テラワロス 

December 14 [Thu], 2006, 23:26


ちょ!!

藻前ら聞けし!!!!!



昨日の話の続き聞く??


つか聞け??笑



体育の教師が俺をほっといて

保健室いったら皆勤飛ぶからなんとかして我慢して通常生活をおくってたわけね


足引きずりながら歩いてナwww


ンで今日の朝いつもより30分はやく出て学校ギリギリ着いた


終わってから病院いったらな??


膝に血たまっててん

抜いた!!(激痛)



んで詳しく話し聞くと


医者:靭帯切れてるなァハッハッハ



いやいや・・・ハッハッハじゃねーし。



あの先公いつか殺してやる・・・・・・


ンま靭帯切れた生徒ほったらかしにしてかえるとかマジ笑えるなwww


ハッハッハ


さすが


俺の行ってる高校・・・・・・

うざい 

December 13 [Wed], 2006, 12:17
やばい・・・


真剣やばい・・・



両足外れるようになった。


これで
やること制限されてきた。



最悪やな。

もぉ両足切断したいくらい



どうやったらなおるんやろ。


ってか足外れた俺をほっといて帰った上司にめちゃむかつく。

お前体育の先生やろ。


怪我人の責任はお前にもあるんちゃうんか。

俺はお前に言われたから無理してテスト受けたんじゃ。


うっとーしぃ。

V系あがりたす・・・ 

November 15 [Wed], 2006, 9:08
HEYHEYHEY

ナイトメアとガゼット
2個とも見たよォ・・・・


なにあれ。
もぉ。。。なんなのww
笑うしかねぇし!!

なにれいたいじられてんの。
お前まじヘタレSやん。

ってか柩かわいいやん。
どうしたん。
バナナ剥くバイトって・・・プハッ。


てかもぉ・・・
ここまで大きくなったら俺嫌なんやけど。
もぉあがろうかなバンギャ。

いや。無理だな。笑


ってか携帯今日の夜復活するんでー!!

くそっ!! 

October 10 [Tue], 2006, 11:24


いやいやいやいやいやいやいやいやいやい。


ホント助けていただきたい。




最近まじ無い。


ホントいろいろと大変なのよ。



進路。

此れはなんとかきまった。



あのさ。バイト。

バイトが問題なんだよ。



店長が問題おこしやがってー!!!!!
いや。
しかもろくな問題じゃないっていう・・・


女二股してて
前の店の女の子と今の店の女の子。
前の店の子と俺は友達でバイトの話をして発覚。

んでー・・・「店長の彼女がさ〜」って話をしてたら
あるバイトの女の子がマジ切れ。

バイトほったらかして泣きながら帰った。


ォィ。


ってなって店長焦る。

うちら呆然。


あれれれれれー?ってなって発覚したこの問題。


3連休の初日の土曜日。
世の中は小学校の運動会ラッシュ。


そしてバイト先は運動会お疲れ様ラッシュ。


店長を出勤してこない。


は?

って感じになって電話しても出ない。

バイト先は険悪なムード。



みんなマジ切れ。


店長よりお偉いさん来てその日を乗り切る。

次の日店長来る。

みんなに謝る

今は処分待ち。


その日お偉いさんまたやってくる

バイト先の駐車場で事故。


バイト先に来れないまま警察と病院へ。



可哀想。



マジ。。なにあの店長。

あんたのせいでうちらすっげーとばっちりくらってんだよ。

うわぁぁぁぁぁああ 

October 01 [Sun], 2006, 23:06
マジゴメン


マジゴメン


マジゴメン


すみませんでした。

とりあえず謝っときます!!

葵も明希も連絡取れんくてゴメンーなー!!
俺死んでたから(笑)

ホントに死んでたんだよ。


お花畑いってたんだよ(笑)


しっかしー。葵のバイト先で待ち伏せにはびびった(笑)
今日確認して出てきた俺(笑)

俺、笑いすぎ(笑)


あー。

バトンが溜まってるー。


がんばるよー明希ー

携帯復活してほしーなー。一番してほしーなー復活。携帯ないと不便。
アンドケッタマシーンないと不便。

最近軽く3キロは毎日歩いてる。うん。遊びに行くのに全部テク。移動もテク。
しかもミュールで(笑)
足痛い痛い。

この前ミュールで軽く8キロ歩いた。
あー
死ぬ。
足が死ぬ。



続いてバテュン。

すいません。 

September 21 [Thu], 2006, 23:13
なんかGAZEMENみたいになってた。
MIXIやってるんですよ俺。

んでそのMIXIの日記ばっか書いててこっちの日記忘れてたww

んでもさ・・・
なんかめんどーじゃない?

違うこと書くのとかさ・・・


だから・・・コピペじゃだめ?

めんどくさがりやでゴメンだよホント。

--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

今日は休みだぬ〜ん

午後からガッコって行く気せんくて大変やったワァ。
しかも慰霊祭とかー…超眠かったし。

んだー。
バ〜ミ入ってない日って暇w

だから今日はずーっと公園でしゃべってたん。
国見のダイソーわかった!!
今日通った!!

国見まで原付で2ヶしてんけど2分遅れてたら捕まってた(;゚(エ)゚) アセアセ

2分後に飲酒検問始まったもん(笑)
ビックリしながら隣の公園でタバコ吸ってたー。(←コレもあかんはず!!)

んでー。
1駅半くらい走って家帰ってきたん。
超暇りんこやったし。
暇りんこって何やねん(笑)
自分で突っ込んでますが何か?あかんの(╬☉д⊙)?

いやいやいやいやいやいやいや。
なんでスーパー行ってパイップル買ってきたんやろ俺。
なんでやー

まぁいいや。食べる為やんなきっと!!
でもな?いらんねやんぶっちゃけw
食べたいとも思ってなかったしw

今食べたいって言ったら・・・・杏仁豆腐かな!!
よし。作ろう杏仁豆腐w
いっとくけど俺が作った杏仁豆腐バリウマスやから!!!

ひっくり返ってもしらんでw


あー頭痛い。吐き気する。
今更風邪の症状とかやめてほしい。

んだー。書くこと無いから終了。

(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝 

September 12 [Tue], 2006, 11:12


みんな0時にメェルありがと〜!!!!!!!
サーバが込んでて最高49分に来た人もおったよw
大丈夫!!送信時間はみんな0時0分やったよ("▽"*)アヒョ


みんなからのメールは全部保護ってるよwww(ウザ

みんなに祝ってもらって本間嬉しい

あとお菓子いっぱいありがとう♡♡♡


チョコが多かったねwチョコと飴〜☆
好きやねんもんwありがとうw

あとねー0時ぴったりに電話してきてくれた仔!!

びっくりしたんねw普通にw


今日は誕生日なのにバイトなんで頑張ってきますーね♡


あ!!!
誕生日なのに起きたら携帯止まってたからwww
いつも朝の6時くらいに止まるからwwwww
んだーね(*`・ω・´)ノシ




あと半日誕生日楽しんでくる!!!☆

お疲れいたなんだよ 

July 26 [Wed], 2006, 1:12
ホント。

疲れたんだよ。

Skal飲んでまつ 

July 23 [Sun], 2006, 19:24
ヌハハハハハハハハハハハハ。


超ウケるw

某麺の裏日記読んでたら腹抱えて笑えたww

あ・・・キィ様じゃねーからwwwうん。キィ様の日記でこんな笑えねw

あー。面白。

つーかまた強制バトンww
また変態バトン??
変態じゃないのに変態バトンさせんなよーーーー

ウィーウィッシュ!! 

July 23 [Sun], 2006, 0:02
HEY!!
まぁ・・・足 足 足!!

っと3連発「足」が来ましたがいつまで続くでしょうw
師匠、鈴ちゃんあたりがやってくれないかな?w

あー。夏休みだー。
髪切らなきゃ。髪染めなきゃ。ファンデーション買わなきゃ。(←一番重要・・・な?葵チャンw


明希からバテュン(テュンってなんだテュンてw


調味料バトン

■次のメニューにどんなものをかけますか?

目玉焼き→醤油
納豆→付属のタレ&マヨネーズ(ネギと卵としょうゆもね)
冷奴→冷奴のタレ
餃子→餃子のタレにラー油
カレー→チーズorマヨネーズ
ナポリタン→パルメザンチーズ
ピザ→…タバスコ(たまに
生キャベツ→塩!!ソルトソルト!!!
トマト→砂糖だろ?
サラダ→シーザードレッショング
カキフライ→タルタルソース
メンチカツ→ソース
コロッケ→ソース
天ぷら→天つゆ
豚かつ→ソース
ごはん→塩orマヨネーズorたらこふりかけ

■周囲に意外だと驚かれる組み合わせは?
   納豆マヨネーズ(ネバネバがなくなるんだよ!!!
   カレーマヨネーズ(辛いのが甘くなんだよ!!

■それが一般的だと知っているが、苦手な組み合わせは?
   明希と同じくサラダにマヨネーズ
   アボガドにマヨネーズ   

■バトンを回す5人は?

衆〜♪


P R
†PROFILE†
NAME:智雄[チユウ]
BIRTHDAY:9.12
BLOOD:典型的なB
LOVE:我z・目亜・猫・ぴあす・びずある系
BAD:怖い人・ 束縛な人・ うるちゃい人・ 寒い所
MESSAGE:__∧_∧
夜露死苦ポップ(¢ω¢ミ)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackrose-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる