08/04のつぶやき 

August 05 [Fri], 2011, 0:00
  • しげるくんはスイカ大好きだとィィイイイイ!かわいい! Posted at 10:55 AM
  • 私が思い浮かぶこっちの海は須摩なんだけど、多分クソ。色々な意味でな!!!!! Posted at 10:54 AM
  • 砂場で麻雀する赤木さんに見守られながら泳ぐわ Posted at 10:51 AM
  • そして…クライマックスで泣きかけたわ…こういうの…いいね!!!!!ていうか、やっぱり虎徹とバナビの距離感はこれくらいがよくて…おじさんは古いんですよっていつまでも生意気なバナビが…僕は俺は私は Posted at 10:38 AM
  • 読んだ…まずはホァンちゃんほぁあ//////(*´д`*)ほぁ…? Posted at 10:36 AM
  • 駅の売店でヤンジャンゲットしたど!全盛期の私なら3冊買ってたけど1冊にした。えらい。 Posted at 10:30 AM
  • にゃべちんのツイート見てたら海行きたくなった。 急激にあの磯の香りが恋しくなった。 今年の夏もきっと海には行けないだろうけど、家族で毎年海に出かけた幼い頃の記憶が蘇った。 Posted at 10:27 AM
  • 問題はいかに他人にティッシュと気付かせないかだな…無理だな… Posted at 10:21 AM
  • ハンドタオル忘れたでござる。ポケットティッシュ大活躍させる度に、ティッシュで汗拭う方が衛生的じゃねって思う。 Posted at 10:21 AM
  • 歩く気力ないならおとなしく右側におれや Posted at 10:18 AM
  • ほんまっ!ファミマのネバネバサラダは最高でござるな!!!!!! Posted at 09:45 AM
  • 西川の消臭力の CMやっと見たwwwわろたwww Posted at 09:15 AM
  • ねむ Posted at 08:53 AM
  • 楽しいこと考えよ!!!!!!!!!!てか!!!!!慶次とのランデブー読み返そうかな!!!!!こわい! Posted at 04:39 AM
  • きさらぎ駅こわすぎねれん Posted at 04:39 AM
  • RT @mari_juv: きさらぎ駅が話題になってたから、あーなつかしいなwと思いながら開いたらうわああああこわあああああ釣りだよね?釣りだよね?寝れん… →『怪談話にでてくる幻の無人駅「きさらぎ駅」に @radio_buna が行った話』 http://t.co/5v ... Posted at 04:37 AM
  • RT @cbbs40: 福山雅治のツアーグッズに電マがあるぞwwwwwwwww http://movapic.com/pic/201108040133084e397844bdc98 Posted at 03:14 AM
  • ちきこと同じタイミング!おやすみおったい♪ Posted at 02:13 AM
  • おい…ホスト部まだまだやった…ねる… Posted at 02:11 AM
  • 髪かわいてへんしホスト部見るでー⊂二二二( ^ω^)二⊃ Posted at 02:08 AM
  • あー!ゆっこ誕生日なってるやん!!!!! Posted at 02:03 AM
  • 吉田の遺書wwwwww Posted at 02:02 AM
  • RT @helemaroid: 最大震度5弱以上を観測した地震が起きた回数(2001年以降)→2001:9回、2002:4回、2003:8回、2004:28回、2005:11回、2006:3回、2007:9回、2008:8回、2009:4回、2010:5回、2011(8/ ... Posted at 02:01 AM
  • RT @arigatousirou: この前携帯を落としておじさんが携帯を開いたまんま渡してくれた。お礼を言って帰ったんだけど、おじさんがすごくニヤニヤしてたのが気になった。しばらくして私はとても死にたくなりました。画像は私の携帯の待ち受けです。 #意味怖 http:// ... Posted at 01:52 AM
  • 腐女子のこういうとこ好き>RT Posted at 01:43 AM
  • RT @0rororeo: 私は腐女子だけど別に受けに精液まみれになれとか、手錠かけて目隠しされた挙句掘られろとかそんな願望は無い。ただ幸せになってほしい。笑ったり泣いたり落ち込んだり立ち直ったりしてほしい。そしてゆくゆくは毎朝攻めの為に味噌汁作りながら精液まみれになって ... Posted at 01:43 AM
  • おしたりwwwwww Posted at 01:42 AM
  • RT @g_1010x: 跡部「生理が辛いのか?……なら俺が10ヶ月止めてやるよ」→キャー!跡部様ー! 忍足「生理辛そうやんな?……なら俺が10ヶ月止めよか」→通報→逮捕 Posted at 01:42 AM
  • キャサリンクリア!!!!インキュバスエンドだよー!かわいかった。 Posted at 01:12 AM
  • http://twitter.com/kmgrgsk

08/03のつぶやき 

August 04 [Thu], 2011, 0:00
  • キャサリン…こないだ投げたファイナルステージやるぞ…テラ若本… Posted at 10:14 PM
  • はらいぱい Posted at 09:34 PM
  • CキャサリンもKキャサリンも 萌えなかったのでジョニー受けにひたすら萌えてプレイしたキャサリン Posted at 08:46 PM
  • 【やることリスト】□元就にオクラをあげてみる □佐助の愚痴をきいてあげる □慶次と一緒に利家から逃げ回る □政宗と派手にpartyする http://shindanmaker.com/128956 毛利をオクラで釣って愚痴の代償に佐助も連れて慶次と共にパーリィ参加+。:.°. Posted at 08:27 PM
  • かりんとう饅頭食べたくなってきたやん…! Posted at 08:18 PM
  • わたしも前のキルア好きだったからなんか絵だけ見て興奮してたけどキャストに不安になってきたけどでもキルアちゃん天使に変わりないから楽しみにはしてる Posted at 08:10 PM
  • キルア…///////実家帰ったら読み返すかな//// Posted at 07:58 PM
  • けいじさん嬉しいけどな…それよりも新作画のキルアかわいすぎて死ぬかと Posted at 07:57 PM
  • キルアかわいすぎてブヒった Posted at 07:56 PM
  • キルァアアアアア!!!! Posted at 07:56 PM
  • RT @kouchamoe: 『HUNTER×HUNTER』声優陣発表!レオリオ:藤原啓治、クラピカ:沢城みゆき、ヒソカ:浪川大輔 http://lb.to/r6Nkxh Posted at 07:56 PM
  • ヤンジャンていつ発売なん Posted at 06:43 PM
  • 掌が擦り切れてもナデナデし続けるぜ! Posted at 06:42 PM
  • ハルくん一択だろJK(cv中井和哉でよろしく) Posted at 06:27 PM
  • RT @er1ka_7: 進研ゼミの漫画が乙女ゲー乙女ゲーいわれてきになってみたらマルチエンディングになってる。゚(゚^0^゚)゚。 選択肢あるとか。゚(゚^0^゚)゚。 http://shinken.zemi.ne.jp/gateway/h1/manga.html?wa ... Posted at 06:27 PM
  • RT @yamaguty: RT @ark510 おいwwwwwみんなでこれやろうぜwwwww http://yfrog.com/kgwl5uloj Posted at 06:23 PM
  • 脳みそ掃除したい Posted at 06:08 PM
  • ひでけい せつな それにしても過去に想い人がいたり新作で想い人が出来たりする慶次でもホモにされるこんな世の中…嫌いじゃないぜ…///// Posted at 04:16 AM
  • でもやっぱ秀慶はプラトニックラブがええなぁ Posted at 04:06 AM
  • 慶次相手ならそこまで遠慮せずにしてた秀吉様が半兵衛相手に勝手が分からず戸惑うとかいいねぇ Posted at 04:01 AM
  • 慶次いくつなんんんん30こえてるの?萌えるるるるる Posted at 03:58 AM
  • 整理がつかないぞ 秀吉と慶次の関係についてもっと考えねば…その間にねねがいるのも確かだし。 秀吉と半兵衛は夫婦。三成と慶次はどんな感じ?はぁ〜難しい Posted at 03:57 AM
  • RT @shi_ka_co: カイジ箴言、なんと先生とご一緒でした(・ω・´) http://twitpic.com/5zwzlh Posted at 01:58 AM
  • RT @11nose: ゴキブリの性行為画像まじすげぇ… http://bit.ly/rndVSS Posted at 01:58 AM
  • RT @mamikus: 【本当にあった】友「私最近タイバニはまっててー^^」私「えっ、マジ?私アントニオ好きなんだー」友「誰?」【怖い話】 Posted at 01:57 AM
  • 家三本に出てくる慶次に萌え萌えキュンキュンしているなど Posted at 01:56 AM
  • 女神さまのお陰でオーズ映画梅田の舞台挨拶行けることになったっぴ?あとファイナルも…??? Posted at 01:44 AM
  • 孫市姐さんになりたい Posted at 01:43 AM
  • http://twitter.com/kmgrgsk

08/02のつぶやき 

August 03 [Wed], 2011, 0:00
  • そろそろ赤木さんとちゅっちゅしたい http://t.co/AbISQ2F Posted at 09:44 PM
  • うどん食ったうまかった Posted at 09:40 PM
  • RT @papy_ena: ゴーヤ切ったら(´・ω・`) http://twitpic.com/5zmnns Posted at 09:38 PM
  • RT @fuyuka678: 衝撃的だった\前髪/ちょっと心配になった\キャラデザ/肌の色を心配した\あの頃/衝撃を受けた\鬱ヶ原/全てが愛しくなった\戦国の堕天使/足蹴に叫んだ\松永最高/そしてみんなで\三成まじ天使/ Posted at 09:04 AM
  • RT @fukushima00t: @あさげさん 8/12東ヌー31aチャノマにて! RT @fukushima00t: 言い忘れてたけど無料配布のお知らせ  夏コミで沼パチ(駄菓子)の無料配布します。 多分がんばって50個作る       ほら見ろよ、肝心なスペースNo ... Posted at 09:04 AM
  • ヴィンセント←ジョニー誰かくれよ!もしくはトビー→ジョニー!@キャサリン Posted at 09:02 AM
  • http://twitter.com/kmgrgsk

