いきなり本領発揮!? 

2008年02月21日(木) 21時26分
 はい!タイトルが変になってるけど気にしない気にしない(´∃`)ぅむぅむ

というか、最近僕のクラス(♀)、オタが増えてきたぁぁぁぁぁあ(゜д゜)ハッ!!

しかもそれに引き換え、非難する人も増えてきたぁぁぁぁ(´ロ`)No

こうなったら、非難する人たちをぶ殺・・・\(`ロ´)ベシ!!それでもお前はジオンの兵士かぁぁ!!

反対活動開始!!琉乃行きまぁーす!

はい、なんかすいませんでした でも反省はしてない(おいおい

ということで今日は終わりまする ではでは (いったい何がしたいんだよ;

仕様もない始まり 

2008年02月20日(水) 22時28分
こんにちは?というか、はじめましてですね;\(´ロ`)ゃぁ

なんか、はじめなのにしょうもないな

まあ、私のことは気軽に琉乃氏とよんでくださいな(゜△゜)あいよぉ〜

なぜって、それはねぇ〜オタクだからだろ(´×`;)さりげなくいったぁぁぁ!!

大体そんなかんじぃ〜ギャグ○ンガ日和←黙れよおいww

っとていうことで、よろしゅうなです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鬼風 琉乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-毎日2時間以上カタカタやってます
読者になる
最新記事にしてやんよぉ〜
最新コメントなのですよ にぱー