アフィリエイトサイト。 

November 03 [Mon], 2008, 1:19




初めて知ったよ!
アフィリエイトサイトー

サィトに広告を貼ってお金を稼げるってこうゆうことだったんですね!
知り合いが言ってたけど、これだって全然わからなかったからビックリです(´・ω・)

本当に稼げるのかな・・・・
稼いでるヒトもいる!って書いてあるし、
実際の知り合いは月に普通に働いたくらい稼いでたって言ってたから
稼げるんだろうなー。

わからなかった謎がわかって、嬉しいな(´ω`)
私も登録してみようか考え中ー
楽に稼げたらいいけど、
システムめんどくさかったら考えようww

寝なきゃ>< 

July 19 [Sat], 2008, 3:39
もんじゃ美味しかった(´¬`*)

女のコにコトバでいぢられるのは実はあんまりすきくない…(;Å;)
怖いし不安になるよー

明日プールいくからもう寝なきゃだよ

どうしようもできないよー 

July 17 [Thu], 2008, 3:00
必要とされてないのが寂しい(´;ω;`)

辛いことがあったらできれば力になってあげたいよ・・・・
力になんかなれないだろうけども、話聞くとかさ。
でも何も言ってくれないのは別に私からの慰めを必要としないんだろうけども

心配だけど、心配もできない。
詳しいことも聞けない。
傍にいてあげられない。
心苦しいよ


辛い時に逢いたくないってのは、私と居てもダメなんだってことなんだろうな。
私にできるのはそっとしてあげることだけなのかな・・・・
たとえそれによって他のコを必要としてても、私には何もできないんだから、仕方ない。


無理に話を聞くっていう選択肢もあるけれど、それがいいのかわからないしなぁ・・・・
私には聞いてほしくないのなら、ただうざったいだけなんだろうし。
難しいなぁ・・・・(≧×≦;)


本当に相手のことを考えようとすると、逆に何をして欲しいのかがわからなくなっちゃって、何もできなくなっちゃう・・・・

スッキリ 

July 16 [Wed], 2008, 4:55
絵文字が入れにくくなってる
わざわざタグ打つの、めんどいよ
前はこんなじゃなかったのにぃー


パソコンの写真をまとめてちょっとスッキリしたっ
でも全然終わらない…(>ω<)
もっとちゃんとこまめにやっておけば良かったぁ〜(*ω*)
でもああゆう作業はハマると止まらなくなっちゃうからヤバィ
いつの間にか一日が終ってるもん(・з・;)

複雑だぁー 

July 14 [Mon], 2008, 5:26
叶わない願いだし
叶ったとしても上手くいく保証なんてない。
だったら今のままのぬるま湯に浸っている状態がいいんだろうなって
わかってる。

でも複雑なんだよ。
他のヒトばかり求められると。
だって私のこと必要ないか
不必要にしたいってことじゃない。
簡単に言うと
ほんとは独り占めしたいんだよ!


…言わないけど。
言えないもん。


他のことなら
欲しいモノだって
無関係を装えるけど
どうして駄目なんだろうな…
いい加減この気持ちから卒業したい。
綺麗さっぱり忘れた方が楽なのにな。
楽しかったことも多かった。
でもそれはもう辛いにしか繋がらないだろうから
それも全部忘れたい。

へーぜるなっつちょこれぃとっ。 

June 11 [Mon], 2007, 23:02
ぉふ以外で
個人的にメィドを着るのゎ
これから
この先
きみの前以外ゎ
着ないことにしよう。

難しいかもねー・・・・。 

April 25 [Wed], 2007, 2:35
ふぁー。
相手ゎ私のことすきぢゃなくても、平気だょって思って、思ぉぅってしてたんだけど、やっぱりちょっと無理かもね。
やっぱりすきな相手にゎすきになってもらぃたい。
はぁ。すき・・・・て言うょりゎ「あいしてる」のかなぁ。
あいってなんだろ。




「あい」っていうより、隷属なのかな、と思う今日このごろ。
「刷り込み」、みたぃなモノなのかな。



なんとかこっちを振り向いてもらいたいけれど、何をしたらいいのか解らないなぁ。
無理に何かしたら、逆に迷惑だななんて考えちゃうともぉ何もできないし。
何も言ってくれないから、どぉ思ってるのかも解らないし。
無理に言ってほしくないけれど。
でも聞きたい。むしろなんでもいいから、構ってもらいたい。
ちょっと本人にゎ解るょぉに色々書いてたりするけど、それにも気づいてなぃのかなぁ。
ないかもなぁ。




ねぇ、きみゎ此処を見てる?




そして前の日記に出てくる人物が全然解らない・・・・・不思議不思議。
きっと特にどぉでも良かったのかな。

春休みなのにー。 

February 01 [Thu], 2007, 1:24
何処も出かけてなぃっ!(>д<")


何処か出かけたいなぁ〜・・・・・・。




その前にこのブログを再び書き始めたことがうけるwww
そして武装錬金がおもしろかった!(・∀・)
トキコさん萌ぇぇー(何)

恋色。 

August 03 [Thu], 2006, 2:32
どの気持ちを 恋 って言うんだろぉ。

どの気持ちを 愛 だって言えるんだろぉ。

どの色が すき って気持ちなんだろぉ。


それが解ればこんなに悩んだりしないのにね。

きっと解りにくい色だからみんな悩むんだ。



この色 と あの色 ゎ 同じ色?

(#^ω^) 

June 25 [Sun], 2006, 1:09
むー。mixiに日記書き始めてから、こっちにゎ愚痴しか書かなくなってる気が・・・・。
しかも彼氏さんの愚痴(爆)

なので本日も愚痴を。(ぇ)
私がPCやってる時ゎ大抵ゲェムをしているんだけど、何かにつけて話しかけてくるんだょねー。
で、こっちゎ文章書いてる訳だから返事とか曖昧だし、むしろ話聞いてないし(´-ω-`)
そーすると「冷たい。。。」とか「構ってくれなぃ・・・・。」とかすねられたり。

むー。私だって独りで何か(むしろPC)する時間ゎ欲しいんだょ!( #` ¬´#) ノ
聖徳太子じゃなぃんだから、文字読んだり書きながら流暢に会話できなぃのっ!!
で、ちょっと「うるさぃ。」って言うと、もぉ全然話しかけなぃで、たまに「ちっ。」って舌打ちするのとかやめれ(#^ω^)
ぁーもー((o(>皿<)o)) キィィィ!!


・・・・・以上。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» アフィリエイトサイト。 (2009年06月15日)
アイコン画像哀華
» げふー(´¬`*) (2006年06月21日)
アイコン画像まげたぬ
» げふー(´¬`*) (2006年06月21日)
アイコン画像哀華
» げふー(´¬`*) (2006年06月19日)
アイコン画像ぁゃ
» げふー(´¬`*) (2006年06月18日)
アイコン画像哀華
» 死んでもぃぃかもって思ったょ。 (2006年06月13日)
アイコン画像健人
» 死んでもぃぃかもって思ったょ。 (2006年06月13日)
アイコン画像哀華
» 新★携帯。 (2006年06月12日)
アイコン画像ぁゃ
» 新★携帯。 (2006年06月11日)
アイコン画像ぁゃ
» 今日ゎ寝ないでみた。 (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいか
読者になる
Yapme!一覧
読者になる