身長差萌えぇ〜((笑 

December 08 [Fri], 2006, 15:53
今週のジャンプヤバス!!
扉絵、雲獄にしか見えない!!((気のせい
髑髏ちゃんカワユス(*´艸`)
ツナッコかっこぃいよ!
皆集合してんの初めてじゃないですか?
にやけるぅー((キモッ

ミルクチィー 

December 03 [Sun], 2006, 11:13
クリスマスヴァージョンですよ!
カワユス(*´艸`)

ポッキーの日www 

November 11 [Sat], 2006, 8:07
家にあったよポッキーが!!((笑
なんで、あるんだよ!いつもないのに!
人々の影響力を改めて知った一瞬でした((笑

グリーンマン 

November 05 [Sun], 2006, 18:06
今日は何やらWOWOWでディズニースペシャル的なものがやっとりますよ。
スペースレンジャーとか始めてみたよ。
バズの声が所さんじゃないのがちょっとショックだな…。
ザーグがたくさんしゃべってるよ。びっくりだね。((笑

相棒。 

October 15 [Sun], 2006, 15:06
テス勉に飽きてきたので、ぉいらの相棒写メってみた((笑
MDって古いですか?ぃいよね。金無いし。

ぁと2日ですってよ。中間…。
全然勉強してないよ…。つか、今日初めて教科書開いた…( ̄∀ ̄;)
ヤバいな…。

お口に合いますでしょうか? 

October 10 [Tue], 2006, 19:05
はぃ、ウィー(w-inds.)オタ度100%のお好み焼きだよー((笑
マヨ落書きです。
某友人K宅にて。昨日の話なんですけどね。
ちょうど3人でしたし((笑

僕→慶太さん・ゅい→千葉ちゃん・Kちゃん→龍一くんです。

ベルたんはね。 

October 06 [Fri], 2006, 22:37
縮小しすぎて見えないぜ☆((笑
ここに書くの久々ですよ。
ちなみに某友人にあげようと思って止めたやつです((笑

夜の眠気すぎたらメンションあがりますよね?((笑

また… 

August 26 [Sat], 2006, 20:27
また、ゆぃさんからバトンが回ってきたのでお答えしようかと・・・


[お題:シド]

#1 PC又は本棚に入ってる[シド]は?

本棚・・・がない。(ドーン)
すいません。積み重ねてます。もりもりドサドサCD・雑誌等はほとんど買いました。
PCは、あんま入ってないです。
てか、入れない主義・・・。壊れたとき困るから・・・w

#2 今妄想している[シド]は?

ねぎ王子の家でお泊り会かLIVEに疲れて寝てる。

#3 最初に出会った[シド]は?

天嘉-参-のマオにゃんの横顔

#4 特別思い入れのある[シド]は?

握手会ですかね?明希様がお綺麗でw

#5 調子はどうですか?

シドさんのことに関しては絶好調です!!

#6 最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

持っていきたい人どうぞー
お題は勝手に変えてぃいみたいですよぉー

ヴァトン 

August 24 [Thu], 2006, 15:04
ゆぃ(元:8レモン)さんから回ってきますたぁ〜
頑張っていってみよぉー!!

〇このバトンを回してくれた人はあなたにとってどんな友達ですか?

親友?ぅん、腐れ縁12年目です。

〇バトンを回してくれた人はどういう経緯で友達になりましたか?

覚えてません。だって、幼稚園のからいたんだもん((笑

〇バトンを回してくれた人はあなたのことをどう思っていると思いますか?

親友。前言われた気がする。

〇あなたに年の離れた友達はいますか?

・・・たぶんいない。

〇あなたに自分とは反対の性別の友達はいますか?

ダンスィーとはあまり関わらないのでいないかな?

〇あなたはどこで知り合った友達が一番多いですか?

知りません

〇友達に対して言いたいことを自由に書いてください。

こんな糞生意気なやつと友達になってくれて蟻蛾糖。
これからもよろしくお願いします。

○次に回す友達5人

アンカーで突き抜けます!!

吉開学17歳(無職) 

August 14 [Mon], 2006, 17:14
こっちにかくのは久しぶりですね。
宿題の息抜きです。
特に意味も無く書いてみる…。

社会の感想文が一向に終わらない・・・。
てか、終わる気がしない・・・。
明日までに何とか終わらせたいんだけどね。
感想…ねぇーもん。((最低
てか、書き方が分からない・・・。
この手のものが一番苦手です。
現実逃避しまくってますよ。
てか、なんで3個も書かなきゃならんのだろう。
一個しか終わってないよ。
大体、福祉って時点で嫌なんだよ。

ブーブー。

でゎ、愚痴ったところでまた感想考えてきますノシ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackroad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる