天の道をいき総てを司る男 

August 18 [Tue], 2009, 4:13
このあいだのスマステ、仮面ライダー特集だったわけです。
やっぱ仮面ライダー楽しいです!

といっても全部まともに見たことないんですよね。
こんどDVDでも借りてこようかしら?
一体どれほどかかるか…。

平成ライダーはカブトでしょ!
電王もいいけど。

カブト見出した動機はものっそい不純ですが。
あれは良いですよ。
キャストわたしの中で豪華ですし、出てる女の子が可愛い!


天道語録、懐かしいですよね。

そいや、テレビ朝日HPのカブトのページ行くと天道語録見れるんですね、びっくりした!



おばあちゃんが言っていた

業務連絡 

July 17 [Fri], 2009, 22:30
登さんから頂きました。


バナナ片手に、道端歩いてる変な人物がいたら、それはわたしなのでむやみに声をかけないようにお願いします。
なついて着いていく恐れがございます。

一年に一度の出会い 

May 25 [Mon], 2009, 0:01
毎年の恒例、コナンを見てきましたー!!

今年も一人で行こうと思ってたんですが、なんか変な人ついてきて二人でみますた。

てか13:30の回みたかったかっんですが、間に合わず。
その次が15:50とかどんだけだし。
しかも池袋着いたのが一時半ちょい過ぎだったので、それまでものっそい暇でした…。


肝心の内容ですが、相変わらずツッコミ所満載ですね。
まぁ、ここでは書きませんけど。

それにしてもジンのかっこよさは異常ですね。
カッコイイなぁ。

つかジンの髪色って銀でしたっけ?
金だと思ってたんですが、勘違いですかね?


てか一人でヤケに演技下手なキャラがいて、声誰がやったんのかずっと考えてたんですが、ダイゴですたね。
声ちがくてびっくりしましたよ。
暫く気付かなかったですもん。

でもいい声してますね。


そして来年もまだ映画するみたいですね。

そらかける 

May 13 [Wed], 2009, 23:11


この前虹がでてたんですよ!!
ので思わずゲキシャ!
なんか消えかかってたせいか、室内にいたせいか、カメラの画質が悪いせいか、綺麗に写んなかったです。
ざんねん…。

でもホント、久しぶりにみました。
ここ6、7年みてなかった気がしますね。
しあわせでウキウキして家に帰りました。

所で虹ってどうして虫がつくんでしょうね?

モノトーンの月の中で 

March 27 [Fri], 2009, 0:15
ベッドの上が汚すぎてねれない日々を送っている、亜葵でございやす。
気づけば2月書いてませんでしたね。
普通に忘れてました…。

こないだ久しぶりにパッコンしてたまっていた色んなものを読みました。
あるかたと会いたいなとか遊びたいなとか思ってるのですが、そんなこと思ってるのきっとあたしだけだわとか思ってメールが出来ないチキンです。
そう、そこの貴方よ!!!
まぁ見てるか謎ですけどね。


そいや、石田ってフリーになるらしいですね。
マウスのいざこざ?みたいのんあったときにやめなかったから、一生マウスにいるんだと思っていたんだが違うらしい。

あと育江ちゃんですが、何年か前にお仕事休んでたときあったじゃないですか。
なんか出産されたみたいですよ。
全然知らなかった。
てか情報古っみたいな。

そうか育江ちゃんはすでに人のものだったのね。
まぁあんだけ可愛かったら殿方はほっとかんですよね。


君の声をきかせて 

January 08 [Thu], 2009, 2:16
月曜から続夏目始まりましたね。
そしていきなりの黒ニャンコ。
あれは可愛すぎですよ。
やっぱりビデオ撮ればよかった。

もうあたし黒ニャンコ好きすぎて、黒ニャンコってかリオウ様好きすぎて絶対美人に描いてほしいと思ってたんですが、やってくれますよ想像以上にイケメソに描いてくれていて発狂しましたよ。
しかも声が松風ときた。

さすが続編第一話ですね。
画も綺麗なんですよ。
あー、やっぱりビデオ撮ればよかった。

夏目はなんだか和みますね。
漫画のほうがやっぱり好きですが、このアニメはあたしの中でかなりレベルが高いです。
これで笹田が転校してくれればこのモヤモヤが解消されるんですが…。
声がみゆきちゃんなので確実に無理ですね。
このモヤモヤは解消されないまま多岐がでて来るんですよ。

あぁ多岐も笹田も出て来なきゃいいのにな…。

手を繋いで歩きたい 

January 06 [Tue], 2009, 3:46
パレットが久しぶりに発売したんですが、最終巻なんですね。
まぁ大体は予想できた終りかたですね。
おわってしまうのは寂しいですけど、やはり楽しかったですね。

草川作品は基本どれもあたしのツボをついてくるという素晴らしいものばかりですよ。

パレット最終巻読んで頭なでられたくなりましたね。
頭触られるの得意じゃないんですが、今回は特別です。
あれはキュンキュンしますよ。

そして最後まで鳥達は可愛いんですよ。
ヨーヨーは今回かなりの長文を喋っております。
あの父親気取りなところがまたかわいい。

なおみわっつ 

December 01 [Mon], 2008, 4:05
おいおい
なんだよぃー

いつからだい
いったいいつから

ケータイスキンが
むりょーに
なったんだい

まったく
しらなかったじゃないか

いみもなく
かわいいのに
しちゃったじゃあないか

きゅん

もう
ねようと
おもってたのに
きみのせいで
おそくなったでないか

でもかあいいから
ゆるす


ありがとう
やぷろぐ

きみは
やっぱり
つかいやすいぜ

いっしょう
ついていきやす

側に居たいという我儘 

November 30 [Sun], 2008, 0:57
あぶねー!
もうそろそろで11月終わるところでしたよ(意味不)


今月2日は石田の誕生日でしたよ。
もちろん、ちゃんとその日にお祝いいたしましたよ。

早く結婚しろよ!
なんかここまで結婚しないと逆に心配になるんですけれど…。

結婚しないきがしますがね。


結婚といえば育江ちゃんって結婚してたんですね!
独身だと思ってましたよ。
あんなに可愛くて独身はやっぱないか…。
去年か一昨年だかに休んでた時期がありましたが、産休だったみたいですね。

あと真綾ちゃんと村健が結婚したって本当ですかい?
調べてないからなんともいえないけど、聞いたときは驚いたべよ。

あとで調べよ。

ポッケー 

November 11 [Tue], 2008, 11:11
あー馬鹿だ。
なぜ後10分起きてられなかったんだ?
くそうっ
先週も見てないしな…。

まぁ、どっかのだれかさんが置いてる事を祈りましょうかね。


所で今日はポッキーの日ですね。
あたしはきっと一人寂しく食べるんでしょうね。
ふへへ


やべ、そういや2日の書いてないや。
あとで書かねば。
◆プロフィール◆
■名前:亜葵
■人間:空好き
     ンボウ
     人好き
     ンデ、人嫌い
     「キモイ」は最高の褒め言葉
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31