パソコンの世界の中でも・・・ 

June 08 [Fri], 2007, 1:52
 とうとうBlog Petを飼っちゃいました(>ω<)

 動物は何と言っても誰が何を言おうともおぃらはにゃんこをセレクト(=ω=)
 
 もちろんネコ大好きっ子なので♪

 そして名前を迷いに迷って、『ラフィ』とつけました

 意味はこれと言ってないですが、あたしは「〜フィ」っていう名前がつくものが好きみたいでそこから適当に考えましたあとラ行の響きが個人的に好きなのでフィの前につけてみました☆

 なんかいろんな機能があるみたいでわくわくしちゃいます

 その機能の1つに、言葉を覚える機能があって、その言葉はなんと自分のブログの記事からだそうで(゜o゜)

それを知ってからあまりブログには変な言葉を使わないようにしようと心がけようと思いました・・・えぇ。


 ちなみに今日がラフィの生まれた日・・・つまりハッピー☆バースディなのです


 ラフィ、生まれてきてくれてありがとう・・・


 なんてね(=ω=)

さっき帰宅!! 

June 04 [Mon], 2007, 23:34
 長い月曜日もあと少しで終わり
 
 今日は5限が終わった後、いつも通り学部研究室へ(^◇^)♪
 
 『31のトリプル食べに行かない
 というとある友達の提案で31のアイスを食べに彪を含めた3人でイオンに行って参りました(>▽<)

 友達の1人は用事があったので1時間ほどそちらに

 おぃらともう1人の友達はその間、ご飯を食べながらまったり
 
 友達を待っている間まだ10分ほど時間があったので2人でゲーセン

 そこで、友達がスヌーピーが好きだということが発覚

 ちょうどスヌの小さいマスコットのUFOキャッチャーがあったので2回TRYしてget(^皿^)

 それをプレゼントしたら喜んでくれて

 なんか彼氏が彼女にプレゼントをして喜んでいる姿を見ている気持ちになりました(笑)

 喜んでもらえて幸せ〜

 と感じつつ、用事を済ませた友達が戻ってきたので3人でさっそく31アイスへと

 人がいなかったので、3人とも31のパンフレットから3種類のアイスをゆっくり選びました☆

 あたしが選んだアイスはツインベリーチーズケーキ・キャラメルリボン・マスクメロン 

 友達2人は限定のものを頼んでいました♪

 もちろん買った後はみんなで食べあいっこ

 

 『これハワイの味がする〜』やら『結婚式の後のお風呂の味〜

 やらたくさん楽しんできました(^◇^)

 ちなみに次は何を食べるかばっちり計画を立ててきました(笑)


 そして、合言葉は、

 『チャレンジ・ザ・triple

 『目指せパンフレット全味制覇



 

 

今から・・・ 

June 03 [Sun], 2007, 23:04
 今回の土日はブログやらコミュニティ参加やら初めてのことで悪戦苦闘しつつもハマッてる自分がいたり・・・(・ω・;)

 そこで現実逃避していたのに、今から現実に引き戻されます・・・(ToT)




 そうっ・・・今からこの黄色いやつと戦います

 これは9月に行く実習のためにやらなきゃいけないもの

 っていうことは十分承知ですが、時間がかかる・・・(泣)


 とりあえずやれるとこまで頑張ります

 あっ今から新☆堂本兄弟見なきゃ

 ということで見ながら頑張ります(笑)

ウチの可愛いやつ 

June 03 [Sun], 2007, 20:47
 


  うちのアイドルにゃんこその名もレオン


 



 ほんと癒される〜けっこう齧られると痛いけどそれも可愛いから許す

 かなり親バカぶり発揮です(笑)

やったぁ〜(>ω<) 

June 03 [Sun], 2007, 17:41
 このブログを作ったのが6月2日なのでちょっと記事に時差がありますが・・・(+o+;)

 
 1日に来週の実習への準備と気分のリフレッシュを兼ねて久しぶりにお買い物に行ってきました


 とりあえず、最近愛用中のトリートメントがなくなってしまったので、「今日しか買いにいくときないかも(゜o゜)」と思い、行きつけの美容院さんにトリートメントを買いに行きました 

 
         上の画像が愛用中のトリートメント洗い流さないタイプ匂いも良くてお気に入り


 なんと残り一つみたいだったようで、買いに行って良かったと一安心
 

 
 そして、実習のお泊りに必要なものを買いにイオンへ

 探し回ったけど、お目当てのものは見つからず。。。


 しかし、せっかくお買い物に来たんだし何か買って帰らないと精神(これがお金がなくなるわけ)があるおぃらが目をつけたものは・・・(゜ー゜)ニヤリ



 そうッッッミスタードーナッツ

 甘いものが大好きなあたしはもちろんドーナツは好きなのですが・・・



 何を隠そうおぃらはポンデライオン が大好きすぎて愛しちゃってます(>ω<)


 もうポンちゃん(勝手に命名)のファンの方はご存知と思いますが、先月から始まっているポンデライオンのスクラッチ


 もちろん前々から狙ってはいたものの、一回スクラッチをするには100Ptが必要で。。。

 これが結構痛手でどうするかとても迷ってて

 それが1等と2等はポンデライオンのぬいぐるみの大と小、3等はストラップ、4等はマグカップ、5等はステッカー入りポケットティッシュと、結構冒険的なスクラッチとなっていまして(>_<)

 100Ptでぬいぐるみとかなら良いけど、ティッシュはキツイと・・・


 でもあとちょっとでスクラッチが終了しそうだし、えぇ〜いこの際と思ったりなんかして、一回挑戦してみました


 結果は・・・・・
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   
 
 
                       3等のストラップ


 ほんとのところ、小さいぬいぐるみが欲しかったけど、ストラップも前から欲しかったのでとっても満足(uvu)


 めっちゃ嬉しかったけど、大人にもなって感情を表に出すのも・・・なんて変なことを思い嬉しさをこらえながらも、ちゃっかりまだ食べたことない新色フレンチのチョコバナナとクランベリーチーズ、ミコロン、そして家族のお土産にゼリー4種類を買って帰りました






 帰りの車の中で、嬉しさのあまり、友達に写メ付きでしちゃいました(笑)



まったり♪ 

June 03 [Sun], 2007, 16:15
  今日は久しぶりのお休みDay

 先週の土日は、県内のとある地域に1泊2日で調査実習に行ってきました

 とっても勉強になって良い実習だったけど、さすがに土日が潰れるのはキツイものがあったり。。。

 実習担当の先生も土日に負担かけるのはって心配してたけど、大変なのは先生も一緒だし!!!

 あたしだけ大変なんて言ってられないもんね(^皿^)

 来週も今度は県内の違う地域にこれまた1泊2日で調査実習に行ってきまっす☆

 もう少し落ち着いたら、実習のことでも書いちゃおうッッ

 また明日から5限のフルコマ授業が始まる・・・・・

 頑張れ自分・・・(>_<。)

初めましてっ!! 

June 03 [Sun], 2007, 1:35
 ブログを初めて作ってみたりすると言います

 とっても初心者なのでここまで来るのにとてつもなく(?)苦労しました(・_・;)

 今までブログは作らないぞと変な意地をはっていた私ですが・・・・・・・・・・

 この通り作っちゃいました(笑)

 長続きせず、飽きやすい私ですがこれからマイペースに頑張りたいと思います
 
 あとかなり自己満足な世界ですので長い目で見てやってください(>_<)

 
 ちなみに私の紹介を少しだけ・・・

 岩手県の大学生をしています

 今3年生で、多忙な日々に追われてます

 そのうち今より忙しくなるので更新しなくなったと感じたら、「あぁ〜こいつ忙しくなりやがった・・・-_-  」 と思ってやってください


 ではでは、これからマイペースに頑張りまっす(^皿^)
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彪-aya-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
読者になる

最新コメント
アイコン画像
» パソコンの世界の中でも・・・ (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのラフィ
» パソコンの世界の中でも・・・ (2007年06月08日)
アバター
       皆さんも是非遊んでみて下さい☆☆
Yapme!一覧
読者になる