08/01のつぶやき 

August 02 [Tue], 2011, 0:00
  • ゆでたまご作ってる!!!! Posted at 10:25 PM
  • そろそろ赤木さんとちゅっちゅしたい http://t.co/AbISQ2F Posted at 09:34 PM
  • そっかーーーーー今日は栄おばぁちゃんの誕生日なんだああああああおばぁちゃんおめでとううううううう Posted at 08:18 PM
  • ひびき見るでええええええ Posted at 07:02 PM
  • RT @mekahiro: 【東映すげえ!】『仮面ライダー』や『スーパー戦隊シリーズ』などの特撮をyoutubeで無料公開!!! http://t.co/hiki5Jr アラ素敵!!!! Posted at 07:02 PM
  • 銀魂見たいけど録画してる Posted at 05:58 PM
  • RT @ymsddd: 【7.31青い夕方事件】アニメオリジナルキャラの少女が勝呂の許嫁として登場し、多くの勝呂クラスタをゲヘナに堕としたアニエク史上最低最悪の大惨事 Posted at 04:33 PM
  • リビングの電気を消しに行く気力もない Posted at 11:34 AM
  • BASARAする時ないなー今からはすぐやめなあかんからする気せぇへんし仕事ある時はしんどいしなーーーーうげー早くこしたい Posted at 11:33 AM
  • タイバニゲーム化…格ゲーがいいよね Posted at 04:56 AM
  • PS3で10月に出るとかやりたいですやん…!!!!今なら出来る気がするでぇ Posted at 04:21 AM
  • うそ やっぱ慶次の雄っぱいに埋もれる アイマス久々にやりたいでござるな…ゲームキューブでやったけどむずすぎて投げた…PSPも… Posted at 04:20 AM
  • キャラっていうか今回の話があれやっただけなんかな…まぁ可愛けりゃ何でも…あずささんのおっぱいに埋もれてねるんる Posted at 04:17 AM
  • アニメのこいつは萌え豚的にはありなの…?きっと男から見たら可愛いんだろうな… Posted at 04:13 AM
  • ゆきほ…歌ってる時はめっちゃ可愛かったけど…ほんま許せん Posted at 04:09 AM
  • プロデューサーはメガネイケメンだな Posted at 04:05 AM
  • 犬が客席におるだけで????????なにこいつほんま今年一番腹立つキャラやな!!!!!!!! Posted at 04:04 AM
  • こいつほんまくそやな アイドルやめろや Posted at 04:01 AM
  • 真かわいいよおおおおおおおおおおブヒィ Posted at 03:51 AM
  • 高校生の役やる中井さん/////////// SUKI Posted at 03:42 AM
  • ぎえぇえええわたしのすぐろくんが でも戸惑うのかわいい Posted at 03:34 AM
  • イケメン出てきた!金髪ロン毛でバカっぽい!よいですなぁ Posted at 03:27 AM
  • ボンかわいいよボンかわいいよ(青エク見るでござる Posted at 03:19 AM
  • RT @kanokano27: 【意味怖】下絵レイヤーを非表示にしたら線画も見えなくなった Posted at 03:15 AM
  • えっ キス?????????は??? Posted at 03:03 AM
  • トリコさん鬼に犯されててわろた Posted at 02:59 AM
  • げへへへへへへやっぱり置鮎龍太郎好きですげへへ Posted at 02:58 AM
  • トリコ見るんる♪♪♪トリコもココさんもサニーちゃんもイケメンすぎて Posted at 02:57 AM
  • カザリしんだの Posted at 02:53 AM
  • ドクターのグリード体がキンタロス Posted at 02:52 AM
  • 毎週そうやねんけど仮面ライダーのこの終盤の盛り上がりやばいね。 Posted at 02:51 AM
  • 5103はいつまでもこの格好似合わない Posted at 02:41 AM
  • ガメルかわいいな相変わらず Posted at 02:40 AM
  • びしょ濡れアンクたんやべーーーーーーー Posted at 02:39 AM
  • オーズって靖子にゃんだっけ Posted at 02:38 AM
  • (出てきてないけど Posted at 02:32 AM
  • オーズ見ますーやっぱ伊達さん好きだー Posted at 02:32 AM
  • タイバニ見たけどなんかもうあれやな とりあえず作画 Posted at 02:31 AM
  • ピングドラムに半兵衛さま出てる Posted at 02:18 AM
  • しゃっくりとまらん また雨ふてきた Posted at 01:16 AM
  • だよぉ付けるの忘れてた Posted at 01:03 AM
  • ふぇぇなんとかなぁれぇえ #セリフの最初にふぇぇをつけて語尾をだよぉにすると全てが幼女になる Posted at 12:51 AM
  • なにこのはとぽっぽ かっこいい Posted at 12:50 AM
  • RT @m_kurogami: ぽっぽっぽ はとぽっぽ まめがほしいか やっぱりか もういちどきくぞ なにがほしい とみか めいよか それともちからか まめがほしいか ほんとうに おもしろい おれはおまえが きにいった さいごのしつもんだ はとぽっぽ ほっするものと ひき ... Posted at 12:50 AM
  • RT @ikenaika: 初めましてアカギです。よくエロいって言われます。好きな言葉はなんとかなる、特技は屋根を飛び移って走ることです。夢色エンジェルって呼んでください☆ http://t.co/Pka14ui 屋根を飛び移って失踪するエロい夢色エンジェル?アカギ? Posted at 12:46 AM
  • あっTLたどってたら慶次貰い手ついてた残念 おまるさんごめん Posted at 12:33 AM
  • RT @manchildphoto: お待たせしました!決定稿になるかわかりませんが、マルイノさんがこのTシャツの為に書き下ろしてくれたホリック姉妹・デフォルメバージョンTシャツのイメージ画像です(゜∇゜)☆配色もオリジナルなんですよ?! http://twitpic.c ... Posted at 12:29 AM
  • めっちゃ気分悪くてでも電車満員で死ぬかと思ったけど奇跡的にすぐ座れてだいぶ回復 Posted at 12:29 AM
  • wwwwww RT : ふきだした RT きんときん #濁点や半濁点を抜いた時の脱力感は異常 Posted at 12:11 AM
  • http://twitter.com/kmgrgsk

07/31のつぶやき 

August 01 [Mon], 2011, 0:00
  • くみこがお手洗いの間になめこを狩る Posted at 10:25 PM
  • くみことご飯ナーウ(=´∀`)人(´∀`=) Posted at 07:33 PM
  • 雨ヤバ過ぎてワロタ Posted at 07:21 PM
  • RT @ah1023: ツイッターでは、「あれマジホモwwやばいwwwホモwwww」とかあらぶってても、現実だと「あのアニメは別に腐向けでもなんでもないって分かってるし、そういうの抜きにして見ても面白いよねー。そもそも彼らの関係性は云々」ぐらいのギャップがある。 #腐女子あるある Posted at 07:03 PM
  • RT @13puta: ワシ おしり サイズ? LL まぁ今年で3L ワシ パンツあったんだけど 捨てた みたいな んで今のおむつに 出会ってさ 乗り換えた みたいな 前パンツより 可愛いし なにより トイレいらないし Posted at 07:01 PM
  • タイバニのことワスレテタ( ´ ;ω; ` ) Posted at 05:24 AM
  • 外が明るいんだけど日焼け止め塗らんでいいよね… Posted at 05:19 AM
  • 7月今日で終わるとかマジンガー? Posted at 05:01 AM
  • えっ? Posted at 05:00 AM
  • 今日気付いたこと:自分の中で嘔吐萌えがかなり上位にきてる Posted at 04:57 AM
  • 店の片付けとか洗い物してたら始発来る Posted at 04:56 AM
  • 湿った髪で朝帰りだよ 濡れてなんぼや! Posted at 04:52 AM
  • 仕事してた時間よりjailにいた時間の方が長いのでは… Posted at 04:51 AM
  • jailなう Posted at 04:32 AM
  • 今日はオールだね Posted at 12:30 AM
  • http://twitter.com/kmgrgsk

07/30のつぶやき 

July 31 [Sun], 2011, 0:00
  • そろそろ赤木さんとちゅっちゅしたい http://t.co/AbISQ2F Posted at 09:34 PM
  • おなかいっぱいやしめっちゃねもいけどjailなうぅ Posted at 07:29 PM
  • RT @13puta: ワシ おしり サイズ? LL まぁ今年で3L ワシ パンツあったんだけど 捨てた みたいな んで今のおむつに 出会ってさ 乗り換えた みたいな 前パンツより 可愛いし なにより トイレいらないし Posted at 07:23 PM
  • ケンタッキーのワンピコラボのやつ、組み合わせが謎 Posted at 07:16 PM
  • お館様が正しいよねぇ? Posted at 07:15 PM
  • 親方様 お館様 お屋形様 Posted at 07:14 PM
  • RT @edokko_dey: おお!“@koju_0503: @edokko_dey 夕刊に載ってました!凄いですね http://t.co/ZwezXCp” #tigerandbunny Posted at 07:12 PM
  • めっちゃねもい Posted at 07:09 PM
  • 今日お茶しか飲んでない 早く サブウェイ Posted at 06:21 PM
  • 慶次のデカマラ… Posted at 06:15 PM
  • 早急にサブウェイに行く(ヽ´ ω ` ) Posted at 06:12 PM
  • アクセス集中しすぎてええええあてムリぽ Posted at 10:01 AM
  • ふぬううううううまたむね Posted at 05:04 AM
  • あかんくそわろた Posted at 03:53 AM
  • RT @Tubaki_XS: アメーバピグ楽し過ぎワロタwwwwwwwwwwwwww http://t.co/G5R0mas      腹筋にアバダケダブラ直撃した Posted at 03:53 AM
  • ぐぬ…ぐぬぬ…これは…全員好きになるパターンのやつや…みんな好きすぎるぐぬぬぬぬぬこれだからトリップ夢はぁあああ Posted at 03:44 AM
  • どんどん好きになってくぜーまじーぜーまじくないぜーげへへー Posted at 02:54 AM
  • うはあああ前田慶次検索処ってのがあったなりぃいいいい Posted at 02:26 AM
  • 慶ゴレもらっっっっった!!!!(正しくは強奪)眠れぬ夜を過ごすすすすす///// http://lockerz.com/s/124720044 Posted at 01:20 AM
  • 慶次「なんでそんな真っ赤になってるの?俺の事嫌いって言ってたよね」ヒャッハァアアアアアアアアアアア Posted at 01:10 AM
  • kmgrgskは、押さえつけられ言い聞かせるように「なんでそんな真っ赤になってるの?俺の事嫌いって言ってたよね」と言われるとキュンとなります。 http://bit.ly/jlV517 Posted at 01:09 AM
  • RT @karintoukun: 忍者になってどっかの城に忍び込んで警備中の家臣とかを見つけたら気配を察知される前に一瞬で亀甲縛りで縛り上げたら「御珍宝はどこにある?言え!(ギュッ」『ぐ、それはわしのおちん宝じゃあ?////』「ククク…こやつめ、こんなに硬くしおって」と ... Posted at 01:08 AM
  • http://twitter.com/kmgrgsk

07/29のつぶやき 

July 30 [Sat], 2011, 0:00
  • 「三成のために」が宗教。「三成がいなくても」が道徳。「三成である意味」が哲学。「三成とは何か」が科学。「三成の存在を証明する」のが数学。「三成に逢えたら」が文学。「三成がいる事にする」のが統計学。「絆を結ぼう三成」が家康 Posted at 11:46 PM
  • 石田♀成の初潮は小6 Posted at 10:52 PM
  • ♀成の初潮に思いを馳せる Posted at 10:30 PM
  • ふおおおお/////これこれこういうのが以下略 RT これこれこういうのがほしかったんだよ!!!っていううさとらうさ   / ブックマーク 腐向けの漫画 | てむk #pixiv http://t.co/hOWxHEk Posted at 10:22 PM
  • さっき食べたたこ焼きは、出来たてだったからおいしかったけど、まぁまぁだった。めっちゃおいしいたこ焼き食べたい Posted at 10:15 PM
  • たこ焼きうめぇうめぇ Posted at 09:57 PM
  • RT @_onegi: ピカチュウにブロックされてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 09:38 PM
  • まぁちゅいったーしながらチャリ漕いでる私もなかなかあぶない Posted at 09:37 PM
  • RT @Tubaki_XS: 梢江「ナニを目指してるの?」 刃牙「地上最強の男…かな…」(グラップラー12話)   ⇒   梢江「世界一強い男になりたいものね」 刃牙「俺は今まで一度だって地上最強なんて夢見た事はないぜ…」(バキ127話)               ... Posted at 09:36 PM
  • こんな時間に電気つけんと走ってるチャリはなんなん?ぶつかりたいん? Posted at 09:36 PM
  • 半兵衛さまはたぶんうんこしない Posted at 09:25 PM
  • 差別されたんだ… Posted at 09:23 PM
  • RT @nkmz2: あんこいねええええ ”コスパ様より「魔法少女まどか☆マギカ フタつきマグカップ(各1,050円)」が入荷致しました http://j.mp/odY8Sk” http://j.mp/qhIPaV Posted at 09:22 PM
  • ねもい 半からすかいぽ間に合わぬな… Posted at 09:21 PM
  • ほんまにこわい Posted at 09:14 PM
  • RT @rgm79: アナログ放送の番組表がちょっと怖い http://t.co/uZgzCo8 Posted at 09:14 PM
  • 駅前のたこ焼き屋さんのたこ焼き出来るの待ってる Posted at 09:13 PM
  • 終わりが決まってるんだからまだましなはずだけどつらいな Posted at 08:59 PM
  • つら Posted at 08:59 PM
  • RT @kamioyou: 仮面ライダーオーズの撮影は本日をもってオールアップしました。思えばあっという間でした。ドクター真木ともお別れと思うとさみしいですが…。 皆様最終回までお楽しみください。 Posted at 08:59 PM
  • 紙コップなんて人間さまの使うものだわ…家畜は家畜らしく犬皿でペロペロ Posted at 08:49 PM
  • あーんたしかにみつにゃりの聖水、紙コップで下さい Posted at 08:49 PM
  • ねむっかえるっ Posted at 08:48 PM
  • RT @h_n: そういえば「直接会うとか電話とかは基本NG、メールだけで進行したい」ていうデザイナーさんがいて、そのときは「人と話すの苦手なタイプなのかな」て思ってたけど、この記事読んでちょっと反省した。サラリーマンは自営の気持ちがわからない http://bit.ly ... Posted at 07:32 PM
  • 焼肉食べたいけど31も食べたいけどお寿司も食べたい Posted at 07:17 PM
  • RT @sanotin: ほんとだAKBの新曲ジャケむちゃくちゃカックェェ http://t.co/eJ93Ata Posted at 07:16 PM
  • スケットダンスの生徒会長がみつにゃんの声だとは思えない Posted at 07:09 PM
  • 三成のオチンチンはぐはぐ RT @_yrtnk: オチンチン RT @kmgrgsk しょうもないことしか言えなくて Posted at 07:04 PM
  • しょうもないことしか言えなくて Posted at 06:38 PM
  • RT @0omitsukio0: やばいだろ… RT @seventhgraphics: うっわあ・・・・RT @m_non: こんなやばそうに見えるクライアントソフト初めてみた……:無料Twitter(ツイッター)クライアント「ツイッピー」 http://dokaaan ... Posted at 06:01 PM
  • RT @dodoitubot: ツンと向く顔のぞく赤耳素直じゃないからキスをする (作者不詳) Posted at 05:53 PM
  • RT @bedsidedrama: 今日のなんとかしてあげたくなる大賞。 http://twitpic.com/42xou1 Posted at 04:26 PM
  • なんだこのしんどさは…夏バテか…そんなバカな… Posted at 04:25 PM
  • RT @13puta: あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『おジャ魔女おしり』 http://shindanmaker.com/142299 #pOvOq Posted at 04:24 PM
  • RT @bb0605: さなだゆきむるぁ:中身は松岡修造系の残念なジャニーズ系男子。見た目めっちゃ紅い。蒼くてちょっとカッコつけた系のルー大柴と友達で、二人揃って両手で刃物をよく振り回している。鳴き声は「ぅおやかたさばぁぁぁ!!」 #知らないキャラをTLから得た情報とイメ ... Posted at 01:44 PM
  • RT @tokine1132: コビーetc. とかがアニワンで「ゾロさん!」って呼ぶと何か異常に反応する #ゾロサンあるある Posted at 12:21 PM
  • RT @J_P_Polnareff: あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『電車の中でパックしている女がいたんだ』 何を言ってるのかわからねーと思うが、頭がどうにかなりそうだった… 恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… http://twitpic.com/5wytpc ... Posted at 12:20 PM
  • こんな時間にドリアの画像はあかん…はらへ…あかん…グラタン…ピッツァ…あかん… Posted at 04:13 AM
  • http://twitter.com/kmgrgsk

07/28のつぶやき 

July 29 [Fri], 2011, 0:00
  • 白馬に乗って私の元に向かってる赤木さんが無事に辿り着きますように。 #このタグをつけてツイートすると願いが叶う Posted at 11:33 PM
  • 家康と三成が幸せになれますように #このタグをつけてツイートすると願いが叶う Posted at 11:30 PM
  • 夢精する Posted at 11:24 PM
  • 「オイ!やめろっっ! みつなりぃ・・・」てなってる権現と、松永様に踏まれて「くっ!くそ・・・!ぐぬぬ」ってなってるみっつーを夢想しただけで射精しそうなのでそろそろ寝ようかな Posted at 11:23 PM
  • ミクソの日記に劣情吐き出してきて少し楽になった。140字じゃ足りない想いがここにある・・・!(どやっ Posted at 11:16 PM
  • RT @mitsubisi: いいから早くカイジ抱きまくらを作ってください。朝はベッドで横になってるカイジ、働いてる間もベッドで寝てるカイジ、帰ってきてもベッドで寝てるカイジ!クズっ…クズの中のクズっ…!(抱きしめながら) Posted at 11:10 PM
  • RT @rick0517: AB型あるあるが回ってくるのをまっている #AB型あるある Posted at 10:59 PM
  • 2:40からがほんまヤバ http://bit.ly/mVji6F Posted at 10:31 PM
  • ロリコン疑惑 http://twitpic.com/5x5dz2 Posted at 10:20 PM
  • ^^^^^333 Posted at 10:01 PM
  • 松永久秀さま…なんて…なんて同人誌的展開を…してくれたんや…ありがとう…ほんまこれを糧に生きれる Posted at 09:36 PM
  • 宴PV見てきたああああああああああやばいやばいしんじゃう Posted at 09:33 PM
  • RT @Kunshomo: セミって夏の季語的な扱いで儚いものだと思われてるけど7年という虫としては破格のニート期間を土中でぬくぬくと過ごした挙句成虫になって出てきたら大声で「セクロスしようぜええ!」ってシャウトしまくって約7日間ヤりたいだけヤって死ぬって考えると全然儚く ... Posted at 09:20 PM
  • RT @yukko84: 【フレッシュガンガン 2011 Summer】全12作品を読んで投票フォームから投票しよう!! 今回は投票者全員にスクエニ特製大人気タイトル10作品のスクリーンセーバーをプレゼント! http://t.co/TosjUWm #ganganonline Posted at 09:10 PM
  • 豆助ぇえええええあああいあいああああ Posted at 09:00 PM
  • くもみが柳原加奈子なことに毎回少しだけびびる Posted at 08:54 PM
  • もふもふしてぇよぉ Posted at 08:52 PM
  • よわいずみくん←まきちゃんの小説は凄くドキドキして良かったな///珍しいかぷやけど Posted at 08:52 PM
  • ひじきおいしい Posted at 08:38 PM
  • 三成に対して白熱しすぎた。落ち着こう。とりあえず飯食う… Posted at 08:18 PM
  • 私が忍なら豊臣の厠にずっと隠れるわ…三成ちゃんは薄桃色のおしりを惜しげなく披露して下さいますよウェヒヒヒ Posted at 08:07 PM
  • それかピンクのたまごで出てくるか Posted at 08:05 PM
  • 猫飼いたい…同居人猫アレルギーやから無理やねん…猫型ロボットでいいから欲しい… Posted at 07:58 PM
  • ブンシャカさん… Posted at 07:54 PM
  • 福士誠治くんって言うんだ〜???せいじくん… Posted at 07:52 PM
  • 黒木くんの笑顔やばいな!!!役者名知りたい(ggr Posted at 07:50 PM
  • 押尾学がビューネくんだった時は好きだったなぁ Posted at 07:47 PM
  • 私も松潤にファンデ塗ってもらいたい… Posted at 07:47 PM
  • 竹の暴挙わろた…わろた… Posted at 07:46 PM
  • RT @aira_mahilo: 三成「私は無職を許さない!!家康ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!」 #キャラクターのセリフの一部を無職にすると何もかも悲しくなる Posted at 07:43 PM
  • RT @daiginga: 「アカギざわざわフェア」と「アカギ新作グッズ情報」のサイトができました。 http://www.takeshobo.co.jp/sp/zawazawa/ http://www.takeshobo.co.jp/sp/akagi_comiket80 ... Posted at 07:43 PM
  • ヒゲ生えててもかわいいとかなにごと Posted at 07:42 PM
  • 黒木くんほんまかわいい…好き…いわゆるSUKI Posted at 07:41 PM
  • サムチャBOX1700円代とか意味不明…バサラもそのうち買う… Posted at 07:32 PM
  • のだめの黒木くんが出てる///// バチスタ…見てない…悔しいぐぬぬ… Posted at 07:27 PM
  • ハニー先輩がちっちゃくなるのに狂気を見た…殿は演技凄く頑張ってた!でもモヤモヤしてアニメDVD買った。 Posted at 07:25 PM
  • おうらんこうこうホスト部のアニメが好きで好きでたまらんかったのでドラマ見てみたけどなんていうか… Posted at 07:24 PM
  • RT @koredemoka: カラオケ来てイス動かしたら相葉君に遭遇して尻餅ついた http://twitpic.com/5x2vwf Posted at 07:22 PM
  • おめぇが体どこから洗うかとか興味ねぇんだよ!!! Posted at 07:20 PM
  • yeah!!!!!!海外尼でホスト部BOX買ったった! Posted at 07:16 PM
  • 後藤さんおめでとう特価wwwwww Posted at 06:33 PM
  • RT @miyapesca: RT @***: 後藤さんw RT @Tong2: ちょっ! RT @ATC304: ぶはっ! http://twitpic.com/5x1c0f Posted at 06:33 PM
  • スケッチブックゥウウウウ Posted at 06:07 PM
  • RT @yokotamamoru: http://twitpic.com/3wmy45 いい作品でした・・・あっ俺最終回途中からだった!!みなきゃ!! Posted at 05:55 PM
  • ギャーーーーひぃぃわかちこさんのひえええええ楽しみぷええええええ Posted at 05:54 PM
  • RT @shivinred: 最終的に『カプとかどうでもいいからもうあのこたちが幸せでいてくれればそれだけでいい』と悟る #腐女子あるある Posted at 02:58 PM
  • RT @ROOOT888: テンション上げてればなんとかなると思ってる奥州筆頭伊達政宗(2×歳:無職) Posted at 02:57 PM
  • あーコウルカバンええわぁ Posted at 02:33 PM
  • おなかへた Posted at 02:29 PM
  • もう…やだぁっ…みっつぅ…好き…!!! Posted at 02:11 PM
  • ちょっとTL辿ったけどなに?宴で家三らぶらぶちゅっちゅっなん? ??????鼻血出して死んでいい? Posted at 02:08 PM
  • いとうさん生きて…!!! Posted at 05:59 AM
  • うっ >コミックマーケット80 主要作品別サークル数 東方 2808 ヘタリア 1302 戦国BASARA 870 リボーン 572 VOCALOID 558 銀魂 486 テニスの王子様 468 アイドルマスター 418 イナズマイレブン 408 デュラララ 380 Posted at 05:53 AM
  • aaaaaaa伊達さん帰ってくるってほんと? Posted at 05:41 AM
  • 蝉めっちゃうるさいね Posted at 05:21 AM
  • 指が最高にエロス http://bit.ly/qTe0Eq Posted at 05:18 AM
  • コナンwwwwwwww http://bit.ly/oHQOlb Posted at 05:16 AM
  • 買ってもうた http://bit.ly/olZSTB Posted at 04:44 AM
  • 主に家康・・・キャストの人の宣材写真が既に家康なんだけど・・・ Posted at 04:26 AM
  • 舞台BASARAとか興味ないしとか思ってたけど公式見たらめっちゃ興味出てきた Posted at 04:25 AM
  • いとうさんまたイッタwwwww Posted at 01:46 AM
  • いとうさんが海の藻屑に・・・ Posted at 01:22 AM
  • RT @kuRa_w: 他ジャンルの絵を描いていても自然と肩幅は広く、鼻は鋭利になる #福本クラスタにしか分からないあるある Posted at 01:22 AM
  • ぐぬぬ Posted at 01:12 AM
  • こwれwはwwwww RTダムッ!? RT !? RT中国は全幸村ファンに即刻謝るべき!ダンダンッ RT: RT RT: 素晴しすぎるクオリティに全力で土下座 RT 中国が作った真田幸村の偽物って...これを思い出した http://t.co/pjMp7vb Posted at 12:28 AM
  • RT @white1600cat: 半「喉痛い」秀「@半兵衛 大丈夫か?」三「@半兵衛 すぐに白湯を用意いたします」形「@つ薬」慶「@半兵衛 大丈夫か(°°;)」半「@秀吉 @三成@形部 ありがとう。少しむせただけだよ。心配かけて申し訳ない」#もしも戦国BASARAのキャ ... Posted at 12:12 AM
  • 森田に萌えるなんてバカなことっ・・・あるはず・・・くそ・・・! Posted at 12:10 AM
  • RT @edokko_dey: 今夜は劇場版BASARAの打ち上げでした。 こんないいモノを貰ってしまいました! http://t.co/wq5ulj9 Posted at 12:09 AM
  • クソ!!!!!!!やられたっ!(夜神月)やだもう森田(声優)・・・はらたつ・・・かわいいやんけ・・・夢吉乗せやがって・・・くそぉ・・・ Posted at 12:09 AM
  • http://twitter.com/kmgrgsk

