すっごく 

2008年10月01日(水) 9時47分
むかつく(はぁと)

鬱陶しいコメばっかなんでとりあえず承認制にしてみました。
やぷはこれが嫌。
あのね、公開せえへんし、私を苛立たせるという無駄な効果しかもたらしてませんからやめましょう。
お互いに不利益です。
まぁああいうコメは更新してないブログに無作為に送ってるんだろうけども。
ということで無駄に更新をしています←
これでなくなれー。


更新してない間にサディライブにも行ってきたんだけど
そうたいしてセトリもわからないので…。
もはやレポを書く余裕がない。
亜季さまが痩せててかっこよかったくらい笑

あとはガゼ@大阪チケが外れたので、大阪城野音のイベに行こうと思っています。
メリーとりんちに癒されてこよう…。
諦めたわけじゃないよ?笑
ガゼはガゼで探し中〜。
むしろ東京行くかマジで考え中。
どうせ東京に研究題材探しに行かなきゃいけない模様なので。

空宙桜蘭@大阪 

2008年09月11日(木) 11時31分
行ってきました空宙桜蘭!
以下いつものようにざっくり感想。

◇heidi.
まさかのheidi.はじまり。
真ん中にぼんやり座ってたので焦って上手へ。
一応ナオ前にいたよ♪
10列目とかかな〜。
押しないの!
モッシュもないの!
ナオさんが完全に見えました。それは大変ありがたい笑

セトリ↓
チャールズ
レム
シンクロ
センチメンタル
泡沫

ポイントはレムで逆ダイが復活してた。嬉しい☆w
ナオさんがまっすぐ先にいたのでナオさんがマイク使うと声がまっすぐ届くのー♪
それが幸せでしたv
チャールズが聴きたかったので嬉しかったなぁ。
始まりでそれだからテンションあがった。
センチメンタルのときの疲労感がたまらない!←
ナオさんがすごい飛んでるんだもん…。
MCはたいしたこと言ってないよ…残念!ワンマンの話くらいかな〜。
よちが噛んでたことだけはご報告。笑

◇アンド
案外楽しかった!
普通に声が好きだったかも♪
とりあえずベースだ。うん
MCが楽しかった!

◇ダウト
ひヵるw
ここはね、和な感じで実は結構好きです。
追えないだけで…好きは好き。
メンバー全員の色使いも好き。
金髪に蛍光ピンクの髪とか、青のエクステとか。
イベントかなんかでまた見たいなーv

◇176BIZ
コウタがいました…!
が、私にアクシデントが発生し退出する羽目に。
お水もらって外でぼんやりしてましたー。

◇SCREW
うん、楽しかったー。
ジャンプするのとか!

◇Mix Speaker's,Inc.
ミックス、やばい!
楽しいー!!
2回ほど見たことあるんやけど今回が1番よかった!
フリは案外記憶にありましたw
新曲も楽しかったー。
あんなに綺麗に回転できたり、左右モッシュできたり…ほんまよかったわ!
ワンマンでもそうなんかはわからんけどね。
ワンマンといえばめっちゃ行きたい…神戸を真剣に検討中。

そもそも「ストーリー性のあるなにか」って好きなんだよね…
次は宇宙行くとか言い出してるし!
気になる。
やっぱり私はMIKIが好き。あの見下してくる目がw
YUKIもひそかに好きだなぁと思いましたが♪
とにかくここでかなり飛んだりヘドバンしたり…と疲れ切りました。
MIKIのひそひそMCがかわいいよね!
カビの生えた衣装を着ているメンバーの話w

あー楽しかった!!

ナイトメア@大阪国際会議場 

2008年09月01日(月) 20時45分
アンコールの声揃わなかったよね〜泣
でもね、
アンコールからがよかった!

Lost in Blue
邂逅カタルシス
東京傷年
惰性ブギー
ジャイアニズム碌
ジャイアニズム叱
ナイトメアチャンネル
極東乱心天国
時分ノ花
the FOOL×3回

とりあえず最後、し ぬ か と…。
あたまぐるーんぐるん。
隣のお姉さんのヘドバンがものすご綺麗だったv
後ろの席の子も「暴れるんで、迷惑かけたらごめんなさーい」って最初に言ってくれた子たちだったので笑
周り全部カオスでした。
席と席の間がかなりあったのでね、くるくるその場で回ってきましたw
回りながら後ろ見たら後ろもくるくるしてるの…!
楽しかったー。


本編の記憶はあんまりないんです…ごめんなさい
もちろん暴れることが全てじゃないんだけど、ちょっと、うーん個人的には切なかったなぁ。
相対的には楽しかったんですけどね♪

MCは24時間の話が多かったよ。
ひつはマイクを出したときに徳光さんも出してきたので笑ってしまった、と。
咲人さんはあまりに短くてあんまり覚えてないらしい。笑
RUKAさんは煙草を吸ってたら金八先生が近くにいて感動した、と。
YOMIくんは貯金箱が重かった、とwあの場にはなかったけど100万円以上集まったんだって。みんなすごいなぁ!
あと、ひつがすっぴんでもかわいい、どんどんサングラス外していけばいい、と♪
そんなひつは「エドひつぎ」と呼ばれ、「ぐー」をやらされすごく恥ずかしがってました。笑

Phantasmagoria@大阪城野外 

2008年08月31日(日) 20時42分
以下、いまさらな感想です。
薄れいく記憶に逆らってざっと書いておきます♪笑
中身はありません!←

この日は開演30分前くらいに入って物販見た…ら、物販列がすごすぎた!
あんなのはじめて見たー!
会場ぐるりと列が…!
諦めました…ごめん根気のない女なんです〜。

その列をそのままにドレミ團の演奏が始まりました。笑


☆ドレミ團
零華ちゃあああああ
…ごめん、それしか記憶ない←
無駄に高い位置にある、シンバル(やっけ?)が好きです。
立ちながらめっちゃ嬉しそうに叩く顔が好きだ。
ベースの人がめがねで華奢でかわいかった記憶もある
まこっちゃんはすっぴんのがかわいいと思うv

☆ヴィドール
まさかの2番手。
最前が急いで入れ替わってた
おジュイ。
テロが好きです(聞いてない)
ラメたんをはじめて近くで見たよー。

☆12012
好きだー。
サイクロンが特に好き。
あの曲はすごい耳に残る。
そのサイクロンから始まって一瞬でテンションが上がった♪
とにかく渉さんが好み…てのもありつつ
声が好きだなぁ。聞き取りやすい声。
ワンマンが11月ならよかったのに…。
始まる前に普通にメンバー自ら出てきてチューニングしてたのにびっくりしました♪

☆ヴェルサイユ
TERU、 かわいかったー昆虫系!
おなかおなか!

☆Phantasmagoria
とにかく、戮ですよ
なんだろうあの人の、動きと声。
声が好きなんだよね〜。
メタリックな音も好きだなぁ。
シャウトも。
ファンの暴れ方も好きなんだと思う。
とにかく、最後に行けてよかった…ほんまに。
最後だからこんなに好きなのか、なんなのかわからないけど
とにかく最近は恐ろしいほどマゴ音源を聴いているよ〜。
Pixyが好きなので演奏してくれて嬉しかった!
まいすいーとだーりん!ってやりたかったのですよ♪

ほんまはね、私なんかが行っていいのかと思ってたんだけど、
参戦できてよかったです。

the GazettE@富士急ハイランド 

2008年08月26日(火) 23時06分
微妙に日にち経ちました笑
ちょっとだけレポ。

行ってきました富士急ハイランド☆
常に小雨の中…さむーい寒い中。
Bブロ激上で花火を浴びてきましたw

花火でステージ見えない、とか
葵ちゃんのギタートラブルとか
いろいろあったけども、野外ライブ☆って感じで祭りっぽくて楽しかったです♪

葵ちゃんがお尻ぺんぺんで去ってったとこと、
れいたが全員で手を繋ぐときに笑ってしまったとこと
ルキがMCでひたすら機嫌よかったとこと(「ミストだ」を連発したり、富士山と富士急の位置を間違えて指指してみたりw)
あと、戒くんの衣装←
かわいかったです♪>あくまで戒ファンw

かっこよかったのはれいたと戒くんの煽り。
とくに戒くんがマイクなしで叫んだとこはほんまにステキだった!
んでルキに「しねーしねー」言われるの、私は大好きです!笑
テンション壊れるよね
頭ぐるんぐるん。


以下、拾ってきたセトリ。>ありがとうございます
Filth in the beauty
LEECH
COCKROACH
赤いワンピース
Psychedelic Heloine
春ハ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス
紅蓮
D.L.N.
虚無の終わり 箱詰めの黙示
Nausea & Shudder ×2
Shadow Y U T
AGONY
Maggots
CIRCLE OF SWINDLER
DISCHARGE

アンコール
Ride with the Rockers
Ruder
The $ocial riot machine
LINDA
関東土下座組合
貴女ノ為ノ此ノ命。

いいよねー!!
始まりとか最高☆
あーでもまだまだライブにいきたりないよー!

とりあえず 

2008年08月11日(月) 9時56分
みくしにも飽きてきたので←
向こうで限定公開にしてたライブ感想などをあげることにしましたー!!
思いっきり感想ですのでご注意を笑
なお、このブログはライブ感想をつらつら書いてるだけになります。
ので、仲良くしてくださる方はみくしの方で探してみてくださいv

今、みくし振り返ってたんだけど
薔薇の申し子仲間が多いからか(笑)、Dの関西でのライブ感想はいっさいなかった←
「楽しかった!」とか「ツネ、見えた!」とか←

浪花が大変 

2008年08月01日(金) 22時37分
私も大変←
ってことで
めっちゃ動いた☆
MUSE→大猫→CLAPPER→Twice→大猫→CLAPPER→大猫
という順でw

☆見たバンド☆
オペラ、ジュリィー、Dolly、アヲイ、シークレット(確認だけ)、ヴェルサイユ(途中から)、heidi.、ロリヰタ、バニラ、12012(途中から)


途中にね、ハンバーガー屋さんで休憩もしたよ☆
13時から21時過ぎまで8時間か!
でも野外じゃないのでそんなに大変ではありませんでした♪
むしろイベとかの待ち時間のがしんどいかも〜。
動いてた分まだマシ!


以下、軽く感想
▼摩天楼オペラ
初オペラ、楽しかったー!
意外とヘドバン多いし!
声も綺麗だしね♪
なによりドラマーが好みです。うんうん
あ、ジュリィー終わりで機材片付けしてたオペラ麺に会いましたw


▼ジュリィー
大好き慎一郎さーーん
ってことで。
顔の半分が口になる彼が大好きです。
めっちゃめっちゃ嬉しそうやってん、きゅんきゅんした
もちろん声も好きー!
このバンドのノリが好き。
モッシュに混ざりすぎてここで若干燃え尽きるw
メイクを誰もしてなかったのに衝撃を受けたw
緑じゃなくなってるし!


▼Dolly
ハートのフリが楽しかった!
しかし、難しいここのフリ!
んでもって蜜くんの手が指が綺麗だった…!
あ、上手のピックをゲット。


▼アヲイ
初CLAPPER
狭!!
アヲイはやっぱボーカルだよね。うんうん
曲は好き。
楽しかったー!


▼シークレット(確認だけ)
ごめん誰かわからんかった←


▼ヴェルサイユ(途中から)
おテルが遠目から見てかわいかった!
ジャスミンさんはやっぱすごい!


▼heidi.
今日はナオさん凝視。今日はやたら機嫌よかったのか前に出てた気がする。
あ、でも桐ちゃんの靴下がボーダーなのは確認した。かわいすぎる。
セトリはいつもと同じような感じだった
パレードとかレムとか新曲とか…うーんと←
今日も楽しかった!
でももう後ろで見たほうが懸命なのかもしれないとか思ったり。うーん


▼ロリヰタ
前とセトリは同じらしい。
めっちゃ楽しいわここやっぱり。
フリとかヘドバンとか
今日もそうくんに夢中でした。
なにあのMCw
ビジュアル、最高にいいしね☆


▼バニラ
初!
ボーカルかわい。太…うんw
ちなみにドラムがいっちゃってて素敵です。
初期ガゼットだなぁやっぱり。
楽しすぎた!
頭やらなんやら…大変だった!
背ダイとかヘドバンとか、ね。
ここで頭打つし、こめかみに肘入れられるし…かなり大変だったw
でもライブ!て感じがした!


▼12012(途中から)
やっぱ渉さんが一番好みです。
間違いなく。バンド麺で一番好きかもしれない



ってことで参加された皆様、お疲れ様でしたー!!

ネガ・ダリ。 

2008年07月27日(日) 22時32分
では、感想行きまぁす!

※尚、ネガに関しては儿への溢れんばかりの貶し愛が充満しております←
 見たくない方はここでターンをお願い致します(ぺこり)


17時開演で17時に着いた私たち。
余裕かな〜と思ってたらいっぱいでしたw
おお!人気あるなぁ♪
MUSEの後ろから2列目くらいの上手でとりあえず待機☆
男の人もちらほらいたー!

▼ネガ
リーダーがじゃんけんに負けたからO.Aだと儿が。
とりあえず始まりは優くんピアノソロ。
ふらりふらり歩きながらやってくる儿。
なんか歌い方がぬあんぬあんみたいな←
もうちょっとまっすぐ歌ったほうが綺麗な気がするんだけどどうなんだろう?
「落ちる落ちる」「沈む沈む」「あああああああああああ」
となぜか儿自体がやたら鬱的な…うんw
消えそうだ。
過呼吸みたいになってる演出もあったし。
MCで無駄に「テンション上がったから煽っちゃった」儿。>次はバラードなのにw
百合、登場ー。
途中、なぜか破れまくった傘を差し始める儿。
んでもってそれを壊し始める儿。
「壁を壊していこうぜー!」でどこかからでっかいハンマーを持ち出す儿。
それをひたすら振り回す儿。
…うんw
とりあえず全体的に儿くん、ぷるぷるしてた。


ネガが心配になるわー!!
でも鬱とか壁は相変わらず好きv
壁は首もげそうになるし好きv←
前の1列は土下座ヘドバンし始めたから空間空いてめっちゃ首振りやすかった☆
摩天楼オペラとのツーマンですが…わかりません!
だってネガの方向性が見えない見えない…!!
でもそんな儿も好き(結局)

SANちゃんは今日もステキでした(結局)


▼ダリ
ダリは真ん中の方で見てました。
んで、気付いちゃったw
私はケエトさんが好きです←
ああ、うっかり←
首左右に傾げてたり、お尻振ってたり…するちょいぽっちゃりな人。
下手にいたのに必死で上手を見る羽目に

苓くんは今日もティッシュとフリスクをいっぱい撒き散らしてました。
終わった後、ただただ汚い笑

苓くんが後ろまでダッシュして(ほんまに会場後ろまで行ってた)戻ってくるとき、横を通っていった☆
真ん中で咲いてるのがおかしかったv

ダリのモッシュはみんな笑顔なんだよね。楽しそうー♪
私も相当楽しかった♪
モッシュ背ダイの流れとか。
ダリワンマンに一瞬行きたくなったけどとりあえず自重したw


▼ネガダリで神歌
これ、すごいカオスだったね!
神歌、怖ーって思うくらいの背ダイラッシュだったw
テンションあがるな〜この曲!
個人的には優くんが儿の髪の毛をくしゃっと掴んでたのにときめいた。優くん、かっこいい←



ということで笑
口の悪い感想ですが笑
楽しかったですよとりあえず♪

heidi.サディなど 

2008年07月20日(日) 22時34分
以下、ざっと感想を。
▼アヲイ
音は重かったし案外好き!…けどとにかくライトが最悪で目をつぶされるかと。
眩しすぎた…!
そうそう、なのでボーカルしか視界に入ってません←

