リモコン*

August 25 [Thu], 2011, 1:41



ごめんなさい!!
お手数ですが横でみてください・・・・・・・・・

今日プレゼントでもらいました(=゚ω゚)ノ
ぶた様とうさぎ様のクリアファイルです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
誰からのプレゼントかと言うと・・・・・・・・・・
薔薇ちゃんの大好き*なママからのプレゼントです(。→∀←。)キャハ♡
うさぎ様の方はすっごく可愛いので使おうか使わないか
迷い中であります!!
でもママからのプレゼントなのでとっておきたいと思うのだが・・・・・・・・
↑中2にもなってマザかよッ!!(゚c_,゚`。)プッ
けしてマザではありません!!
大切で感謝がたくさんなのです!!♥
そんな薔薇ちゃんのことを心配してくれるママが
好きなのです゜+(从*゜v`*从)+。
これからもお世話になりますよ!!
覚悟しておけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






今日の薔薇ちゃんこ-で(゚ー゚)ニヤニヤ


今日はやっとかぶりたかった帽子がかぶれましたッヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
薔薇付きの帽子だよぉ♥(・∀・)ニパ ♥
本日はナチュラル系に仕上げてみたんだけど、どうですか??
そこのあなた!!コメントで感想を( ̄∇ ̄;)


最近薔薇ちゃんの足元にあるきのこマットを多く使用しておりまして、
疑問に思うことがいくつか・・・・・・・・・・・
❁そのきのこは足元にあっても平気なきのこなのか・・・・・❁なんのきのこ??
❁きのこの周りのお花は生えてきて大丈夫なのか・・・・・??
❁なんかオジギ草みたいなのって何??
❁賞味期限ってあるの??
と言った疑問が薔薇ちゃんの中で浮上してきまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
運営の方すいません・・・。悪口みたいになってますが、決して悪口ではありません。
疑問に思ったことです。。。


んでわでわそろっと寝るとでもします┐(´ー)┌フッ


【寝】*−ω−)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒薔薇.....
読者になる
お友達募集しています♥
特に趣味が合う方など大歓迎です(=゚ω゚)ノ

よかったらどうですか??
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」