買い占めました 

2006年11月27日(月) 22時52分
今夜も徹夜します
甘いモノで脳を活性化

限界突破 

2006年11月27日(月) 1時57分
眠い
寝たいけど.....
素晴らしくつまらない平日が始まると思うと寝たくない


ここんとこあんまり路上ライブ行ってないな.....
ほぼ引きこもり状態でギターを弾きまくる
夜中も近所の苦情に怯えてがんがっとります。






酒飲みてぇ.....






〓ゎたる〓

えちうらいふ 

2006年11月24日(金) 0時25分
おとといあたりに給料日だった
時給750円
実働4時間
週5日
通常は6万円入る事になる
しかし今月はテスト前だからと親が勝手に一週間休みを入れ、ライブハウスに行って勉強するために一日休みを入れ、さらにレジで一回ミスった分給料引かれ、どう考えてもたくさん入るとは思えなかった
入って3万円くらいならいいか
そう思って給与明細を開けた



すると......









61000円



(・ω・)?









(・_・)エッ......?













(?_?)







...... ( ̄□ ̄;)!!







まさか昇給!?




予算が浮いたのでお買い物


エルレのバンドスコア2冊とロードオブメジャーのバンドスコア1冊とえちうらのアルバム「えちうらいふ」購入







合計壱万円也






今のところ人生で最大の買い物ですた


その後ゲーセン
今のマイブームはベースボールヒーローズ




その後バイト



明日学校

行きたくない!









〓ゎたる〓

ルルル 

2006年11月22日(水) 13時15分
ネットで探せるエイブル〜♪

〓ゎたる〓

厄日 

2006年11月16日(木) 23時50分
今日は厄日でした
学校への帰り道にて信号待ちをしてる際に信号無視した自転車の少年が俺のチャリの真正面に突っ込んだ
メガネが吹っ飛び、俺のチャリの前輪が歪み、仕方なくチャリを担いで帰る事に(ノ_<。)

その途中で中学生くらいの少年が縁石の乗り上げに失敗して派手にコケた...... ( ̄□ ̄;)!!


俺よりも自転車が厄日なのか!?


それは置いといて
明日はMIWAと一緒に稲毛K's dreamまで勉強に行って来ます



ちなみに今、ELLEGARDENのspace sonicを練習してます
もうちょっとやり込めばできなくはなさそうだけど今の俺にはムズい。。。(〃_ _)σ‖

眠いのでもう寝ます
(-.-)zzZ


〓ゎたる〓

あ"〜っ 

2006年11月15日(水) 1時04分
風邪ひいた〜
最悪だよもぅorz
めまいゎするし、咳出るし鼻づまりだし
苦しいぜ全く


そうそう、最近"しょこたん"こと中川翔子さんのブログを欠かさず読みふけってます
それはもう日課のようにw


その中で社会問題として見直さなければならないであろうイジメとその影響による自殺について語られていた


内容をみてみると「自殺に追い込むまでイジメを働く人は殺人犯と大差はない」というような事を言っていた

あながち間違ってはいないだろうが加害者側は「自殺させるつもりはなかったのに」だとか「冗談のつもりだったから」なんて自由に言い分をつけて自分自身が負うリスクを極力抑えるのだから皮肉である

僕自身の体験上、部活に所属していた頃にひどいイジメを受けていた事がある。肉体的ダメージを与えられるような事こそ殆どなかったものの、精神的ダメージを加えるような事は多々あった。それを加害者側ときたら「たわいもない冗談」と言い訳をつけて見事にかわして見せた。極めつけは「この程度の事はどこにでもある事だから耐えられないと社会で通用しない」と大幅な正当化までする始末


教育者側の意見として「決定的な出来事がない限りイジメへの処分は難しい」との事だ。言葉によるイジメに対しての処罰の例があまりないらしい


しかし教育者側を批判するワケではないが、もはや「処分が難しい」なんて言っている場合ではない
そう言っているうちにもイジメで苦しむ人が増えて状況が悪化するだけ。

今の世の中でイジメで苦しむ人間が少しでも減って欲しい

加害者側も、もう一度人間としての基本に戻って「自分だったらこういう事をされたら嫌だな」「他の人はこういう事を嫌がるだろうな」それらをしっかり考え直す必要があると思う


長文にて失礼

最後に添付はヨネスケさんのメッセージ付サイン
「怠慢は生きながらの死である」

人生語りすぎだよ俺orz
しかも半分寝ぼけ気味だから多分目茶苦茶なこと言ってるよw

〓ゎたる〓

現実逃避? 

2006年11月14日(火) 1時38分
現在AM01:15
たった今帰宅



人と言う生き物は誰でも忘れてしまいたい思い出がある

もちろん僕も

僕の記憶というデータフォルダには要らないものが多過ぎる
学校の事とか学校の事とか学校の事とか....。

逆にもし、フォルダが満杯になって「楽しかった思い出」から消えてゆくのは悲し過ぎるよ。
始めて音楽に触れた小6の冬
それと同時に始めて友達が出来た時の思い出
たくさんの音楽仲間との出会い
親切な方々に出会えたアルバイト
どれもこれも捨てがたい
だったら嫌な思い出は捨て去ってしまいたい。

考え方が甘ったれてるかな?


嫌な思い出ばかり捨てて楽しかった思い出ばかり残す事は僕自身が望んでいる「バランスの取れた人生」なのだろうか?
なんか大嫌いな野菜だけ残す子供とたいして変わらない気がする......

そんな話を友達にしたら


「わかんね。あんま難しい事考えてると余計バカになるぞ」




あっさり切り返された。
真剣に聞いてくれていたのだろうか?






さて、今日はバイトが終わるなり千葉まで出かけて一人で酒飲んだりゲーセン行ってた。でも常に頭の中ではそういう事でいっぱいだった

今日の夜食は四天王ラーメンのつけ麺




美味い!







道と言う無地のページに君と僕で描いた足跡と言う名のstory
今、僕の力で続きを描くからね
あの頃の君のようにどんなに傷つき、どんなに苦しめられても
この物語を作り上げるよ
君の意志を受け継いでみせるよ


今、思い付いた詞のワンフレーズです



〓ゎたる〓

イルミネーション 

2006年11月11日(土) 1時10分
今日は大親友の夢七色路上へ行って来ました!
毎週金曜日が楽しみでならないんですよね〜。
学校で半日爆睡し、それでも眠いけどタイヤが削れてるせいか最近スリップのひどいチャリで市原〜千葉までの距離を爆走!
夢七色の路上で癒された後の寄り道
鉄腕のバッティングセンターで軽く汗を流したり、酒が恋しくて飲みたくなっても金欠で飲めなかったり....


そういえば、もうすぐ冬なんですね〜
てかもう気候が冬めいてますが
千葉駅と本千葉駅の間あたりにあるスクランブル交差点にはすでにイルミネーションが....
さて、今年のクリスマスで俺がバンドメンバーを集め始めて一年が経ちます。
長い道のりだったが部活を辞めてメンバー集めに努めた甲斐があった。


つーか早くストリートライブやりてぇなぁ(´A`)


ゎたる

一人三連休(笑) 

2006年11月07日(火) 14時36分
本当は金土日と三連休のはずだったのですが金土と文化祭が入ってしまい代休の月含めて二連休





しっか〜しッ!

これで納得する僕ではないのですッO(`ヘ´#)"O

つーワケで、俺っちは今渋谷にいま〜す\(≧▽≦)丿

渋谷駅前の楽器店(ギター専門)でギター見てますが
ホワイトファルコンをこの目で直接拝めるとゎ( ̄―+ ̄)ニヤリ





さて、おとといは事情により練習が中止になりまして、スタジオのキャンセル料を払いに行こうとしたところ、中央公園の方から歌声が......


見に行ってみましたら





えええええ、えええ!


え、えちうらぁぁぁ━━━━━━!

ウソ、マジで!?





人ごみをかきわけ最前列へ......


とゎいかなかったけど、いい所を華麗にキープw


やっぱトッティはカッコいいなぁ(//∀//)



てなわけで家に帰ってバイトまで一眠り致します



特別な瞬間を幾千回過ごそう
そうこの愛は二つとないstory

このフレーズ好きだな
つーかトッティの曲全部好き


ゎたる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» えちうらいふ (2006年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackrash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる