(無題) 

January 13 [Fri], 2006, 19:16
放置してごめんなさい(泣)今日ゎテストが返ってきたょvv 国語78点クラスにゎ最高点の80点代ゎ三人だけ!!理科52点やばい(笑)

クリスマスパーティ 

December 28 [Wed], 2005, 20:01
ぅゎ〜10日ぶりだぁ(笑)26日のどんぺりの家でクリスマスパーティ超楽しかったもぅ写真撮りまくりだったねvv変顔マヂ楽しかったww多分ぁたしが一番お菓子食べたねでも体重減ってたvvまァ夕飯抜いたからね(笑)ひと仔のプレゼントが当たったしvvミニーありがとうvv

冬休み 

December 22 [Thu], 2005, 11:26
ぉはょん。今日ゎ熱がでて学校を休みました。皆より冬休み長いゾーでもせっかく雪が積もってるのに遊べない…悲しすぎる!!みんなゎケーキ食べたんだろぉなー!!いいょーだ明日食べるから!

部活 

December 20 [Tue], 2005, 19:20
今日ゎ疲れたー!部活で先生にめちゃ?ぉこられました先生『結以!ぉ前が一番手なのにボールから逃げてどぅするんかボールに向かって行かんと話にならんゃろ!!そんなんじゃこれからのびんぞ!!』ぁたしの心の中[ゴモットモデス…]野球のボールを喉にくらってからボールが怖くなったからまたぁのときのやる気をとりもどさなきゃ!気合いだぁぁぁぁあ{拳}ぅんこまんとテニスの試合の約束をしたけん何がなんでも勝ってゃるマリオマンがさぁーひやかすんだょね。ぁたしが2組に行こうとすると、<河●よ●は●に会いに行くんやろー>って言われた。毎日言われるんだろーな。

スッキリ 

December 17 [Sat], 2005, 22:17
今日髪切ったょー!頭が軽い{♪}そして脳も軽い(笑)シャンプー楽だね!!いいね散髪ってvv城に聞いてカズ似の人がいるって言うとこで切ったケドんなゃっどこにもぉらんかった…髪を切られてる間横目でちらちら見たけどイケメン(カズ)なんてぉらんかった下下まぢテンション下がるゎ〜!明日ゎなにしょぅかな?またお昼まで寝ようかな?

マリオマンの衝撃告白 

December 13 [Tue], 2005, 19:36
ビックニュース今日マリオマンが衝撃告白したー!恋人がぃるそぅだょ!!しかもかなりかわゆいvvまぢビビるゎー

テニス 

December 10 [Sat], 2005, 20:03
今日朝6時30分に起きて7時15分に部活に行きました。今日ゎ、7校招いてリーグ戦をしました結果ゎ最下位…でも7試合中1試合勝てたからぃぃゃ!しかもボレーも決まってまぢ幸せvvんで6時に帰宅しました。。

がぁぁー2 

December 08 [Thu], 2005, 20:13
今日まぢ楽しかった!マリオマンと授業中しゃべってたし(笑)なんかマリオマンが一人で手袋に話しかけてたしwwまぢゥケるゎー!ちさゎなァーぁぃかゎらずからかゎれてます。どんぺりゎ学校にスティッチのぬぃぐるみを持ってきてぃて、ぅんこマンにチクられかけてたし!ぁたしゎマリオマンにぉこられてマヂ楽しいゎー!

がぁぁー 

December 06 [Tue], 2005, 20:07
こんばんゎァ!まぢ寒いねー息も白くなって、どんぺりの顔も白くなってきました(笑)マリオマンのラヂォも高視聴率を獲得してぃゃー幸せですねvvでも最近なぜかランキングが…まぢ悲しぃもぅ誰でもぃぃから来てょ今CMでグラコロがぅっってるまぢぅまそぉ{ スマイル}みんなぉごって(笑)今日なァぅちの彼氏がなぅちを家まで送ってくれたのぃぃだろー!ぃぃだろー!なーんてね。そんなコトがぁったなら明日死んでもぃぃぐらぃだょ…。ランキング上げたぃなァー。明日までにコーナー考ぇとこ!

(無題) 

December 05 [Mon], 2005, 19:03
きょぅゎCHOー寒かった!ゃっと雪降ったねvvテニス部だから外ゎ寒ぃょー(泣)みんな鼻水ずるずるぃぃながらしてますケドも(笑)ラケットがにぎれなぃ…!一限社会。まぢねむかったケド集中してしっかり聞いたょ!ぇらぃだろぉ(ぁたりまぇなコトだけどね)二限英語。みんな集中力0。まぁ、確かにだるぃケドがんばんなきゃぃけなぃからナァ。三限理科。れ●チャンとぉしゃべり。ぅちも早く彼氏がほしーぃ!サンタさんにたーのもっっ♪(笑)四限体育。バレーした!寒みぃー中。まぢ凍え死ぬと思ったゎ…。12月29日しゅっぺ先輩に会えるvv明日も生きょぅ(笑)

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像hitomi
» (無題) (2007年01月16日)
アイコン画像もえ
» (無題) (2006年02月28日)
アイコン画像結以
» (無題) (2006年01月16日)
アイコン画像+パワ+
» (無題) (2006年01月15日)
アイコン画像みずき
» (無題) (2006年01月15日)
アイコン画像赤西ひと仔
» (無題) (2006年01月15日)
アイコン画像結以
» (無題) (2006年01月15日)
アイコン画像春蘭
» (無題) (2006年01月14日)
アイコン画像赤西ひと仔
» クリスマスパーティ (2006年01月10日)
アイコン画像あやか
» クリスマスパーティ (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackrainakako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる