移転・・・ 

March 20 [Mon], 2006, 17:57
移転します。

キャラをつくるって嘘? 

March 20 [Mon], 2006, 16:52
キャラをつくって過ごすのって

嘘になるんかなぁーと今日は考えました。

いじめについて思うこと 

March 19 [Sun], 2006, 11:52
あたしのクラスでは無言清掃というのを

やっているので静か…

なので、よく考え事をしています。

ということで今日は1年の間でいじめがあるので

そこで思うことをかきます・・・

実は… 

March 19 [Sun], 2006, 9:46
わたくし、実は・・・・・・・

卒業式 

March 11 [Sat], 2006, 14:42
昨日は卒業式でした。

去年の自分の卒業式の倍緊張・・・

ていうか朝、ものすごく重大なことに気づいて

それだけで泣きそうになってましたよ。

卒業式はほぼみんな泣きそうだったらしいです。

あたしだけじゃなくてよかったよぉー!

ていうか来年、再来年は絶対泣いてしまうんやろうなぁと

思いました・・・(ノェ`)゜。

別れはつらいよ、本当に。

あと1年とか2年とかめっちゃ少ないんやろうなぁ・・・

この1年生ですごす時間なんてあと10日もあらへんし。

今のグループほんとに楽しいから辛いよ。

だめぽ(´・ω・`) 

March 11 [Sat], 2006, 14:32
今日はうちのクラスから

「環境フェスティバル」とかいうのに参加するらしいから

見に行こうと思っていたら場所を間違えていましたよ(;´A`)

ということで今、間違えて来てしまったところから

ログインしてかいております(´・ω・)b


かくことないし・・・ということでアジカンについて語ろう。

ねくすとへ続く。

あたしの仕事 

March 09 [Thu], 2006, 18:28
生徒会よりも大切なことを思い出した!

あたしの仕事は学級委員をやることでもないよ。

生徒会でもないよ。とにかく偉くなることじゃない。


いかにたくさんの人の痛みと

苦しみを味わうかだった。


そう、コレ。

だから 学級委員やりたいし、

生徒会立候補したいんだった。


大事なことが思い出せてよかったよ。

あたしの仕事は

人の痛みを知ることだ!





そうだ、なんか今ブログ変になってますよね?

めんどいから直さないかもです。 ぇ

久々に。 

March 09 [Thu], 2006, 16:53
お久しぶりです(´∀`*)ネッ!

まぁまぁな人生送っています…

無事に生きています(`・ω・)b 何

それよりッ!!

念願の生徒会立候補してみました(・∀・´)ノ´`ィ

それで・・・

おひさ('A`) 

February 13 [Mon], 2006, 18:12
おひさしぶりの更新ですヽ(*´∀`)ノ

この前、全校の前で指揮やってきましたよb

最高に楽しいねぇ☆

こんなに楽しいとは思いませんでしたわ(・∀・) 何

というより明日、あさってはとっても楽しみです♪

明日は…ばれんたいんですから(*´v`)b

昨日チョコを買ったけどまだ行き先が決まっておりませぬ。

一応は

1、あたしのおなかの中

2、ちくわのおなかの中

3、くらすめいとのふぁにぃかある人(別に隠すことじゃないが隠す!笑)

どーなるんでしょうねぇ(´・ω・)

今ンとこ1かもしれません。ていうかトリュフおいしそう☆

どっかのエライシェフの監修のもととか書いてありましたが…


あさってはあれですよ、アジカンのシングル♪

喜多さンついにヴォーカルデビューですよ(´ー`)b

楽しみ楽しみらららららあああー 壊


つづきは最近のことについて・・・

これで本当に。 

February 05 [Sun], 2006, 19:38
これで本当に終わりです。

最後にこんなことを書くのもどうかと思うけど

あたしはコンパスで手の甲刺しました。

OD(薬の飲みすぎ)やりました。

包丁持ちました。

道路に飛び込もうとしました。

遺書を書いたこともありました。

リスカしようとしたこともありました。

本当に生きてるのが嫌でした。

なんであたしってこんなに意味の無い存在なのって…

だけど、もうこんなことしません。

無くなった先輩はあたしが小学生になって

初めて話した上級生でした。

あたしは本当に命を大切にしていなかったって思いました。

だから、先輩の分まで頑張らないとって。

先輩ありがとう。


ばいばい



出会えた喜びはいつも一瞬なのに

どうして別れの悲しみは永遠なの

(東京/銀杏BOYZ)



出逢いを当たり前と思わないで。

出逢えたことは奇跡だからね。

そうしたら永遠の悲しみは自分の一部になるから。

別れの悲しみは永遠・・・

出逢えたっていう事実も永遠・・・

一緒に泣いたことも笑ったことも…



MAIL

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackrock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる