6月のありがとう

July 05 [Fri], 2013, 17:44

遅れましたが、6月もありがとうございましたヽ(・∀・)ノ


初めましての方も
いつもお世話になってるorお世話してる?(笑)方も

ありがとうございます(*´∇`*)


そうだなぁー。最近新しく始めたBコースでのお誘いも増えまして
以前より沢山の事に挑戦できてとっても楽しかった

そして、A コース、B コース
大きな違いは無いですが、細かい所でプレイの違いあります
お話ししてて、こっちのコースの方がとなれば
両方の問診票持ち歩いていますので
見てみたいだけでも、お気軽に言って下さいね


どのコースでも、要望が多ければ多いほど嬉しい反面
コース時間の関係上、出来ないものもございます

問診票書く段階でお伝えしますが
分からない場合は私や、スタッフさんにお気軽にお問い合わせ下さい


予約の関係等なければ、コース変更も可能です
ヽ(・∀・)ノ


最近は、と言うが前からですが
スロー愛撫(息子)が大のお気に入り
こんなにゆっくりなのに逝っちゃう人いらっしゃいます

早く激しくより、皮膚への負担も少ないし
じれったい感じでモジモジしながら、射精しそうなのを我慢しちゃうのが堪らない(*≧∀≦*)


あとは、オナニー鑑賞かな
勿論、可愛い仔ちゃんがですが
そんな羞恥に戸惑いながらしちゃう仔
大好物(*^^*)


今月も楽しくなるといいなー。

暑いの苦手な私ですが
体調崩さないように、楽しみます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔野いおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像翔野いおり
» 私事 (2013年06月03日)
アイコン画像豚野郎
» 私事 (2013年06月01日)
アイコン画像翔野いおり
» 私事 (2013年06月01日)
アイコン画像豚野郎
» 私事 (2013年05月31日)
アイコン画像翔野いおり
» 5月4週目 (2013年05月25日)
アイコン画像豚野郎
» 5月4週目 (2013年05月23日)
アイコン画像翔野いおり
» 5月4週目 (2013年05月23日)
アイコン画像豚野郎
» 5月4週目 (2013年05月23日)
アイコン画像翔野いおり
» 5月3週目 (2013年05月21日)
アイコン画像豚野郎
» 5月3週目 (2013年05月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/blackrose95/index1_0.rdf