近況?というか、緊急

July 27 [Tue], 2010, 16:42
携帯壊れましたorz

一応修理には持っていったんですが
画像とか、今までのメールとか、保存しとかないといけないメールやデータ関連
全て全滅のようです
つか、修理の為に消去しますって言われたorz
修理の為に消去すんなら移してよ!!移せないのは断念すっけど!

移せる限りの最低限は一応代替の携帯に移してもらったのですが
これが使いにくい!!なんだよこの携帯!!
スライド携帯嫌いなんだよ、簡単に悪戯されっから!!

着ボイスに、にゃー画像に、ムービーに…と
あと…書きかけの小説もダメだなorz

サイト関連は全てパソからしかやってないので
大丈夫そうです

メールの返信ができないorz
申し訳ありません…

お久しぶりですー

May 21 [Fri], 2010, 20:25
何度目の久しぶりでしょうね?w
一応生きてますよーって生存報告みたいなものを。

パソ酔いはここ数日ましのようです
子猫達は三匹里子に出、今は二匹です
もう一匹は7月頭には里子に出ます

残ってるのは、次男坊のふわふわ長毛
一緒に寝てくれるし、くるくる懐いてきてすっごい可愛いので
もう、うちの子決定。
名前は『久遠』くんです

残ってるもう一匹も、里子に出るまでは『零』くんと呼んでます
長男がぜっちゃん。次男がくーちゃん
零さんの特攻力半端ないですorz
朝から二匹で走り回って顔、腹にと問答無用で飛び込んできます(痛い、痛い)
画像はねー、携帯からも試みたんですが
登録してるのは携帯からじゃないので、UPどころか画像が送れない
時間かかる方法しか無理っぽいので諦めました

そのうちパソ酔いがなくなったらUPします
でも私は面倒くさがりw
はっきり言えば。MIXIのが早いよww
まだまだぐでんぐでんの日々は続きますが
パソが触れたら顔出すように頑張ります

初携帯ブログ

May 01 [Sat], 2010, 18:04
携帯からは見難いかな…と思いつつも挑戦
最近体調不良でパソ上げれないのですorz

画像も上げ方解るかなー…

子猫達は今日より離乳食開始です。
少し遅いですが(^_^;)
ここのところ歯が生えてきたのでそろそろ歯ごたえが欲しいだろうとw

特に末っ子が噛む噛む
二番目と末っ子は一緒に寝てくれるタイプみたいで
一番目は膝タイプ
三番・四番はちょっと怖がりですかねー
でも白くてフワフワしてますよo(^-^)o

上げられるかなー♪

April 22 [Thu], 2010, 20:55
生後22日ですか。
MIXIの方はたびたび上げてますが、此方は久しぶりです

子猫達はよちよち歩きですが、最近は産箱から出ようとカリカリやってます



さすがに子猫が大きくて鈴神さんが一杯一杯ですw
中でも四番目に生まれた子が大きくて、一番メインクーンより
子猫はメインクーンとxているにも関わらず
スコティッシュのようなタレ耳ですよ(でも耳は大きめ)

一番目は鈴神さんそっくりの男の子
二番目は目が特にうるうるしてて可愛いですw
三番目は父猫そっくりの白い子(頭と尻尾にグレイ色)
四番目は三番目に背中に黒い点
五番目は唯一の女の子です

因みに、脱走計ろうと企んでいる次男坊w



大人しい子は四番・五番ですねw

子猫誕生!

April 02 [Fri], 2010, 10:19
4月1日の午前4時半頃から一匹目が産まれ出し
なんと五匹も子猫が産まれましたー!!

あの小さい鈴神さんに、五匹も!!
てか、飼い主側も、まさか五匹も産まれると思ってなかったので
今、絶賛里親募集中です!!!
産まれても数は少ないと思ってたんですよ
鈴神の母猫は産まれても三匹までだったんでorz

メインクーンxスコティッシュ・ホールドなので
血統書などは付きませんが(ミックスだしね)
外見は殆ど、メインクーンだろうなぁ。
しかも、殆どが雄猫だろうと思われます(雌は末っ子のみ)

ちゃんとした画像は鈴神さんが安心して撮らせてくれればUPできるかな?
今はまだ目も見えずの団子状態で寝てます
全匹元気な子猫達ですよーw

お布団で一緒に寝てくれるような子猫になると思いマス
父猫がそのタイプなのでw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:逢唯(あおい)
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
Yapme!一覧
読者になる