ヲhル 

June 28 [Thu], 2007, 3:12
23日にJUNEフェスティバルがあり、帰省しました。
帰校日が26日だったのですが、毎度の嫌々秒で…結局、今日の役三時間前に帰省しました。
副担任に自宅まで迎えに来て頂きました。
いや、ホント申し訳ないです…orz

車の中では盛り上がりもしましたが、学校に近づくなりギャンギャン泣き始めました。
どれだけ迷惑かけてんじゃいって所ですね。

でもあたちは自分が一番なんだもん。自分さえよければいいんだもんwwww

最近、死ぬ 死ね 頃す が口癖になっているのですが、
まさに自分に言いたい言葉ばかりですね。

寮に到着するなり、車から降りたくないと駄々。
寮監の先生も本当に困っていらっしゃいましたね。もちろん副担任も。
ただ、同じクラスの( ^ω^)本当に優しい仔がお迎えに来てくれたおかげで
嫌々ながらも動く事が出来ました。マジ癒し系wwwwwwwwwwwっうぇ
寮につくなり、早速荷物検査。
筆箱の中にわざとじゃないけどいれてしまっていた化粧品、香水が見つかり没収。
⊂二二二( ^ω^)二⊃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwウザ

そして懲りずにただ今、こうやってこんな日記を書いています。
私に気を利かせてくれたFriendが隣で寝てもいいよと言ってくれました。
本当にすまないです。
( ^ω^)一人になりたくないんだお!
ってか明日起きたらどないすればええねん…
先輩に優しくされればいつもどおり浮かれたり狂ったり…まさに死ねですね。

はぁ、どうして私はこんなに暗いのでしょうか。
元々、どちらかと言えば暗い性格だったのですが、ここまで落ちるとは。
もう、このまま落ちて新じゃ絵!

ウケるわwww 

June 16 [Sat], 2007, 2:28
日記を投稿した一週間後に帰省していました。
自宅休養は認められず、祖母の家で。

アハハッ!!超暇だった

( ^ω^)ワロwwwwwぎゃはははは
最近、ある部活の先輩の取る行動があまりにもおもしろすぎて笑い殺されるかと思いました。
私の周りでは完全にネタにされてしまっているのですがね…先輩。

今日は、漢字検定がありました。(・∀・;)私は3級です
ネトゲをやっていたせいか、自然と漢字力は身に付いていました。
まぁ、我ながら消灯後も頑張って勉強したなぁ、と思います。

結果、受かりました☆★☆ 177点でした。
正直、意外でしたね。ギリ合格か、ギリ不合格か…そのくらいのレベルかと思っていたので。
嬉しかったですね。


漢検が終わった瞬間に体の力と共にやる気が消えました。
一気に消滅していくのがわかりました。
やはり私はここの生活が気に食わないんですよね…。
何が嫌なのか、気に食わないのか?それさえもわからないんです。
いつだったかは覚えていませんが、友達と授業をサボッて先生方に捜索され、
職員室に連行されました。
生徒会室で先生に反抗しまくりました。しかも担任。
部活の顧問はもう一人の子しか相手にせず、話しさえ聞いてくれなかったので論外。
本当に頭が痛かったです。
唯一、安心して話を出来たのが副担任。
ホント、ガキの心理を心得ていらっしゃるというか、先生自身がガキというか…( ^ω^)
笑える事に、涙が止まりませんでしたお…(´;ω;`)藁


あ、まだ大切な事が。
明日、混声合唱本番です。
ちょwwwwwwwwwwヤバスwwwwwwwwwwww声出ねーしwww
いや、私の所属しているソプラノパートの先輩は異様にお上手なんです、歌が。
自分と比べるだけで鬱になってしまうくらい、上手いのです(バロスwwww
今日も練習があります。
ホント…歌える様になりたいですわ〜


明日からまともに生活して行ける自身が無い
って、いつもの事やんッ(・∀・;)

grgrgrgrgr 

May 23 [Wed], 2007, 1:39
びっくり腰から一週間が経ちました。
軽度のもので、もう既に回復し、全然フツーに歩いています。

鼻血が止まり、ぎっくり腰になり…次は…(゜∀゜)(゜∀゜)!
食欲不振きたおwwwwwww( ^ω^)
いえ、実はこれ、ぎっくり腰の日からなっていたんです。
ハイ、食べなくなって一週間ちょい経っています…。

でもすごいですよ私。
もう8日も、ほとんど口にしていないというのに…
まだまだ動けます(藁
相当脂肪が溜まっていたのですね…(苦笑
まぁ、このおかげえ6`減量です。嬉しいのやら悲しいのやら。
リバウンドwwwwwwwコワス

食べるのが嫌なんじゃなくて、吐いたり気持ち悪くなるのが怖くて食べられないんです。
担任に、(・∀・)カチーン☆な事を言われたせいか、嘔吐新記録達成し松た。

ゲロ8回ですよwwwwwwwっうぇwwww

ホント、しんどいです。どんな気丈な人でもこれは嫌になりますよ。
鬱ですよ鬱。わかります?わからないんですよね。

先輩も先生さえも、同じ事しか言ってくれません。
誰か、わかってくれる人はいないのでしょうか。どれだけ辛いものなのかということを!


理解者が居なく、キレていた私は教室に行かずに、生徒会室でボーッとしていました。
学校にいる間中、ずっと怖いと思っていた保健の先生がかまってくれました。
本当にサバサバした方で、正直に言わずとも怖いんですけど…
やっぱり、保健の先生なんだなぁっと思いました…(´;ω;`)
よき理解者(笑)が現れて、気分が晴れたおwwwwwww( ^ω^)

現在、ワタクシの頭には帰省する事しかありません。
これだけ苦しいのを主張しても、なかなかわかって頂けないので
そろそろ、行動に移す時です…なんて言ってみたりしますが、正直気乗りしません。
やっぱwwwwwwいけない事だお!!wwwwwwww共犯者よ・・・orz


ただ意地になっているだけで、周りの人にわかってもらいたいんです。
仮病とか言われちゃったんですよ!
引かれるのはわかっていますが、もう精神的におかしいのでwwwwwwwっうぇwwwっうぇ

びっくり腰wwwwww 

May 15 [Tue], 2007, 0:00
投稿時間が00:00の時は日付を変更した、ということで。
わたくし、夜更かし野郎で大抵、PCを弄る時がAM0過ぎなので日付がずれてしまうんです…。

さて、今日は高校初の中間考査がありました(゜∀゜)(゜∀゜)
昨日、腰を痛めた為、テスト勉強が出来ませんでした…。

腰を痛めたというのは、食堂のお掃除をしていたのです。( ^ω^)
やや大きめな机?を乗り気で先輩に一緒に運んでください、と催促。
「先輩、運びましょう!(・∀・)+」
ハイハイ、運びたいのね!と優しき先輩。
気分爽快。だってうちらが一番最初の机運びだよ(´ω`*)
「…(グキッ)ああぁっああああ」
腰wwww釣る釣るwwwwwww釣ったwww
その場に崩れた私。みっともないったらありゃしませんね。

その後、食堂のVIP席wwwイスに腰かけ、皆様が掃除をされてる姿を|д゜)カンサツ
何のお役にも立てず、掃除終了。面目ない。
(・∀・;)帰
ヤバス。歩けないお( ^ω^)
友、先輩に支えてもらいながら帰…りたかったけど、我慢出来ずに先生のお車。
その後も寮でフラフラ恥さらし( ^ω^)久々に使うワロス
やだよぉ…(本当にロクな印象が無いですね。入学当時から…。)

朝起きたww腰悪化wwww助けて
登校。保健室。外傷無いから病院ダメ。教室行ってテスト受けようね。

…orz
とんだ恥さらしでした。老人の真似でもしているかのように、トボトボ歩いていました。
部活の先輩方も見られていたようで…恥ずかしい。恥ずかしい!

全くテスト勉強はせずに、テスト終了
結局病院連行。クスリと湿布もらた
ちょwwwぎっくり腰(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
ホント、皆様の言う通り、私は老人なのかもしれません。
(おばあちゃんみたいだよ〜・おばあちゃん、大丈夫ですか!?・おじいちゃん(激怒))
今日の時点で何度老人・おばあちゃん(おじいty(ry)と言われたのでしょうか…orz

しかも、お医者様から貰ったクスリの副作用がキツイ…。
どうやら、一時的に痛みは抑えてくれるようなのですが…
体だる。背中遺体。気持ち悪い。
自然に逆らってはいけませんね。( ^,_ゝ^)ニコッ ヽ(・ω・`)きもいよ

最近の私、おかしいんですよね…。
寂しくて仕様が無いんです。でも、寄ってくれる人に対して反抗的な態度を取る。
どうしたものなのでしょうか。
昔からの癖なんですがね…。

鼻血止まったおwwww( ^ω^)wwwwwwww


わたくしの歌 

May 13 [Sun], 2007, 0:00
今日は日曜日((´∀`))ケラケラ
日曜日といったらフリー。
フリーなのに今日は補習がありました( ^ω^)
わたくしはまず、そう簡単に帰る事が出来ないと。

だって英語の授業、寝てなかった事が無いんだもん。
寝たくないけど眠くなっちゃうものは仕方ないんだよね。
しかも夜は眠れないんだもん。orz

ということで(?)、昨日の夜。
3時半頃まで英語のお勉強( ^ω^)大半寝てたガナ
つまんなーーーーーーーーーいwwwwwwwwwww^w^

なんだなんだぁあ?(;´д`)
テキストの…が27くらいまでが範囲だったんですね、今日の補習!!
14までしか勉強できなかたけど、今日の朝適当にテキスト見たら

今日のぷりんと、ほとんど出来ちゃった( *´艸`)

なんだwww授業寝ててもいけるわwwwwwwwwwww
ってか自習で充分じゃんwwwwやったぁあ☆★


どたどた走って学校出る。
周りにだ〜れもいなかったからガ○ダムで好きな歌熱唱した。
声でねえええええΣ(ノ∀`)ペチン ・゚・(ノД`;)・゚・
坂を降りている間中歌ってふと後ろ見たら
男の先輩がいました…orz


寮に帰る(*´ェ`*)ねむ
机に向かう。くしゃみした。
(´;゚;ё;゚)`;:゙;`;:゙;`;:゙
ちょwwwwwwwww血しぶきwwwwww
ここ最近、鼻血しか出てないよ。
昼食の時間だおwww!!パン食った。( ^ω^)
パンなだけあって、血の味が目立たなかった。ヨカターヨ…(ノД`)…
朝起きてあくびするとタラーリ。
ここ最近の朝食は血の味がします。
どうにかなりませんかね…

明日は学校 m9(^Д^)ギャハハハハハ

おべんきょう 

May 12 [Sat], 2007, 0:48
土曜日も学校だった…
まだここに戻って一週間も経っていないのですね。

普通に授業。
眠れない教科だったので、真面目に授業してたお( ^ω^)
二時間目まではね。
吹奏楽の一年生、二限目終了したら講習会(覚えてなす)に行っちゃった…
wwwやる気なくなっちゃったお!(;^ω^)
あたし楽器吹くの全然じょーずじゃないのにね…。

くら〜いまま寮に帰り、部活!
いつも走ってます。ってか歩きですけどwwwwwwwww
ここに来て一ヶ月経つけど、未だに朝のマラソン…歩かずにはいられないorz
わたくしなりに頑張ってはいるのですがね…。
自分の体力の無さを痛感させられましたね。

部活!ユーフォ吹いたあああ
肺活量足りなす…orz

新。 

September 13 [Wed], 2006, 21:50
Yahooブログも良い気もしなくもありませんが、新しいブログを作りたいなぁっと
以前から思っていた所でしたので変更しました。
なんか、Yahooの方はある方にとても悪い事をしてしまった事実が…。
それでも、何も無かったかのようにお話して下さり、申し訳無いの一言です。

なので、Yahooの方もたまには変更しますが、今後、此方のブログが
メインと化しますので宜しくお願いします。

ここのブログの方が、管理が細かく行えるんですよ…((ヾ(-c_,-`)ノ ))
面倒くさがりな私に最適ですね(?)


さてさて、最近のMMはといいますと…
初期コアMIX以外、本当にやる事がありませんね。
もう、浮気したい気分ですよ、他ゲーにφ(-ω-。`)エヘヘ (行
目標…
レベル上げは、根気が無さ過ぎるので無理です。
対人も、生まれつき?(ぇ
苦手なので、無理です。
いやぁ…覚醒後、〜92の方に負けてしまいましたからねぇw
MM内でも自慢話のように(これ)を持ち掛けますが、なんかもう、自慢ですね。
植物、メタルが居てもこの有り様ですからん!

どれだけか弱いものか、興味がある方はささやきでもお願いしますにぇ。

話を戻します(ノ∀`*)
Lv1みっくす、儲かりますよぉ。




それではノシ(殴

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すゎん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる