狩り、狩り、狩り 

May 14 [Sun], 2006, 0:31







Lv30を突破し、狩りは順調です。ほんとに狩りしかしていないので、コメントがほとんどありません^^;;まぁ火山で初レアをゲットしたり、



SKTC4Fに挑どもうとして豚に阻まれたり、、、この日曜日は狩り狩り狩りでした。





 








                 Lv40へラストすぱーと!

Lv28突破、初連合会議 

May 13 [Sat], 2006, 0:21










自分のLvも25を突破し、狩りにも慣れてきた今日この頃、ベガの戦争をよく知る人物からお誘いをうけ、会議に出席しました。あとあとお名前の方は出していこうと思っていますが、今はふせておきます。みなさんも、戦争をどう楽しくやっていくかを考えている方たちで、たまにきついことを発言する方もいますが、それはその連合を想ってこその発言だと理解し、雰囲気のいいクランだなぁと思った今日このごろのべるなのでした。

狩りは狩りで順調。そろそろSKTC3Fにいってみるかぁと思い、さまよったらシロ豚発見、、結構痛いんだよなぁこの豚・・・w

目標!君主BPがある間にLv40いくどお!

血盟創設、始まりはここから 

May 12 [Fri], 2006, 0:10
Lvも21になり、名前も蒼くなってきました。最初リザ砂漠にて狩りをしてたんだけど、いつのまにか上に行き過ぎてさそりがでちゃったんです・・・Lv19のべるにとって必死でしたよ・・・





そうそう、血盟を立ち上げました。まだ箱みたいなものなので名前は決めてないのですが、アットホームな自分のアジト(城)を守れる、護る強さをもったクランにしていきたいと思っています。Lv45までは自分との闘い、その苦難を乗り越え、信頼できる仲間をみつけてこそ、始まりだと思っています。

もしこの日記をみてクランに入ってみたいと思った方は便箋かWisでもくださいませ。

ベガ生誕。運命の始まり 

May 11 [Thu], 2006, 0:00
















或鯖を引退して半年、もうリネージュはもう卒業したんだなぁと思ってたら、
知:ベガで戦争したいんだけどプリがいないのよ、やってくれん?
私:もうリネは卒業したんだよぉ
知:移住記念に2m渡すしやってほしいなw
私:(イベントもあるし全部つぎ込んでやるかww)
そんな感じでベガに復帰したわけです(笑


2mをアデン商団のくじにすべてつぎ込みました。5等のくじをてにいれました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4等のくじを手に入れました。・・・・・・・・・・(やっぱこんなもんだよなぁ)・・・・・・・・・・1等のくじを手に入れました。(; ̄ー ̄)...ン?? ホワイトドラゴンの鱗を手に入れました。(; ̄ー ̄)...ン? 運命って信じますか?この鱗を売ってプリ育ててやるか!と決意したべるは鱗を売ってもらい、装備を整えていざ!TICへ!立ちふさがる目玉・・・前途多難です・・(笑)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackrusian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる