐怖ですoでもやってしまった_noことなので、、、

がんばるしかないっすね
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blacksheep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる