あー 

2008年07月17日(木) 12時09分
イラつく

イライラして過食とまんねー

太りたくないー

どうにかなんないかね、

このちっぽけな二階建ての家の中におさめなきゃいけない自分の欲望w

ANZ 

2008年06月02日(月) 19時31分


キャブほし〜
自分の愛車、走行中にエンジン止まる

昨日、乗ってたら急に止まり
道端で車開けて覗いてたら

犬の散歩してたお姉さんに声を掛けられ

そのお姉さんちが偶然整備工場で整備士さん連れて来てくれてほんと助かりました

キャブに悪戯されたようなあとがあり、要交換、
あとチューブだかなんだかが悪いみたいでガソリン行き渡ってないから止まると言われました

昨日ガソリン満タンに入れたばっかなのに・・・

せっかくだからそこの工場で修理して貰いたかったけど
台車がないと言われ・・


本気でショックでした


今まだ壊れてるのに乗ってますw

日記使いにくいんで元に戻します。 

2005年05月22日(日) 1時40分
(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:-JIN-
読者になる
↓気軽にぽちっと★ 拍手だけでも質問でも一言でも受け付け中♪