07/27のつぶやき 

July 28 [Thu], 2011, 0:00
  • 私が行ったオススメの教習所ですお^ω^ ご飯美味しいよ!近くにコーナンあって便利。 http://bit.ly/pE4mg5 Posted at 11:59 PM
  • そういえば5月の名古屋の写真まだみんないるかな・・・ Posted at 11:56 PM
  • 信長様(なごやの)かっこいいなぁ(*´Д`)ブヒブヒ////// Posted at 11:31 PM
  • RT @0kino: 【鏑木・T・虎徹】 タイバニに出てくる髭のおじさん 正義感あふれる方で、想像するに松岡修造の血縁と思われ 可愛い娘さんがいるのにバーナビーと付き合っている #知らないキャラをTLから得た情報とイメージだけで適当に書く他者嫁紹介 Posted at 11:19 PM
  • RT @yu_i321: 浩史、べーやんのコスプレ似合うね(笑) http://twitpic.com/5wmhyw Posted at 11:11 PM
  • RT @127okayu: 5人でプリクラ撮るときにおすすめのポーズ http://twitpic.com/5vpg7u おいこれ誰かやれよ Posted at 11:03 PM
  • eeeeeeeeeeeさなぴーが…架空だったなんて… Posted at 10:54 PM
  • RT @1059kanri: 正直『真田幸村』とは実在の武将「真田信繁』ではなく、大坂の陣における豊臣方の諸将の、部分部分での手柄を合わせて創り上げた架空の人物と見るべきでしょうね。 Posted at 10:54 PM
  • うたプリの画質がやばいくらいわるくてわらう Posted at 10:05 PM
  • RT @orangepillow: VIPに「何で叩かれてるか分からないもの」ってスレがあって、「もぐら」ってレスあったんだけど、あいつらホント何で叩かれてるんだ? Posted at 09:57 PM
  • アップデートなんてするもんちゃう・・・ Posted at 09:57 PM
  • でぇえええええ夜フクロウのアイコン?がかわいくなくなった・・・・・ Posted at 09:56 PM
  • RT @koganemusy: この供述はコピペになるレベルだぞw http://30.media.tumblr.com/tumblr_loz7jzDFDQ1qzqmk9o1_500.jpg Posted at 09:35 PM
  • ファミリアは全国のJKが持ってるもんだとばかり… RT @ arrrrueee: RT @ futabax: RT 待ち合わせはパイ山 /「コープさん」/他のJK県民には使われていないファミリアの手提げ/ #兵庫あるある Posted at 09:29 PM
  • RT @KarasawaAmame: 父親からメールがあり『ツイッターとやらをやっているのであれば、「処女膜」は「膣内にある膜」でなく、「膣口にある襞状の器官」であり「破るものではなく拡げるもの」であるという事を皆に教えてあげて欲しい』との事でしたので、このようなツイート ... Posted at 09:28 PM
  • 温泉行きたいな ※ただし赤木さんと Posted at 08:58 PM
  • 家賃入れとく銀行間違えたでござる☆☆☆そのうち請求くるかな… Posted at 08:50 PM
  • RT @harupaca: 【RT希望】マール社HPにて、『同人誌やイラストの美しいデザイン100』の本文サンプルが公開されました!しろ先生やハノカゲ先生をはじめ、超豪華なイラストレーター様がたくさん参加してくださっています!よろしくお願いします。http://bit.l ... Posted at 08:48 PM
  • パセラのご飯のページ見てたらおなかすいてきたわ Posted at 08:28 PM
  • ひえええええパセラ×バサラ行きたいよおおおおおおおおおウエエエアエ 東京にしかないんやろ知ってる Posted at 08:22 PM
  • 昨日は流れで、「バサラ学園の番長に突然告白される図書委員」っていうドリームを読んでこれでもかと言うくらいキュニキュニさせてもろた…ちょうそかべくん////// Posted at 08:11 PM
  • ロックバイソンが次郎さんなのは確実よねぇ…ネイサンが…ネイサンこそ永徳さんでもいいのかしら… Posted at 08:08 PM
  • そして折り紙サイクロンはおぐらさん+。:.°.:。+ Posted at 08:04 PM
  • バーナビーは断然永徳さんだよね Posted at 08:04 PM
  • RT @minamoto_: 特撮好きな友人とタイバニ話した時に全員が満場一致で「ワイルドタイガーのスーツアクターは高岩さん」とか言ってて感動した。あとロックバイソンのスーアクも満場一致で岡元さんだった。 Posted at 08:04 PM
  • RT @hige123: OH・・・・・・・ RT @2chmtm: 川越シェフのディナーショー言ったら川越の顔写真入りマカロンが出た⇒ http://bit.ly/qX8vXS Posted at 08:02 PM
  • RT @tsumu26: Pixiv「…ってない…」「えっ?」 Pixiv「関わってないっ…!カオスラウンジの連中とは…!一緒に紹介されたことがあるだけっ…!削除が遅れたのも連絡が取れなかっただけっ……!つまりノーカンっ…!ノーカンっ…!ノーカンっ…!!」「ふざけんなっ… ... Posted at 07:16 PM
  • RT @kaiji_itou: 1日働いて350円…! ……牛丼も喰えやしねえっ…! (今は食えます) Posted at 04:06 PM
  • ゆるゆりの制服変わってんなー Posted at 03:35 PM
  • 燐ちゃんのキバでガジガジしておくれ Posted at 03:17 PM
  • 燐ちゃんとボン萌えた Posted at 03:14 PM
  • RT @ngc3333: 『京浜東北線の中で。「え〜、次は蒲田〜蒲田〜と思ったら大森でした〜失礼しました〜」というアナウンスが流れてきた。じわじわときて、微妙な笑顔になる乗客たち。やがて電車は大森駅到着。そして発車。「え〜次は蒲田〜今度こそ蒲田〜」』 Posted at 03:08 PM
  • ダンゴムシ RT @isidadono_bot: ・・・私の・・二の腕部分をダンゴムシと言った奴・・〜っ許さない・・許さない・・この世のダンゴムシを許しはしない! Posted at 02:40 PM
  • RT @ytk0213: 7/27 今日、フィンランドでは『お寝坊さんの日』です。一見和やかな記念日かと思いきや、家で一番遅くまで寝ていた人を水に投げ込むなどして起こすという、とてもヴァイオレンスな日です。しかし今日も暑いので、水をかぶるのは意外と気持ちがいいかもしれませ ... Posted at 02:39 PM
  • あ、うそついた。布団だ。 Posted at 05:32 AM
  • ベッドでゴロンゴロン Posted at 05:31 AM
  • ブヒブヒ慶次ブヒブヒィ Posted at 04:11 AM
  • 慶次夢が見たくていったサイトが、相手のキャラが誰か明記してなくて、試しに読み始めたお話の相手が三成でこんわくしている Posted at 03:51 AM
  • キャサリンむずそうやぁ…しかし山寺宏一はかっこよすぎ。そして平田さんも好き好き Posted at 02:41 AM
  • RT @sankaku_bot: ………あ…べし…zzZ Posted at 02:03 AM
  • 明日のナージャわろたwwwwww Posted at 01:55 AM
  • RT @Tubaki_XS: 【カイジ17話キャプ】ぐぬ条:http://t.co/8PGUr1l / デスクトップ用:http://t.co/yPXm1yu / prpr:http://t.co/P5c7KBL / コラ:http://t.co/kkUupRJ    h ... Posted at 01:55 AM
  • キュアビートがキュア家康でキュア三成 Posted at 12:55 AM
  • やっぱ逆トリップがいい感じだね Posted at 12:50 AM
  • 白状します。昨日 慶次のドリーム小説読んだ。 Posted at 12:44 AM
  • お市のコースターは 普通に使う http://lockerz.com/s/123842186 Posted at 12:37 AM
  • http://twitter.com/kmgrgsk

07/26のつぶやき 

July 27 [Wed], 2011, 0:00
  • 夏コミもインテも楽しみ Posted at 11:31 PM
  • RT @ohsakaya: 折紙でTIGER&BUNNY折ってみた。 http://p.twipple.jp/5ryAq #tigerbunny Posted at 11:28 PM
  • セブンで豚の角煮買ったけどなんかもったいなくて食べれん Posted at 11:04 PM
  • RT @aya_poi: 兎「ブフォwwwおじさんの脱ぎたてホカホカインナースーツがwwww今まさに目の前にwwwwクンカクンカしたいwwwwwwwww」 虎「@兎 え…?」 兎「@虎 すみません垢間違えました。見なかった事にしてください」#もしもタイバニキャラがツイッ ... Posted at 02:19 PM
  • RT @zannenkg_bot: だからさぁ、恋っていうのは…ちょっとユッキー、聞いてる? 違うってば!食べ物の話じゃないって…飴出しなさい! Posted at 02:18 PM
  • RT @pacerf1: マーゴン(台風6号)さんがもたらした影響。 1 本格的な夏を前に四国の水瓶に給水する。 2 被災地を避けて通る 3 例年この時期は猛暑なのに日本海から涼しい風を送り込む 4 日本から離れた場所で静かに死ぬ http://p.twipple.jp ... Posted at 02:06 PM
  • RT @nephilia1969: 虎「ツイッター全然使い方分かんねぇよ…」 兎「まずは僕をフォローしてください。僕もフォローします」 虎「おう」兎「次に鍵を掛けてください」 虎「おう」 兎「あとは呟くだけです。フォローリクエストは基本的に無視してください」 #もしもタイ ... Posted at 02:05 PM
  • RT @taisho6339: 「お兄ちゃん・・・ だめ、そこはおしっこするところだよぅ・・・」→英訳 「Brother・・・ No, there is just about to pee rike・・・」→再翻訳 「兄貴・・・ あぁ、そこはしょんべんをするところだ・・・ ... Posted at 12:52 PM
  • すべからくの使い方あってるか分からんけどなんかニュアンスで使ってしまった。大阪は天気がいい! Posted at 12:37 PM
  • これが通称バサラレイプというものである Posted at 12:36 PM
  • A「家三くらいしか興味ありませんって顔してよぉ〜」B「こいつ小政に萌えてやがる(笑)」A「秀半もいいんだっけなぁ?」B「おぉ?秀慶も萌えやがるのかよ(笑)」A「アニキ関連も良さそうな顔してんなぁ(笑)」B「受けでも攻めでも美味しいようだ(笑)」私「全部おいひぃれふぅ!らめぇええ」 Posted at 12:34 PM
  • 昨日はあらぶりすぎたな Posted at 11:37 AM
  • まじしんどい Posted at 04:48 AM
  • 小十郎がピーチ姫、政宗がマリオ、クッパは秀吉がいいけど半兵衛だよねぇ…ルイージは元親 Posted at 04:36 AM
  • さっきまでウジウジゆっきーうざかったのに なぜかなけてきた…この子はこの子なりにがんばってる… Posted at 04:19 AM
  • だてが攻められるのはこじゅこじゅだけやな… Posted at 04:16 AM
  • だめだ…これは…ちかだてだ… Posted at 04:15 AM
  • 慶次がエロくてたまらんぜ やっぱり私は…! Posted at 04:12 AM
  • 日輪www元就かわいいやんwwwwww Posted at 04:01 AM
  • あっ、でも!!!元親が上に乗って腰振る系はいけるいけるいける⊂二二二( ^ω^)二⊃ Posted at 04:00 AM
  • 伊達VS長宗我部を見ているわけだけど、だめだ…伊達が受けすぎる… Posted at 03:59 AM
  • あーバサラこわっ!!!!!! Posted at 03:58 AM
  • 秀吉→慶次 やばいよねー やばーーーーーーわー(*´д`*) あっ、過去でね Posted at 03:58 AM
  • あと半兵衛様が美しすぎて目が潰れそう Posted at 03:58 AM
  • 伊達軍と長宗我部軍は中々にいいね Posted at 03:55 AM
  • アニメの慶次が可愛すぎて死ぬ。秀慶とか下さいお願いしますお願いします。 Posted at 03:53 AM
  • 減らず口を=フェラすぐしろ Posted at 02:07 AM
  • あーーー3話見たらねんねしよっと思ってたけど熱すぎてねれんな。 伊達主従たまらんたまらんマサムネ Posted at 02:06 AM
  • 私これ見てた時利家死んだと思ってないたのに普通に生きてた確か Posted at 02:03 AM
  • あーーーーーーーーわーーーーーひでよしーーーねねーわーーあーーをーーーーわーーわー Posted at 02:03 AM
  • この腕の筋肉はYABAI http://lockerz.com/s/123581348 Posted at 01:47 AM
  • ひではんやばいな Posted at 01:45 AM
  • これって最後まで見たら何時になるん Posted at 01:36 AM
  • ちょそかべも受け 受け 受け お客様の中に攻めの方はいらっしゃいませんかー?! Posted at 01:34 AM
  • 私がバサラの世界に舞い降りてしまったら、かすがのおっぱいに顔埋めて頃されたい。 Posted at 01:33 AM
  • 三成の薄い唇には権現の権現を(以下略 Posted at 01:24 AM
  • 半兵衛様はやはりお美しい…貴方の唇に某は劣情を覚える… Posted at 01:23 AM
  • 小十郎受けすぎワロタ Posted at 01:20 AM
  • ふおおお!着流しまちゃむねぇえええd(*´д`*)b Posted at 01:18 AM
  • 懐かしい。 わりと覚えてる。 Posted at 01:14 AM
  • RT @swee2kirby: 電車内にて ようじょ「わあ〜(*´∇`*)ぱぱみて!お城だよ〜」←ラブホ パパ「○○ちゃんが大きくなってお姫様になったら入れるよ^^」 パwwwwwパwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 01:12 AM
  • OPが懐かしいwww Posted at 01:09 AM
  • BSTして肩こり用のぬったら冷え〜ってなるやつぬったら、ひっ!アッツーー!!!!!ぎゃ Posted at 12:53 AM
  • RT @dodoitubot: 待つは東のお日様でなく 傍を離れぬ西の影 (作者不詳) Posted at 12:18 AM
  • 電池なくなって脂肪してた!た だ いまんまん? Posted at 12:16 AM
  • http://twitter.com/kmgrgsk
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackpurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる