ちょっ。。。 

February 15 [Thu], 2007, 23:45
12日に来てたっぽい・・・

3日間も放置しちゃったよ^^;ま、前期前だし大丈夫かなっ??

これから・・・ 

February 11 [Sun], 2007, 22:15
あたしワセダ行ったりとかしていない時あるから
勝手にメールして勝手にブログに書いといて
メェルしてる暇ゎ無いかもだけど見るだけ見とくから

でゎ続きを。
キ『俺はなんて呼べばいい??』

雪『なんでもぃぃよぉ(o・∀-)v☆
       ケドみんなヵらゎ『ゆぅちゃん』て呼ばれてるょ☆』

キ『ゆぅちゃん (~▽~@)♪♪♪でいい(^-^)/~~』
  (おっ?テンション上がってきたか?)

--------------ここから危険地帯に潜入します-------------------------
雪『ぉっけぇ(o・∀-)v☆
       ぁっ、○君ゎ○○(あたし)とゎどぉゆう関係なのっ?』

キ『友達の友達〓だよ 〓〓』

雪『友達の友達?ぢゃぁぅちらみたぃに知りぁったんだ?』

------------こっからもっと危険地帯デス--------------------------

キ『うん〓〓〓写メちょうだい〓』

雪『え-うち可愛くなぃよぉっ????
            ・・・ぢゃぁ、結構隠しちゃぅケドぃぃ?』

キ『結構はダメ(>_<。)少し』

雪『ぢゃぁ出来る程度ね(pq0Д<`;{困』

キ『うん(^^ゞあんがとε=ヾ(*~▽~)ノ』

雪(一回送ったふり)

キ『見れないや(;O;)』

雪『なんヵ出来なくなっちゃったみたぃだよぉ(ρ≧дq)゜。
                   もし出来ゑよぉになったら言うね?』

初BOS♪ 

February 11 [Sun], 2007, 21:41
さぁーっ

アホキモスのせいで始められなかったBOSが始まってテンション
一つ一つ会話をコピって行きます

雪『○○(あたし)ヵらアド教えてもらぃました(*●>UO*)
            佐藤雪保ってぃぃまス☆ょろしくねん♪』

キ『はいどうも(*^.^*)よろしくヾ(^▽^)ノ』
  (ん?あたしにメールする時とキャラ違いません??)

雪『はぃっ(*UvU*)*+*゜+。ぁの-うちゎ何て呼べばぃぃですかぁ?』

キ『なんでもいいよヾ(^▽^)ノ』
  (やっぱ違う!小文字が無いんですけど)

雪『ぇっとぉ、○○(気もス)君だよね☆だから○君(ワラァ』

キ『いいよ(^o^)』 (いいのかよっ!あっさりok!?)

雪『ぁりがとP圉qOω0`*).☆*゜』

なんかあたしキャラ使い分けんの大変だし--
まだθ2続きます
 

今回のブログゎ・・・ 

February 05 [Mon], 2007, 20:15
共愛合格よかったぁ〜
普通の合格だったけどあたしの頭からすれば受かっただけよかったカナ
免除トカめちゃ頭いい人がなるんでしょ
神の領域だし

さて、このブログはもしもBOSが終わったとしても名前変えて続けるつもり
多分、普通の高校生活のこととか
その時はBOS時代の記事は消すけどね
って事なんでず〜っと見捨てないで下さい

今日塾で言われたけど、
使用料払わないで使えなくなるって相当ぢゃないですかぁ
ヾ(--;)ぉぃぉぃって感じだし
そのせいでBOS楽しみにしてたのに出来なくなったし

初投稿♪ 

February 04 [Sun], 2007, 15:34
準備(b'v`$)ォッヶえ です
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤 雪保
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像かほ
» これから・・・ (2007年02月12日)
アイコン画像かほ
» 初BOS♪ (2007年02月11日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/blacksecret/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる