子供の顔見てください!! 

2006年04月22日(土) 15時58分
 だいぶおひさしぶりですっ!!
でもどうせ見る人は最近知り合った人だけでしょうけども・・・w
うちの子供です!!!!

しかもこの写真は産まれてから2日後の写真です♪

名前は桃花です♪
もちろん女の子☆
ちょっと微妙に不細工な写真かもしれませんね(゜ー゜;Aアセアセ

でもお風呂入る前勘付いて泣き始めておしっこ漏らすとかかわいすぎますよズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

これからちょくちょく載せようと思います♪
このブログの間になにがあったかはご想像におまかせします(何

かなりひさびさ・・・・ 

2005年07月28日(木) 13時29分
こんにちわ〜(゚ロ゚;
すんごくひさびさの更新で申し訳ありません・・・
仕事が忙しいものでして .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
いまだに顔だしてくれてる人申し訳ありません・・・
これからちょくちょく更新していきますのでドーゾ(シ´Д`)シ ((o _Д_)oヨロシク
MUのチケットくれたユウキ殿期限以内に入れなくてほんとごめんなさい・・・;;
はいりたかったのにな〜・・・
まあ金には余裕できてきたのでそのうち自分で課金しよっかな〜><;
ちなみにMUはオンラインゲームでーす!治安があまりよくないけどいい人もたくさんいてハマればハマるかな・・・wさめると一気にさめちゃうんだけど・・・д・`)
とりあえずがんばって生きて行こう〜!
この歳で金髪にしてもうた・・・まあまだ心は高校生だもんね(o ̄∀ ̄)ノ”

やっと仕事休みだ〜わ〜い 

2005年07月02日(土) 18時02分
ため息ついてる状態の自分w いや〜なかなか更新できなくて申し訳ないです(ё。ё)ノ
そういや仕事場でハンゲームやってるって人に出会いましたww
これ見てくれてるかな〜?wあえてブログ見てと言わず待ってみよう・・・・(゚ー゚;Aアセアセ
やはり身近にいるもんなんだな〜><;
俺の友達なんてパソコンもってるやつすら一人もいないんだけど・・・
まあよき出会いだったのでよかったよかったw
なにやら更新してない間も覗いてくれてる方がいたみたいで・・・
どうもありがとう(V)o¥o(V)
カラオケいきて〜!!ね〜。誰かカラオケ行ってくれる人いないの〜?ww
上福岡の誰かさん一緒にカラオケ行こうよ〜(某↑の知り合った人)w
やっぱ女いないと断るかな??(ё。ё)ノ
ピース(たばこ)のアロマメンソールは香りはいいけど至って普通な感じでした〜!
お・わ・り

↓↓↓ 

2005年06月25日(土) 6時58分
  見づらくて申し訳ない(゚ー゚;Aアセアセ

あ〜疲れてて・・・ 

2005年06月25日(土) 6時53分
おはようございます。。。
 最近お仕事ばっかで帰ってきたら即寝で申し訳ありません(゚ー゚;Aアセアセ
みんな元気かな〜?
休みの日はきちんと更新しますので・・・w
ばいばい^ー^

思い出そのD 

2005年06月20日(月) 22時51分
こんばんわ〜★★★
髪の毛切りました〜!軽くしただけだけど・・w
 俺がバンドをはじめようとしたきっかけは〜〜フジテレビ!!(死)じゃなくて中学3年の始めごろでしたね〜w
そのころは他にバンドとかやってる人はいなくてめずらしかったと思うんだけど・・・・3送会で熱唱したな〜w全員総立ちしてくれてなんか俺らのファンみたいな感覚になってそこではじめてライブの快感を知りました〜!!2個下のゲーセンとかで知り合う友達とかに同じ中学だった子とか最近会って話してみたらどうやらバンドやってるらしくて「お〜仲間だw」みたいな話してたら「中学の時先輩がやってるバンド見てギター始めたんですよ〜w」とか言われて「それ俺じゃん!」みたいな会話になったりしてかなり思い出が鮮明にw
そのころはGLAYの「誘惑」と「生きてく強さ」をやりました♪
目立ちたいけど恥ずかしがり屋とゆう性格なので最初は震えたりしたけれど今となってはほんと女性となんかするより(何)快感です><;
ほんとで〜すwww嘘じゃないも〜ん★

大量生産中・・・ 

2005年06月20日(月) 1時53分
 カバ男君のモノマネってほとんどの人間ができるんじゃない?? って言いたかっただけ(´・ω・):;*。':;ブ
 みなの幸せを願うりょうちんでした〜☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

カメラ崩壊中・・・ 

2005年06月20日(月) 1時38分
 カメラが壊れちゃったので更新意欲が・・・・w
見てくれてる皆様申し訳ありませんでした(゚ー゚;Aアセアセ

今度鬼怒川那須にいきま〜す♪♪8月に行く予定!!
ナイトサファリするぞ〜><;
しかも俺初新幹線です・・・w 田舎っぺ丸出しー・・・
ライオンに喰われずに無事帰ってこれたらいいのだけど・・・(バカw
だけどまだいまから旅館の予約なんだけど間に合うのかな・・・?
ちょっと夏休みだから不安だ(゚ー゚;Aアセアセ

それとKOOL(たばこ)の箱が緑になりましたよね?
これって実はカナダのKOOLの箱とめっちゃ似てます〜w
パクったなジャパニーズ!!

最近お疲れモード(ё。ё)ノ
元気を分けておくれ〜><;
ゲーセンも何ヶ月行ってないんだろうな〜・・・行く気0に・・・
ボーイズ&ガールズ!イチャイチャしすぎ!ったく・・・・(゚ー゚;Aアセアセ
ひがみ爺になりつつある今日この頃でした〜(´・ω・):;*。':;ブ

K−1・・・ 

2005年06月14日(火) 21時12分
藤本ーーー!!

なんで微妙にハゲてるやつに負けてしまったんだか・・・
藤本強いんだけどな〜><; ボブサップとやってほしかった〜・・・
藤本みたいに筋肉つけたらそのまま体に出るタイプに俺もなりたかった(゚ー゚;Aアセアセ
筋トレしても引き締まっちゃう感じになるもんな〜・・・どう考えてもあそこまで太くはなれないな〜・・・
いいな〜いいな〜><;
そして離婚弁護士がはじまった〜。ハンゲームでもしますかな・・・w
そういえばたばこの「C」を買って吸ってみました〜!
マルメラ吸う人あたりはあれも吸いやすいんじゃないかな〜(゚ー゚;Aアセアセ
まあでもおいしかったですww

い、いつの間に・・・ 

2005年06月10日(金) 18時38分
 なんと吉宗を引き継いでシャッター第2弾がでるらしいですね〜><;
今日知った・・・w おもしろいのかは不明だけど・・・
 今使い捨てビデオカメラが出たってテレビでちょうどやってますね。すんごい時代になってきたな〜・・・
今思ったら俺が中学くらいから携帯電話が普及されていたら今頃いろいろ人生がかわってるような気がします・・・
高校1年の終わりころだっけな〜><; 携帯持ったのは・・・w1和音だけどとてつもなくいい物に見えたしな〜・・・そのころは1和音で自作で着メロ作れる携帯だといろんな人にGLAYやらLUNASEAやらって全部着メロ作るの頼まれたな〜・・・w
なつかし〜♪ 今はあるかわからないけど初期の頃って会社から電話たまにかかってくるんですよね〜!!
俺はJ−フォンだったんだけどいきなりJ−フォンから電話かかってきて「そこの地域の電波どうですか?」とか「携帯は扱いやすいですか〜?」とか・・・wだいぶうざかった・・・
やっぱ今はないよな〜><;w また思い出話になってもうたかな・・・(゚ー゚;Aアセアセ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 子供の顔見てください!! (2009年06月15日)
アイコン画像林檎
» 子供の顔見てください!! (2006年05月06日)
アイコン画像ティナ
» 子供の顔見てください!! (2006年04月27日)
アイコン画像龍几
» 子供の顔見てください!! (2006年04月23日)
アイコン画像にら
» 子供の顔見てください!! (2006年04月22日)
アイコン画像テコ
» リロ&スティッチの思い出 (2006年03月27日)
アイコン画像利津
» リロ&スティッチの思い出 (2005年10月27日)
アイコン画像林檎(姫・かも)
» リロ&スティッチの思い出 (2005年10月26日)
アイコン画像らえ
» やっと仕事休みだ〜わ〜い (2005年07月08日)
アイコン画像satokichi
» やっと仕事休みだ〜わ〜い (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackrainy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる