卒業式 

March 19 [Thu], 2009, 3:54


大学の卒業式でした!



みんなで集まってワイワイと楽しい時間も
これで最後かと思うとちょっぴりセンチな気分になるね。。


ホント長いようで短かった四年間
いろんな人に感謝!!




これからのみんなの人生に幸多かれ!!









卒業式のあとはこちらで飲みでした☆



元気があればなんでも飲める!!



とか



いくぞー!

1・2・3・!サラダバー!!




みたいな感じで楽しみました(^^)



このお店意外に女性客が多いのでビックリしました。


みなさん熱い闘魂を注入したいのでしょう♪






この日はいろいろ写真撮ったけど
なんといってもベストショットはこれ♪




この某雑誌の表紙かというような佇まい!

僕も一応モッズスーツでキメテいったのですが完全に彼には
かないませんでした(^^)

激シブやね♪♪



今からそんな彼にも負けないくらいビシッとお揃いのスーツでキメた
bawdiesが4月にメジャーデビューするそうなのでライブに遊び行ってきます♪

ずっと見たかったバンドだからホント楽しみや〜♪♪







それではみなさん1・2・3!サラダバー!!笑


USJ 

March 12 [Thu], 2009, 18:46
USJに行ってきました!

いくつになってもこういう所に来ると
童心に戻っちゃいます笑。。

ほんま楽しかったわ〜。。


   
    



赤いレコード 

March 12 [Thu], 2009, 3:45


みなさんドウモおはこんばんちわ。

大阪に来てます。ノブです。。



当初は車でスノボに行こう、て事だったんですが
予定変更になってこっちまで来ちゃいました。

とりあえず心斎橋で買い物したり飲んだりしてます。

あっ飲酒運転はしないのでご安心を(^_^)



昼にたまたま立ち寄ったレコード屋さんでいろいろ探してたら

店長さんが寄ってきて
「そのレコードはな〜スペシャルレッドエディションやねんで〜」
と一言



「えっ??」



「まあ中見たらわかるで!」



ん〜まあ欲しかったからと購入し中を見てみると赤いレコードが!





なるほど。。

まさにスペシャルレッドエディションでした。笑







今みんなでひたすらビリヤードとダーツしてるけども
さすがに疲労感がジョジョに襲ってきてます。。

こんなんでほんと体持つやろうか・・笑


こんな調子でようやくお待ちかねのUSJに行ってきます☆



それじゃまた〜。。

新年の挨拶と報告です。 

January 21 [Wed], 2009, 18:02
A HAPPY NEW YEAR !!



なんて言いたいんだけどさすがに遅いよね...


まあまあ今年初ブログて事で!


今年もヨロシクお願いします♪♪



みなさんは年末年始はどうすごされましたか?



僕はというとみんなとひたすら食っては飲んではの繰り返しでした。。笑

なんだかんだで楽しいひと時でした♪



それはそうと、本日1月21日!!

いろいろと記念の日になりました。



まず


画像を載せたと〜りオバマ氏の大統領就任。

ちょい眠たかったけど生放送で演説ちゃんと見ました。。

状況が状況だけに期待がすごいのですが頑張ってほしいですね!




そして


ウチの母親の誕生日!


しかも今年で還暦のなのです。。


Oh~!!


ジーザス!!



なのでちゃんと赤い物をプレゼントしました。。




郵便でね笑






そして

そして



なんと





本日!!
かねて志望していたアパレルメーカーさんから内定をいただきました!


よかったよかった。。


いろいろ心配してくれた人にもイイ報告ができて良かったです。(^_^)



まさしくYes We Can だね笑。





今年は幸先がいいのでこのまま良い年にしたいですな!!





今年もまだ始まったばかり!
みなさんもステキな一年にしましょ〜☆



The Killers - Human

アメイジング・ジャーニー 

December 17 [Wed], 2008, 1:05


フーの来日記念ドキュメンタリーがやってたので見に行ってきました。


メンバーの日常やライブの裏側などが
リアルにえがかれてました。



ギターのピートは「キースやジョンがいなくなったけど、四人で作った曲達だけは絶対に死なせない。
だからおれはずっと活動し続けるよ。」


って言ってました。。


ん〜いい事言うね〜!



いつまでも絆で繋がってるってステキやね!


ピートにはいつまでも元気に腕をブンブン振り回し続けてほしいな。。