▼heidi.
ナオさん、愛してる←
曲は「レム」「パレード」「泡沫」「未来の果て」「新曲(ヘブンだっけ?)」
2回MCあったよ。
後ろの方で見たんだけど、後ろの方まで結構みんなジャンプしててなんかめっちゃ嬉しかった☆
フリも浸透してたしv
ナオさんがねー上を向いたときの首筋が好きです。
せくしー。
汗がすごいのね。その、ぬめっとしてそうな白い首が好きー(変態ちっく)
「未来の果て」はナオさんのマイク音量すごい大きくてね!
コーラスが綺麗に聞えるの!!
ナオさんファン的にはかなり美味しかったw
「未来の果て」がやたら好きです。
心も体も壊れてしまいそう…のとこが好き。
新曲は明るいな!でも案外好きだ♪
あ!コースケが途中でよちにマイク渡されてしっかり1フレーズ歌わされてたw


▼少女―ロリヰタ―23区
2回目!
龍兎さんで!←
颯くんの髪型がかなり変わってて、めっちゃかわいかった!
今日はかなり凝視した笑
曲は激しい曲多かったしフリも多かったし
なんかやたらテンション上がった。
楽しいなロリヰタ。
そして本気でビジュいいなここ。
BANくん、かわいー


▼sadie
つ、つかれたw
うまいこと背ダイゾーンに行けたのでよかったです。うん!
亜季さまを凝視してきたよ♪
でもうっかり剣くんのかっこよさにときめいた。
あの人、生で見たら超かっこいい。
景くんはもちろん綺麗な顔してた♪
全体的に激しかったなぁ〜
首が…!
一瞬、ごきって言ったw>激しいライブは1ヶ月以上ぶり
いまもかるーく痛いです。
足に痣もできたー>サディライブが1番いろいろ体を痛める気がするw
そういえば真緒くんが「生きろ生きろ」ってやたら言ってたなぁ。
亜季さまは煽りにも来てたしなんか珍しくいっぱい姿を拝見できたような←
アンコールの迷彩でテンションマックスでした☆

heidi.ワンマン@大阪 

2008年06月21日(土) 22時24分
17時55分に駆け込みロッカー確保して18時ジャストに中に入る…と、人・人・人で大変な状態に。
とりあえずしばらくそこで静かに聴いてた…らモッシュのときにがーっと人引いたので前行ってみた。
…ら巻き込まれ、
顔にひたすら肘鉄かましてくる女の肘と格闘しながら←
気付いたら激上4列めにいましたw
いつも思うんだけどマナー守ってるし無茶はしてない(というかそんなに前に行く気もない)のにこんなに前いけるのってなんでなんだろう。前にいた人はどこに消えてるんだろう。>最近の不思議w
でもね、人が密集しすぎてモッシュができるような状態じゃなくてなかなか大変だった。
逆ダイは綺麗だったけどね。


まぁそんな暑苦しい状態だったので笑
よちが「大阪は1番アツイ!」とかテンション高めだったし
桐ちゃんMCはやたら長かったし
よかった♪


個人的には
「死んだ世界」がセトリにあったのが…!
これ、前々回のインストで渡した、ナオさんへの手紙に書いたくらい聴きたかったのv
「星の声」に続いて来たのでちょっと泣こうかなって思った。
heidi.の音源、やっぱり好きです私。
そして
 ナ オ さんが普通に好みすぎる件…!!
今日の衣装メイク最高。マジで。
なんだあの人。そしてなんだあの人気w


ってことでとりあえずお疲れ様でしたー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-中心…D、heidi.
    ・音楽-好き…ガゼット、サディ、メア、ネガ、マゴ
読者になる
お友達募集中
気が合いそうだな〜と思った方はどしどし絡んでやってください
mixiでは「みーこ。」です♪
こっちは日常および限定公開向け内容です←
ここはレポ専用になってます♪
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE