プレミアムブラックシャンプー 2ch感想は?

June 20 [Thu], 2013, 17:02
プレミアムブラックシャンプーを試したモニターの方の声をご紹介します。

30代男性
「髪が細くてコシがないので、ペタンと薄く見えるのが悩み。
今まで色々なシャンプーを使いましたが、あまり効果がなく満足できませんでした。
プレミアムブラックシャンプーは、泡立ちが良くて、やさしい洗い心地で、余分な
アブラや汚れは落としてくれていい感じ。
髪にコシが出て来たようで、根元からふんわりボリュームアップ。
トリートメントいらずで経済的です」

プレミアムブラックシャンプーは、コンディショナーがいりません。
髪の悩みは、これ1本でOK!

40代男性
「朝おきると、枕に落ちている抜け毛をチェック。
育毛剤も試しましたが、どれも刺激が強くて合いませんでした。
プレミアムブラックシャンプーで、毎日地道にパックしていたら、抜け毛が減ってきた
気がします。
信頼できる商品に出会えてうれしいです」


50代男性
「夫婦で髪の毛の心配をする年齢になりました。
私は抜け毛を食い止められたらと、妻は白髪染めで痛んだ頭皮と髪のケアのために
一緒に使い始めました。
洗面台に落ちる抜け毛も減ってきたようで、妻も髪の毛がツヤツヤしてきたと
喜んでいます」

プレミアムブラックシャンプーは、女性にも!!


http://www.berkmanfives.com/threequestions/

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プレミアムブラックシャンプー
読者になる
2013年06月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる