申し訳ありません 

May 02 [Tue], 2006, 18:40
このブログは今日でおそらくなくなります。
短い間でしたが、今まで読んで下さった方
有り難う御座いました。
そして申し訳ありません。



それではこれで失礼します。

ルルル♪ 

April 07 [Fri], 2006, 13:32
最近音楽を聴いてます。
V系をよく聴いてます。
アンカフェ(アンティックー珈琲店ー)好きー 
みくが好きー
坊はカワイイー
でも坊って男だったんですね。ずっと女の子だと思ってた!
曲は、『メープルガンマン』と『FUNKY FRESH DAYS☆』が好き。



最近は、アリス九號も好き。

J-POPは飽きました

おぉ!? 

April 06 [Thu], 2006, 18:23
気がつけばアクセス数が100以上になってました!!
おめてと!!
そしてプログを見てくれてる方、ありがとうです!!


そういえば、アニメのブリーチのオープニング変わりましたね。
修兵が出てましたね!
もう春なのにマフラー巻いてたよ!!
あほだね。
修兵は、ナルシストだといいですね。
みんなにキモッって思われてたらいいと思う。

死神図鑑は兄様が面白かった!!
やちると兄様は気が合うといいです。
二人でバナナをガツガツと食べてくれればもっといいです。







シャンバラ・・・・・ 

March 08 [Wed], 2006, 16:05
鋼の映画観ました!
正直、あんまり面白くなかったです!(オイ!!)
アルってすごく自分勝手なんですね。
最後、シャンバラの扉をアルが壊さないといけないのにロイに任せてたし・・・・・。
あんな無能に任せたらあかんやろ!!
あいつ絶対1人で壊せないから!!


でも映像がなんとなく奇麗だったから良し!!!

ブリーチ my設定 

February 21 [Tue], 2006, 19:00
檜佐木 修兵:24歳
         兵庫県城崎出身
         父親の職業、カニ採り漁業
         母親はキャバクラで働いてる
         中学の時、先輩の海燕にあこがれてて同じ髪型にしていた(−17話参照)
         うぶ毛が濃い
         わき毛は抜いている
         ビジュアルバンドにあこがれている
         今は大阪の難波あたりに住んでいる
         同じマンションに住んでいる恋次と仲良し
      






修兵好きな方、ごめんなさい



                    

ただいまーーー。 

February 08 [Wed], 2006, 15:15
土曜日から昨日までスキー合宿に行ってました。
思ったよりも楽しかった
転けたりもしたけど楽しかった。
家に帰ってから体重計に乗ったら、1sぐらいやせてたし・・・・・。
またスキー行きたいなぁ











今日から亜乙のブリーチ脳内設定(my設定)を少しずつ発表することにします。

 うざっ

最悪。。。。 

January 22 [Sun], 2006, 16:21
1月入ってからずーっとブリーチのゲーム(ヒート・ザ・ソウル2)を必死でやってました。
護廷一三隊入隊モードがまだ全部クリア出来ていません。
昨日も夜中の3時ごろまでやってましたよ・・・・。
昨日PSP本体が壊れました。○ボタンが押しても押しても動かないんです。
うえーん

あけおめ。 

January 01 [Sun], 2006, 14:04
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
とうとう2005年が終わり、2006年になってしまいました。
去年はダラダラしまくってたので、今年は何事にもテキパキできるようになったらいいなぁ。多分無理だと思うけど。(笑

そういえば今週のジャンプ買ったけど、まだ読んでないやーー。
今夜読もうーーー。

ブリーチロックミュージカル最高!! 

December 27 [Tue], 2005, 18:51
今日アニメイト行って買ってしまったよ。
「ブリーチロックミュージカル」
家に帰って観たけど、
メッチャ面白い!!
いろんな意味で・・・・・・。

兄様が!!←朽木隊長を意味する
兄様が踊ってたよ!!
市丸の歌に合わせて・・・・・。
しかもその市丸の歌の歌詞が
 
ほな、さいなら
ほな、さいなら
明日はきっとハレルヤ


なんだよ。それに合わせて兄様が踊るんだよ!?

面白を通りこして兄様可愛いと思ってしまった今日このごろなのでした。。。。

ブリーチ好きな人にはオススメです。

ごめんなさい!!OTL 

December 23 [Fri], 2005, 17:41
更新遅くなって申し訳ありません!!
ドタバタしてて、更新する時間がなくて・・・・。
少し落ち着いたので、これからは、まめに日記書きます。
冬休みにも入ったしね!!

〜先週と今週のジャンプ感想〜
ブリーチ  恋次君とうとう子供にまで助けられたね(笑) 
       守られてばっかりじゃん! てか、ウルル死んだんですか?
       次回が楽しみです。しかも!!!
       来週は、人気投票の結果が出ますよ!!修兵何位に入ってるだろう?
       
       PS. 乱菊さん生きててよかったです。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像死神Jr(又は梅子)
» 自己紹介。 (2005年12月23日)
アイコン画像くぐ
» はじめまして。 (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackpussycat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる